【画像】ブルゾンちえみの今。芸人引退、コシノジュンコの仲介でイタリア留学へ

芸人

今年3月末にお笑い芸人「ブルゾンちえみ」を辞め、イタリアのローマに留学する準備を進めている藤原史織(30)さん。留学を思い立つきっかけになったのは2年前に出かけたイタリア旅行。藤原さんとイタリアを結び付けた仲介役は、尊敬する師匠でファッションデザイナーのコシノジュンコさん(80)だったという。

<引用元:https://news.yahoo.co.jp/articles/a3d9679916f2efe417aa5bd0582f7ce33825bcfa>

スポンサーリンク

この芸能ネタへのネットの声

名無しさん
意外な縁が人の人生を変える。面白いインタビューでした。日本とイタリアの相性は意外にいいかも。ローマの魅力はよくわかる気がします。
返信1
名無しさん
ブルゾンちえみさんはコシノジュンコさんと出会う運命だったんだなと今思います。
ちえみさん、これからも応援してます!!
名無しさん
ジュンコさんて後輩の面倒も見るし、すごいなと思います。元ブルゾンちえみさんもCMの共演もありましたが、ジュンコさんの服も似合います。お眼鏡にかなった女性の一人なんでしょう。これからの人生、元ブルゾンちえみさんの人生もどんな展開があるか楽しみですね。
返信0
名無しさん
コシノ先生は、すごいですね。
異業種の方の応援までなさるなんて。
素敵です。
返信0
sktwo
ジュンコ コシノ のブランド服を着た世代です!イタリア旅行もして、もちろんとてもとても楽しかったですが、それほどまでの巡り合わせにはお目にかかれませんでした笑
ちえみさんは、本当に、なるべくしてなった運命なのかもしれませんね。
是非、羽ばたいて先生とご活躍くださいね。
私にはなかった運命を、陰ながら応援しています。
返信0
名無しさん
コシノ先生って、一見、厳しく怖そうに
見えるけどすごく優しい方ですよね。
特に若者には叱咤激励、愛がある方だなーっと思います。
返信0
名無しさん
自分がイタリアに行ったときは、壊されたスーツケース、金のネックレスを手に持ったまま走って逃げる男、100円の水を1000円で売る売店、勝手に観光客の手首に紐でなんか作り3000円要求する、そんなんばっか見た。一番ビックリしたのはホテルの部屋が正面玄関の上でうるさすぎたので苦情を言ったらスイートルームにチェンジになった。広すぎて怖くて寝られんかった。。しかし、イタリア男子はイケメンが多く、グラサンがめちゃくちゃ似合う。女子は小麦色の肌にオシャレで、フェラーリなど一流ブランドを生み出す力のある国なのは何となく理解できた。
返信0
、、、
前向きな人って色々な縁を引き寄せるのかなあ。すごい。イタリアでも頑張って欲しいな。
返信0
名無しさん
人生は一回しかないのを、とても楽しんでいるように見えて、とても羨ましいです。
明るい未来を楽しんで下さい。
返信0
名無しさん
自分もイタリアは住みたいですね。
私はフィレンツェかな。
南のナポリ方面は行ってないから、海外情勢が落ち着いたら行きたいと思います
返信0
名無しさん
美人でも知的でも面白い訳でもないのに売れ続け、引退後の特にビジョンも中身もない留学まで取り上げられる。世渡りの才能なんだろうか。
gog*****
名無しさん
イタリア男性にモテそう。別にこの先どんな仕事につくのもその人の自由なんだから、人生楽しんで頑張ってほしい。
返信0
名無しさん
藤原さん応援してます私も岡山出身で今は関西に住んでます。
素敵な人生になりますように️
返信0
スポンサーリンク
名無しさん
長いから途中までしか読んでないけど。
ローマで特にこれをやりたいっていう事がある訳でもないのに、何故留学という言葉を使うのか私には理解出来ない。
それともう芸人辞めてほぼほぼ一般人になったのに、ヤフーニュースに取り上げられるんですね。
返信0
印度のドン・ジョバンニ
〉3泊4日でローマ、フィレンツェ、ミラノを巡る強行日程
移動もあるのによく行けたな。
返信0
名無しさん
塩野七生さん、山崎マリさんに次いで、イタリアと日本をつなぐ有識者になるのかな。
そう期待したい
返信1
Jamy
塩野さん、山崎さんのファンなんでそこにブルゾンが入ってくるのはイヤですね。
我がもの顔でローマとか語ってきそうで腹立ちそう。
名無しさん
元ブルゾンさんはインスタもお持ちなので、興味がおありの方はそちらで。
Yahoo!ニュースは、もっと新鮮な、万人向けするものをチョイスして頂きたい。
それとも、元ブルさんから依頼されているのですか?
返信1
名無しさん
知識人ってこうやって作られていくのかな、とか感じてしまいますね。大学時代はスポーツに力を入れていて自分の生き方に迷い?中退。元お笑い芸人これだけ見たら特に持ち上げているように思われてしまいます。
ログインしてコメントを書くsasa..
フィレンツェなどにいる貴族の娘など家庭がよい子は地味。肌を露出していると、とやかく言われるそう。コンサバティブな世界みたい。
返信0
名無しさん
伊集院さんが35億はどうも優秀な作家が作った気がすると言ってましたが、当たってたのかな
返信0
なんだろう
なんか最近ブルゾンさんのニュースをよく見る気がするけどなぜだろう。
ui*****
Zzz
もうブルゾンのままでいいのにね。
koー
何に向かってるんだろう
名無しさん
何様なんだろう
ログインしてコメントを書く匿名
イタリアはミラノから南下していくのが良いらしいですね。ローマは見所沢山ですから。
返信0
名無しさん
今のイタリアに魅力ないし。
コロナに気をつけて
生きて帰れる生活をして下さい。
返信0
スポンサーリンク
……
可愛がってもらっているのですね。
人柄が良さそうです。だから気に入ってもらえるんだよね。
返信0
1978スキップ
もう、ブルゾンでいいじゃん。いちいち元付けて、めちゃくちゃ過去のちょっとした栄光にすがっているのがみっともない。
返信0
名無しさん
いい大人が人の仲介がないとイタリアにも行けないなんて情けない。
返信0
名無しさん
現地で認められた私、何がしたいかは不明。
返信0
名無しさん
もう芸能界にいる人じゃないんだよね?
一般人?
なんでこんなんニュースに載ってくるの?
なんなの?
いったい?
は?
返信0
agjmujj
山崎マリ氏もいるしみんなでローマと日本繋いだら楽しいかも
返信0
PUIPUIP
引退したなら元ブルゾンを肩書きに掲げないで生きて行けよ。
wrw*****
名無しさん
行列のできるとかヒルナンデスに
出てた頃は酷評されてたのに
引退したら手のひら返して
令和の女の生き方代表みたいな?
つーか、何をしたいのか
まったくわからんけど。
肉だけ食べない、ビーガンじゃない
なんとかだとか?
よくわからん。
返信1
hi
まったくわからん
よくわからん
なのに、批判だけはするんだね。
名無しさん
昔から憧れてたわけでもないけど、たまたま運がよくてこうなったみたいな話ですが、コシノ先生に嫌われてないならいいんじゃないの?
返信0
名無しさん
味のしなくなったガム、いつまで噛んでるの?
返信0
名無しさん
言われてみれば顔の作りが似てるかも。
返信0
あたた
世の中に不必要な情報。勝手にしたら良い。
ここまで時間の無駄はない。
返信1
Lojgv
仰る通りでございます
スポンサーリンク
名無しさん
まぁ、先生の目に止まったのだら何か持っているのでしょう。
私には見えないし三田区も無い。
返信0
名無しさん
「元・ブルゾンちえみ」ってのが気になる…。何がしたいの?
返信0
名無しさん
無刀で出向くには、危険な国。

芸人引退しイタリア留学を進めている藤原史織さん画像

芸人引退しイタリア留学を進めている藤原史織さん画像

コメント

タイトルとURLをコピーしました