中村由真の今。ブログでカリフォルニアからテキサスへ引っ越しを報告

女優

ドラマ「スケバン刑事3」で知られるタレントの中村由真(50)が4日、公式ブログで、引っ越し先の米テキサス州オースチンに到着したことを報告している。中村一家は8月2日の投稿で、RV車でカリフォルニア州からアリゾナ州経由でテキサス州へと出発したことを、同4日の「到着。」と題した投稿で、新居に入ったことをそれぞれ報告した。

<引用元:https://news.yahoo.co.jp/articles/62882a94d90eecd3ceb97ce8c9b767ac38f19dd9>

スポンサーリンク

この芸能ネタへのネットの声

名無しさん
当時は一番モサかったけど綺麗になったのと対照的に大西結花が劣化したのが衝撃だった。
返信8
名無しさん
うわぁ。。。。。人ってあんなに変わっちゃうんだ
大げさですよとコメントしたかった
浅香唯さんはライザップで素晴らしいお身体になりましたね!
名無しさん
経済力ある男に限るわな
名無しさん
確認してきました、、、
確かに、、
`あの人`と解らないレベルでした。
名無しさん
外国人と結婚した女性タレントは若さを保ってでるのかも。ゴクミや武田久美子長山洋子あたり
kgbfbi8989
全盛期イモ欽トリオの山口君が一番老けてたが
今では一番若く見える
名無しさん
しかし、その節は、お世話になりました。ありがとうございました。
名無しさん
毎日のように感染者が出ている昨今
引っ越しですかw理由があるにせよ
iriomoteーnyaa
美は金で買えるのです。
名無しさん
前田耕陽さんと結婚されていましたよね。
バラエティに出演していた前田耕陽さんが自宅にいる中村由真さんに電話を掛けて欲しいものを聞くだかした時に、中村由真さんは「金、金、金、金が欲しい」と言っていたのが衝撃で前田耕陽さんは何とも言えない表情だし、司会者も会場もドン引きしていたのが忘れられないです。
今はとても幸せそうですね。
返信7
rayu
耕陽さんもやすともの海原ともこさんと再婚されて大阪在住、元夫婦とも幸せそうで何よりですね。
us
確かに私も夫に欲しいもの聞かれたら、本音は現金が1番いいw
名無しさん
そうですね。
結局、結婚は相性が一番大事な気がします。
名無しさん
まあ、ふつうに金が欲しい。
名無しさん
旦那に稼ぎがなかったんでしょうかね…
名無しさん
ともこの激太りはやばすぎ(;´Д`)
内心は嫌だろな
みんな金のために生きてるだろうが
RIZAPデビューしたり
名無しさん
昔とさほど変わらん印象だわ。前田耕陽はすっかり変わってしまったぞ、体形が。
これは2006年の写真みたいですよ…
スポンサーリンク
名無しさん
今の前田さんの奥さんもええ体系やもん。
名無しさん
昨日は、風間三姉妹の浅香唯さんがライザップでダイエットに成功したニュース。
今日は、中村由真さんのニュース。
明日は、大西結花さんのニュースがあがるのでしょうか?
返信3
名無しさん
テキサスの方が治安悪そうだけど大丈夫かいな?日本人も少なそうだし。
名無しさん
浅香唯って太ってる時を知らないけど。
名無しさん
お願いします。
ログインしてコメントを書くnexus6
西海岸のLAよりも、南部テキサスの方が有色人種に当りが強く生活には厳しそうなイメージがあるのですが、実際どうなんだろう
旦那さんを始め、現地で暮らした上での決断だから大丈夫だとは思うのだけど・・・
返信5
ma
テキサスに留学していた知人が言っていましたが、テキサスはアジア人が多いので差別はほとんどなかったみたいです。
第二次世界大戦中に活躍した日系人部隊が未だに英雄視されていたりするそうですし、ロスよりも日本人には住みやすいかもしれないですね。
名無しさん
テキサスでもオースティンは都会だからそうでもないですよ。
旦那さんの出身地で実家もあるし今はダラスとか日本人もインド人も多いです。
名無しさん
差別の心理の学説としては、差別対象はコミュニティの中でそれなりに影響力を持っていないとマジョリティが団結する効果が弱いとされているよね。
あまりにマイナー過ぎると、差別してもただの弱い者いじめになって味方が増えない。
名無しさん
南部は白人による多すぎるヒスパニックに対する差別はあるけど、アジア人は少なくて脅威じゃないせいかあんまり感じないです。白人よりヒスパニックに差別されることのほうが多い。
カルフォルニアはアジア人が多いから白人の中には鬱陶しいと思って差別する人が多そう。アジア人差別がニュースになるのはカルフォルニアかバンクーバーが多い気がする。まぁアジア人の人口に比例するからかもしれないけど。
名無しさん
たしかに、狭い島国ニッポンよりも良いわな~。
名無しさん
カリフォルニア州からテキサス州に引越す人が増えていると聞きます。
テキサスの方が税金や住居費など、生活費が低いんだそうです。
お金に余裕のある裕福な人も含めて、カリフォルニア州外に流出する人が多いみたいです。
返信4
名無しさん
そりゃ〜都会と田舎なんやから生活費は全然違うやろ
名無しさん
テキサス、サソリが普通に出ます。
名無しさん
テキサスは暑いぞ。
名無しさん
テキサスは田舎です。
アジア人は少ないですよ。
15年もカルフォルニアにいたんだから言葉はわかるだろうから苦労はしないでしょうけど。
白人強いですよ。
名無しさん
当時付き合ってた元カノが
コリアタウンにある語学学校で
中村由真と同じクラスだったから
毎日いろいろ聞いてました。
1年だけ住むというよりは
永住したくて結婚相手を
必死に探してたような。。。
まあどうでもいいけど懐かしい。
返信0
名無しさん
テキサスって、田舎ゆえの他所者排他意識が強そうなイメージがある。少なくとも世界的にも人権意識が先進的だったカリフォルニアの真逆を行くことは確か。
返信0
スポンサーリンク
名無しさん
最近じゃ、
モデルやタレントの
結婚・離婚・出産だけでなく、
引っ越しまで記事になるのか。。。
返信0
名無しさん
カルフォルニアは、家賃、物価高いから、テック企業多く、家賃、物価が安いオースティンに引っ越す人多し。
返信1
名無しさん
ずっとブログ見てますが旦那さんの実家がオースティンでイベント時期には帰省していたからそれもあるんだろうなと思いました。
お金の面では旦那さんはLAでも有名な敏腕弁護士だそうですから心配ないと思います。
verdad
名無しさん
2代目の時の相楽晴子も海外に住んでるんだっけ?
3代目は…浅香唯の変わりようも目を疑わんばかりだけど、逆に芸能界をスパッと辞める人の方がその後の人生は上手く行くのかもね。
返信0
名無しさん
一番は家賃含めた生活費だろうね。
それにしても、民主党リベラルの聖地から、共和党保守の聖地みたいなところに移動するわけだ。
返信0
名無しさん
確かホリプロスカウトキャラバンでは山瀬まみと最後まで争ったんですよね?今でも綺麗だけど娘さんがとんでもなくかわいい。
返信2
名無しさん
アレジとゴクミの娘さんは、かわいいというより個性的
Tochinoki
可愛いか?娘。ハーフイコール可愛いにはならない。
名無しさん
おかしいね。
プライベートの事はほおっておけ!というのがヤフコメでは?
アラサーより下の若い世代だと誰?って感じだろう。
素朴な疑問として、短期間売れただけで、いつまでも何なんだろうと思う。
返信0
名無しさん
経済的な理由でしょう。カリフォルニアは物価高いし、テキサスは安いし。旦那の仕事がうまくいってないのかも。
返信0
名無しさん
美味しんぼのテーマ曲「DangDang気になる」が懐かしい。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました