吉田羊に重大な病気?主演ドラマ・コールドケース収録中に倒れ緊急入院

女優

この冬、WOWOW開局30周年記念ドラマとして放送予定の吉田羊主演の『コールドケース3~真実の扉~』。その吉田がアクシデントに襲われたのは、7月下旬のある日。 「実は、吉田さんが収録の最中に倒れちゃったんです……。みぞおちの激しい痛みと強い吐き気を訴えて、病院に救急搬送されました」(ドラマ制作会社関係者)  突然の出来事に現場は慌てた。当日とその翌日に予定されていた彼女の登場シーン撮影は、すべてキャンセルに。

<引用元:https://news.yahoo.co.jp/articles/f4048c92001b75e4b73f37cf95e97df29c4905fe>

スポンサーリンク

この芸能ネタへのネットの声

名無しさん
いやこれは本当に気を付けて欲しい。短期間にこれだけ体調崩してしまうっていうのは本当に心配。好きな女優さんだからこそ、精密検査したり休養とったりして欲しい。
返信3
名無しさん
胃の不調は万病のモトではないかと思う。
食べられないし、痛みは半端ない。
おまけに精神面までやられる事だってあるのに、
よくぞと思いました。
気張ってやり終えたんでしょうけど、
どうか無理はなさらないでほしい。
けど、すごいなぁ。
優れた女、と書いて表される女優魂って、
自分に厳しいものなんだなぁ。
猫侍斑目久太郎
今冬放送予定のコールドケース3
今1番楽しみにしているドラマ。
本家も良いが日本版も負けず劣らず良い作品。
名無しさん
命削って仕事にかけている。
名無しさん
仕事してると、ストレスもプレッシャーも色々と溜まりますからね…。
気を回せる方だと思うから尚更かな。
お大事になさってください。応援してます。
返信0
チェリレッド
気をつけていても誰でも体調不良になることもあるのに、頭を下げないといけないのはおかしいと思う。こういう風潮が、しんどくても休めない、休養が欲しいと言い出しにくい雰囲気を作って追い詰められていく人が出てくるのではないかなと思う。
たしかに予定変更など現場は対応大変だと思うけれど、「大丈夫ですよ、誰にでも起こり得ることですから心配も謝罪もしなくて良いですよ。」と言える人になりたい。
返信9
tamaco
真っ当な仕事の現場なら、それが普通かと。
体調不良は誰にでも起こり得ても、仕事に穴を開けたら、ご迷惑を掛けて申し訳ないと言います。風邪でも、出産とかでも。それが自分の代わりに仕事を引き受けてくれたり、スケジュールを変えてくれた人の苦労を思いやることだから。
真っ当な上司や同僚なら、それに「お互い様だから、しっかり休んで」と応えます。私も幾度となく同僚に助けられましたし、逆に助っ人に入りもしました。
病気を責めるなら、ただのブラック企業です。
だからと言って、仕事に穴を開けて一言の挨拶もなかったら、面と向かって責めなくても、残念な人だなと内心は思いますよ。
名無しさん
いや普通謝るよ。
本人が申し訳ないと思うのも当然やし、周りが理解してあげるのも当然。
日頃の「ありがとう」と同じで、お互いに思いやる気持ちがあるかないかやから。
i
んー…主役で既に撮影始まってますからね、突然穴を空けたり、その後も休みますとは本人も言いたくないのでは・・・
一度引き受けた仕事をどんな理由でも穴を空けたら謝罪は必要です
それが社会人でしょう
その後、休めるかどうかは職場によります
俳優は一介のサラリーマンとは違うので。
名無しさん
学生のうちは過程も重要視されるけど仕事は結果が全て
どんなに不可抗力でもどんなに頑張ったとしても結果がダメなら何も与えられない
自分に得られるものがあっても相手に与えなければそれは自己満足ですね
「しごと」とは私事ではなく仕える事ですから
コメ主さんの言いたいことも分かります
志としては尊敬できますしそうなればどんなにいい世界だろうと思います
ただ、綺麗事で終われないのが人と共に生きることなのかもしれませんね
名無しさん
松田優作さんを思い出します。ブラックレインという映画…確か海外の俳優さんとの共演で、優作さんは病を押してでも出演したいと撮影に挑まれました。映画は無事に希望通り取り終わられましたが、その時は手遅れで亡くなられましたね。
この時はご本人が命をかけても出演を望まれましたので本望だったのかもしれませんが、ご家族のことを思うと、命を優先することができれば良かったのではないかと思いました。
一般企業とは様々違いがあることは承知の上ですが、どんな仕事でも御身大切に!が一番ではないでしょうか?
名無しさん
一般的に穴開けたら菓子折持って回らないといけない。相手は気にしないで、と言いながら誠実度と度量を測っている。
それが日本の良さ。
責任を感じてる
と言って責任取らない総理は論外。
名無しさん
体調不良は誰にでもあるかも知れないけど、私の印象として酒の飲みすぎなんじゃないかと感じる。
前に某番組で一升瓶の焼酎ガバガバ飲んでたし。
名無しさん
まさにtamacoさんが仰るとおり。
名無しさん
迷惑をかけたら謝る
これが出来ないなら、干されるよ
一般社会でも同じだよ
名無しさん
いや、無茶しちゃ駄目ですよ。
周りが強く止めるべきできだと思いますが…。
せめて全収録が終わったらしっかりと精密検査と
充分な休養を与えてあげてほしい。
名無しさん
吉田さんの無理をしてでもという行動は理解できますが、それを受け入れる撮影現場には疑問が残ります。当然、役者さんやスタッフのスケジュールを再調整するのも大変でしょうし、長引けば予算も膨らむのも分かります。
でも働き方改革のなか、やはり人命第一ではないでしょうか?ここは現場が吉田さんの完全療養を英断すべきだったと思います。今回は乗り切れたとしても吉田さんのこれからの女優人生になんらかの後遺症が残らないとも限りません。美談で済ます話ではないと思います。
名無しさん
いや休まないのを美徳にするのもおかしい。コロナ禍なら尚更考えなきゃいけないと思う。ドクターストップかかってまで無理やり出るのも本人もそうだが、所属事務所の判断も悪い。いくらだって放送日変更したり出来るし吉田さんのプロ根性の精神は賛成出来ないな。やっぱりマネージメントしっかりしないとね。
返信2
名無しさん
確か事務所を退社して、個人事務所を立ち上げたんじゃなかったかな?!もし所属タレントが本人のみなら、休む訳にはいかないんでしょう。
名無しさん
全くその通り。周りに迷惑かけても平気なバカ女
ログインしてコメントを書く地獄
女優魂といえば美談だが、人道的には微妙。松田優作も無理しなきゃ治癒していたかもしれないのだ。回復を祈る。
返信1
匿名
学校の先輩 なんか分かる気がします 物凄く責任感が強く真っ直ぐな方でした。ゆっくり休んでほしいけど、彼女の性分を考えると難しいだろうなと思います。早く良くなりますように
名無しさん
みぞおちの痛み、吐き気…
ずっと胃が原因だと言われ10年薬を飲み、治療をしていましたが、胆石でした。
しかも長期間放置していて石が増え、胆嚢から飛び出して手術も大変でした。精密検査をして欲しいです…
返信0
名無しさん
コロナで収録のスケジュールや手順とかかわった所も沢山あると思う、そんな中ドラマから感染者がでないようにプラス自身も絶対感染してはいけないという精神的プレッシャー、色々と重なって役者さんにはかなりの負担になっているかもしれない、無理しないで欲しい。
返信0
名無しさん
吉田羊さん、はじめは気が強そうだと思ったけど、バラエティーなどの番組で意外と言葉を選んだり気を遣う人だと思ってました。ストレスが胃にくるのかな。仕事が落ち着いたらしっかり休んで治療もしてほしい。
返信3
名無しさん
お互い独身だったので、もう許してあげてほしい。恋愛は自由なのでは?
名無しさん
実際は女性的でおっとりした人。顔とイメージ違いますよね
名無しさん
20歳上の女性に夢中になって7連泊するって、それだけ彼女に魅力があるって事では?
若い子には無い気遣いだったり包容力があるんでしょう。
名無しさん
芸能人の方は、一般の人に比べて、罹患する方が多い様に感じます。やはり休んだりしたら、ポジションが奪われるなど考えたりして、ストレスが相当あるのでしょうね。一般人は健康が第一に考えますが、良い悪いは別にして、感覚が違うのでしょうね。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました