【画像】アンガールズ山根・子供のツインテール失敗投稿がほっこりイクメン感

芸人

お笑いコンビ・アンガールズの山根良顕さんが2020年8月3日、自身のインスタグラムで、娘のツインテールに失敗したという写真を公開した。山根さんは「娘よ… 申し訳ない。分け目が変になってた。でももう学校行かないといけないから、直してる時間が無かった…」とメッセージを添えている。

<引用元:https://news.yahoo.co.jp/articles/21a72afa4a8cfb96f640251c8d73fc3e30818bda>

スポンサーリンク

この芸能ネタへのネットの声

名無しさん
お父さんが娘の髪を結うということが素敵です。
女の子だからお母さんがしなければならないとかないと思います。
積極的に娘さんとコミュニケーションを取っていらっしゃる、素敵なお父さんだと思いました。
失敗してもいいです。
笑いあって楽しめる家族っていいな^^
返信1
名無しさん
うちも何回かやってみたんやけど難しいですわ。
自分でもやったことないからね。
最近髪短くしたから機会なくなってホッとしたようなもう一回やらせてくれる年齢のうちにやってみたいような。
ログインしてコメントを書く@’ェ’@
ウチは父子家庭だから毎日お弁当を作り、髪を結び登園させています。
お弁当もなんとなく、茶色いものが多かったり、気づけば地味なお弁当になってしまったり…髪の毛もポニーテールばかりになってしまうので休みの日にネットで検索して試してみたり。年齢が上がるにつれて娘もそういう所に敏感になり、なるべく色々してあげたいのですがなかなか難しいw
勉強の毎日ですw
返信16
名無しさん
お子様を想うその気持ちは絶対に伝わってますよ。
今は分からなくても、お子様が大人になって親になった時に、うちのお父さん凄く頑張ってくれてたんだな〜って改めて父親の凄さに感謝してくれると思います!
頑張れお父さん!
名無しさん
いいじゃないですか!娘さんに気持ちは絶対伝わってますよ。私には分からない想像を絶する苦労があるでしょうが何とかお嬢様が成人になるまで頑張って下さい!陰ながらエール送ります!
名無しさん
今しか手をかけてあげられない時ですから、娘さんのことたくさん可愛がってあげてほしいな。
私は父がいなかったので、こんな素敵なお父さん欲しかったです。
名無しさん
まさに父の鏡…!!
世のお父さん見習ってほしい!!!!
名無しさん
同じ父親として、アッパレです。
名無しさん
色々大変かと思いますが、ムリせず頑張ってください!お父様から大切に育てられた娘さん、いつか立派に育ちお父様を助けてくれる日が来ると思います!お身体大事に。。
名無しさん
きっと娘さんの心の中にお父さんに髪を結んでもらったも、お弁当作ってくれたこともずっと残ってますね。
名無しさん
父ちゃん頑張れーー!٩(‘ω’)و
名無しさん
ちょっと感動❣️素敵ですねー
名無しさん
お子さん幸せですね!
当たり前だのスクワット
友達「曲がってるから直してあげようか?」
娘さん「いいの、パパがやってくれたからこのままでいいの」
名無しさん
素敵なおとうさん!
名無しさん
素敵なお父さん!!
娘ちゃん、パパのこと大好きだろうなぁ♡
(˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
素敵なお父さんだーー(*^▽^*)
名無しさん
気持ちは伝わっていますよ。パパさんの手を通してね。
名無しさん
良いお父さんだな。\(^o^)/
名無しさん
確かに分け目はあれかもしれんが、そもそもきちんと髪をとかして、丁寧に結んだことが分かるね。
夫も結ぶけど、本当くちゃくちゃに結ぶ。
返信0
名無しさん
線が曲がっていることよりも、山根さんが娘さんの髪を結ってあげてることに驚いた。
返信0
名無しさん
逆にポニテの方が難しいのに頑張ってるね。
子供の髪を結えるお父さんてカッコいいね。
返信0
名無しさん
分け目はともかく、右側綺麗に結べてますね
子供の髪ってただでさえ難しいのに身長的に大きい手をされてるであろう田中さんが結えること自体すごいと思います
名無しさん
山根だよ
名無しさん
児島だよ!
オッスおら小林
や〜ま〜ね〜!
名無しさん
アン違いのネタをかますなよw
名無しさん
こんなの許容範囲ですよ。
しかも綺麗にとかして、綺麗に結べてます。
どうせ学校行ったら帽子被ったりして崩れますしね。
右側なんて飾りも前向いてて綺麗ですよ。
素敵なパパですね。
返信0
名無しさん
山根さんにこんな大きな娘さんがいたなんて知らなかった…
でもこんな風に髪をやってあげられるんだね。
意外でした。
返信0
とんきち
母親の私は毎日子供の髪の毛を結んでますが、分け目がグチャグチャとか左右の毛の量が全然違うとか良くありますよ。うちの夫が髪を結んだのは片手で数えるくらいです。
上手くできなくても、子供のためにしてあげようと思う気持ちが素敵です。
返信1
gyagya
子供もそこを感じていると思いますよ。結果よりその過程にある愛情の方が大切です。
名無しさん
大事なのはコミュニティケーションをとってあげる事。上手く結べようが失敗しようがやってあげる事が大切。
ただもう少し大きくなると文句言い始めるから気を付けてね笑
私もそうやってきて大きくなった今でも仲良くしてもらってます。
nik*****
名無しさん
山根さんすばらしい。
うちの兄も娘の髪を結んであげてたな。
奥さんが何もやらないとかではないんだけど、たぶん女性のわりに、そういうのに無頓着な人で、兄もこれに限らず、家事などもやれる方がやればいいというスタンスだと思う、奥さんが病気がちだったのもあって、何でも出来る男になったw
自分の兄だけど、出来た旦那だと思うw
返信0
名無しさん
「自分で髪を結べないうちは短くしろ」と言われ小5までショートカットだったからお母さんでもお父さんでも結んでくれるという行為自体羨ましい。
返信0
名無しさん
20年前まだ小学生だった頃…、、
共働きで母のほうが忙しかったから、父親がよく髪を結んでくれました。最初は子供でもわかるくらいにユルユル&ガタガタの出来だったのに、小学校卒業するときには綺麗に編み込みまでできるようになっててお父さんすごいなぁと思ってました。本当にいい思い出。山根さんの娘さんも、いつかこうやってパパが髪を結んでくれたこと思い出す日がくるのかな!(^-^)
返信0
名無しさん
これだけ綺麗に結べているので、分け目のことなんて気になりません!
あと、気になるなら、あえてガタガタジグザグさせるのも手ですね!
お父さんに結んでもらうのって、それだけで特別感ある。
うちの父親はやってくれなかったな。(笑)
母親も上手にできないから、ってあんまりやってくれなかった。
だから、娘さんは、そんなこと気にしてない!
嬉しいと思う!
返信1
名無しさん
私の父に三つ編みしてもらったら、ゆるゆるでした。
昭和の頃のお話です。
すでに亡くなってますが、思い出して泣きそうです。
名無しさん
これ男親あるあるだよねー。
ツインテールがうまくいかず、ポニーテールに頼るがそれも微妙に曲がるという…
何故妻があんなにきれいにできるのか聞かないまま、自分でセットする年齢になってしまった…
返信1
ggg
女でも私は短いのが好きだったので、子供の髪を結ぶの下手です。
上手な人は、子供の頃から自分の髪で練習してたから上手く出来るんだと思いますよ。
名無しさん
家のパパが娘の髪の毛をすると、パッチン止めだらけのぐちゃぐちゃなので、全然上手だしきれいに結べてると思います!!
そして、パッチン止めだらけのぐちゃぐちゃな仕上がりでもやってくれるだけでこちらは助かります。
返信0
名無しさん
可愛いですね!
パパが結ぶツインテール、素敵です!
返信0
名無しさん
ちゃんとツインテールにしてあげてて素晴らしい。うちの場合は、父親にはちょんまげにしてやると言われていたので、父親が私の髪の毛を結ぼうとすれば全力で拒否していました。
返信0
名無しさん
父親が娘の身支度を行うことはすごいと思うし、尊敬します。
一方、娘のためだったら写真なんか撮らないでその分、直す時間もあったと思う。

アンガールズ山根・子供のツインテール失敗画像

アンガールズ山根・子供のツインテール失敗画像はこちら

コメント

タイトルとURLをコピーしました