【動画】ドラマ・ギルティで瑠衣役の中村ゆりかの悪女ぶりが演技うますぎ

ドラマ

ドラマ「ギルティ~この恋は罪ですか?~」(読売テレビ・日本テレビ系、木曜午後11時59分)に出演する女優の中村ゆりかさん。新川優愛さん演じるヒロイン・爽を、さまざまな方法を使って陥れようとする悪女キャラ・瑠衣を演じており、視聴者からは「怪演」「演技がうますぎて怖い」などの声があがるなど、存在感を示している。

<引用元:https://news.yahoo.co.jp/articles/cc1f9cc8396b3ed2bba602b23197d847b8d41c86>

スポンサーリンク

この芸能ネタへのネットの声

名無しさん
ギルティ観てたら瑠衣にはホントに嫌悪感おぼえるんだけど、それだけゆりかちゃんの演技がスゴいってことでしょう。
でも、悪女イメージつくほどこれを今後の路線にするんじゃなくて、いろんな役柄に挑戦していってほしいなって個人的には思います。
返信12
名無しさん
もともと、怖い役が多い女優だったからね。
反抗的な生徒とか、その後いろいろ演じてはいたけど、
原点に戻った感じかも。
印象でいうと、悪女とか、怖い女の職人型女優。
何やらしてもはまるタイプではないと思う。そんなひとはいないといえば
いないけど。特にこの人は。
しかし、出てきた頃はもっと肩に力のはいった熱演をしていた印象だったの
だけど、
余裕がでてきて、もっと怖さを増した。
jjj_dayon
ドラマに限らず現実社会でもそうだけど、悪役やるひとは本当はすごく優しい。
まあそれはどうでもいいんだけど、ドラマにはまりすぎて悪役を憎み過ぎてSNSで役者さんに粘着的に暴言はかないように気を付けてもらいたい。
名無しさん
悪役の天才は二枚目の俳優や美女よりもずっと重宝されるし息も長い
主役が輝くには絶対に必要な存在だから
なのに世間ではイメージ悪くて理不尽な目に遭ったりしてて可哀想
ダンプ松本さんなんて幾度となく命を狙われてたらしいし
名無しさん
本当に女優さんって凄いなぁと思う。
あんな演技が出来るんだから。
実際はいい子なのかな。
名無しさん
そうだと思います。
凄い悪役と思えば思うほど、演技が素晴らしいってことです。
アイなしレア王
あんまり印象が強すぎる役は後まで引きずっちゃうからなぁ・・・
闇金ウシジマくんにゲストで出てた俳優は今でもみんな苦手。
うつけもの
性格悪くても可愛いから特殊な層には最高です。
名無しさん
ギルティ?
悪女?
8年くらい前にも、菅野美穂が同タイトルのドラマで、悪女を演じていた記憶があるのですが、続編か何かなのでしょうか?
名無しさん
ほんと嫌い。憎すぎて見てて気分悪い。
って事は演技上手なんやろな。
以前は女の子っぽい役柄で全然違ったから驚き。
名無しさん
悪役を演じるのが上手い人は本物だって前に誰か言ってたね。
夕食カレーはHの合図
藤原竜也は未だにカイジだ
名無しさん
女は悪女だよ(*・ω・)ノ
女子会の会話聞こえてくるの怖い!Σ(×_×;)!
名無しさん
女子高生の無駄使いの時に「この子誰?」と注目しましたが、はまり役ですね。
これからも見ていきたい女優さん。でも同じような役で型にはめないでほしいです。
返信8
名無しさん
私はポルカドットスティングレイのMVで初めて知り、確かその時も精神的な病気か何か抱えてる設定の役だったような。
良い役ではなかったけれど、
それなのにすごく可愛くて、男性もコロッと落ちそうな顔というか表情で、曲も悪くないんだけどそれよりこの子の演出にかなり引き込まれてたなぁ
名無しさん
瑠衣はこぶし握りしめたくなる位
イラツクけど、観てる視聴者を
こんな気持ちにさせるゆりかちゃんの
実力が凄いです。
違う役での活躍を楽しみにしてます。
名無しさん
毎回、まったくキャラクターが違う役をされてますよ。
次はどんな役柄をされるのか、楽しみですね。
名無しさん
お義父さんと呼ばせて、にも出てましたよね。キャラが違いすぎて気がつかなかった。
名無しさん
きのう何食べた?の志乃さん(弁護士事務所の事務員さん)役もなさっていたかと
クリーズ
やはり女子ムダのロボがめちゃくちゃ印象に残ってて、このドラマは見始めました。
名無しさん
「女子無駄」のロボとワセダ(町田)が、次作で
こんなシリアスな共演をするとは・・・
名無しさん
あぁ〜あの子だったの!!
今、気付いたよ
ログインしてコメントを書くyuko
深夜帯のドラマを中心にすごく露出増えてますね。
キレイな顔立ちと主張し過ぎない雰囲気が、キャスティングしやすいんでしょう。
役の幅を広げるにはいい作品に出会えたなと思いました。
返信0
名無しさん
「女子高生の無駄づかい」で中村ゆりかと町田啓太は、女子高生と先生の関係でしたが、今度は義兄妹の関係。
「女子高生の無駄づかい」の時は、コメディーで楽しめましたが、今回は鬼気迫る演技で怖いわあ!
返信0
名無しさん
最初は瑠衣嫌な女にしか思って無かったけど段々可哀想に思えてきた。
結局モンスターの様な瑠衣を作り上げたのは母親だったんだなと思った。
でも、このドラマは瑠衣に限らずみんな可哀想。それにしても、さやかは本当に美しさも強さも賢さも兼ね備えていて非の打ち所がないし憧れる。最終回どう言う結末で終わるのか楽しみです。
返信1
名無しさん
因みに、そのモンスター母は矢田亜希子。
色んな意味で適役だと思う。
名無しさん
だいたい漫画の実写化って微妙なことが多いけど、彼女は違和感がなかった。美しいし演技も素晴らしい!!キャスティングバッチリ!
返信0
名無しさん
はじめて認識したのは「まれ」だったかな。それから、時々見かけるようになり、最近では
「女子高生の無駄遣い」で、無表情なロボ、ドラマ内ドラマロボ子やってて、笑わせてもらいました。その時の先生役は町田啓太さんでした。
コメディ、悪女、いろいろな役に挑戦してほしいです。
返信0
名無しさん
この方の話す時の口の動かし方が、どうしても気になって内容に集中出来なかった
返信6
とうもろこし
そこ残念ですよね。
名無しさん
違うドラマですが、石原さとみのうなじが気になる方ですか?
名無しさん
この前、小池徹平に笑った顔がホラーチックで不気味だった。
名無しさん
わかるーっ
でも、あの感じをうまく使えば、トリックの山田なおこみたいなぼきゃぼらりぃの効いた役ができたらよさそうな気がしますっ
名無しさん
分かる!
何でなんですかね?
舌が出るからですかね?
骨格が出てるからですかね?
もしくは整形で筋肉がうまく使えないからですかね?
名無しさん
口周りなんか下品
名無しさん
「ギルティ」確かに、回を重ねるごとに瑠衣(中村ゆりか)が怖い。それとは逆に、一真(小池徹平)が優しい人だと気づいた。最終回を終えた後に、原作を読もうと思って今、集めてる。全6巻なのも嬉しい。
返信1
夕食カレーはHの合図
見終わったら貸して?
名無しさん
私が最初に中村さんを知ったのは「お義父さんと呼ばせて」というドラマで(新川さんも出演してた)、新川さんの父親役の渡部篤郎さんの会社の部下で渡部さんに好意を抱く役でした。
その頃はそれほど出番もなかったのですが、何となく気になっていたんです。スカッとジャパンでは結婚式場でバイトする役で、客の陣内智則に口説かれるような大人しく、先輩の菜々緒さんに庇ってもらう役でした。
その中村さんがギルティでは今まで私が見た中村さんとは全く違う役柄で本当にビックリしました。ギルティでは怖くて不気味で。それだけ演技が上手ってことですよね。これからが気になる女優さんです。

ドラマ・ギルティで瑠衣役の中村ゆりかの悪女ぶり動画

ドラマ・ギルティで瑠衣役の中村ゆりかの悪女ぶり全開の動画はこちら

コメント

タイトルとURLをコピーしました