【動画】三浦春馬のNight Diverミュージックビデオが最高にかっこいい

アーティスト

7月18日に亡くなった三浦春馬が歌う「Night Diver」のミュージックビデオが、A-SketchのYouTube公式チャンネルで公開された。MVの中で三浦は、ダンサーと共に力強いダンスパフォーマンスを披露。足元に水が張られた空間で水しぶきをいとわずに躍動し、楽曲の持つメッセージを全身で表現している。

<引用元:https://news.yahoo.co.jp/articles/2f900386e9315eba1d92fe345968a90b78bdc3ec>

スポンサーリンク

この芸能ネタへのネットの声

名無しさん
MV見ました
よくある俳優さんの曲の恥ずかしさや不自然さがまるでなく最高にカッコいいアーティストでした
本当に悔やまれてならない…
おじいさんになるまで見続けたかった
返信7
名無しさん
なかなかよいってレベルではないでしょうね。
本業の人は、俳優にここまでやられるとキツイわってレベルだと思います。
本人の努力家の性格をわかっているなら、休ませてあげていたら違ったかなあ
それとも、1人にしないように
MOMO
私もYoutubeでみました、俳優やモデルがお仕事増やすために、撮ってつけたような音楽活動で、やっつけなMVってよくあるけど、これはなかなか良い。
良いだけにとても残念。本人にはこれらすべてを捨て去ってでも死を選ぶほどの苦労や苦悩があったのだろうと思うと何とも言えない気持ちになりますね。
名無しさん
忙しすぎたよね。ドラマもやってこのクオリティのダンスと歌。どれだけの時間を仕事に費やしていたか。
才能がありすぎるゆえに、大変だっただろうな。
素敵な歌とパフォーマンスをありがとう。
名無しさん
特にファンではなかったけど、ドラマなどで良く拝見してました。
MVカッコよかった。本当にもうこの世に居ないのか?
どこかで生きているのでは?そんな事を想いながら拝見しました。
こんな私でさえ複雑な気持ちになるのだから、ファンの方や
近しい方は気持ちの整理が付かないだろうな…
ましてや気分を紛らわすために、人に会ったりもしづらい世の中…
この世に三浦春馬さんがもう居ない事が悔やまれます。
名無しさん
見るか迷いに迷って見ました。
「あの頃に~」のところで泣いた。
1週間と
名無しさん
どんな曲かなと思っていました。
なんて良い曲。
曲も歌詞も
歌声もダンスも、全てが三浦春馬でした。
この才能が、失われたなんて。
信じられない…
MOMO
>ccs*****さん
>なかなかよいってレベルではないでしょうね。
神経質に人の言葉尻をつまみ上げてとやかく言うって行儀の悪い方ですね。
そういう方は自分の価値観で正論を吐いている気になって、結果的に人を追い詰める。
そういう方が「休ませてあげたら」とか言うのは、真逆のようなことを言っていると思います。
人のコメントを吊るしあげる前に、まずはご自分のことを顧みたらいかがでしょうか。あなたのような重箱の隅つつき系が人を追い詰める典型と感じますよ。
名無しさん
ほんとに最高すぎました️
やっぱ三浦春馬は
カッコ良すぎです!!!
今もずっと私の中では生きてます!
でも会いたい…
叶わないけど。
時間戻ってほしい…
返信0
???
春馬さんらしさが全開の素晴らしい楽曲でした。後世に渡りインパクトが残る名曲になると思います。
返信0
名無しさん
全く縁のない世界だが、芸能界ではこの日程はありなのか?
渾身のミュージカルがコロナで不完全燃焼の上、短期上映で非難も受け、NHKレギュラー番組撮影、太陽の子挨拶、九月からの連ドラ撮影、コンディフェンスマン最新版挨拶又はインタビュー?、Mステ出演を始めセカンドシングルのプロモーション、ほぼ同時に連ドラ番宣、年末年始は世界的なスタッフのミュージカル出演予定されてるからその稽古や宣伝等も。
主役級目白押しの売れっ子!と称えられているが過密すぎないか?自分に厳しく常に完璧に準備する方。過労の配慮はされていたのか。
少し前、大泉洋さんがコロナで過密日程となった過酷さを説いていた。
先日、留学仲間の手記で、成長の為充実して過ごす中、事務所から留学は時間の無駄、帰国して仕事するよう言われ泣いたという記事を見た。真実なら、インプットするまもなく高度なアウトプットの連続、辛かったのではと心が痛む。
返信6
SweetButPsycho
演技だけでなく、歌を歌わせたらそこらのアーティストより上手い、踊らせてみたらこれまた上手いから、もっと本格的な振りを。
本人がやりたかった事なのかは分からないけど、あれもこれもで、やらせ過ぎでしょう。忙しい、主役級の俳優さんですよ。頑張り屋の春馬くんには、荷が重かったのかと思う。
事務所のコメントも、後悔してるって言っているんだから、色々分かっていたはず。
名無しさん
加藤清史郎君の記事を読むと、海外留学していた事から、いかに事務所や親御さんが理解力を持ってるか、嫌になったらいつでも辞めていいってご両親が常々確認していたそうで、読んだ瞬間に春馬君が浮かんで来てしまって。
取り巻きによってこうも違うんですから、清史郎君は良かったなぁって思う。
名無しさん
ただただ、
明日が来る、ということから
逃れたかったのかな、
と思いました。
Hisui
春馬くんはダンスも歌も素晴らしく
何より立ち姿がとびきり美しい人。
舞台映えのする方で三拍子揃っていた。
佐藤健くんも「春馬は本当に向いている」って
言ってたなぁ。自分でもそれは感じていたのではないかなぁ。
春馬くんは真面目だから何でも挑戦しなければいけないと思ってたのかもしれないけど、
そんな事はない。気が進まないことは
やらなくても良かったんだよ。
ミュージカル俳優に専念すれば良かったのに!って思う。
名無しさん
私も働かせすぎなのではと
思いました
本当に心が痛みます
名無しさん
ミュージカルだって新曲だって歌やダンスの練習、稽古だってあるでしょ。
裏での稽古もすごい。
聞けば初めての作詞、作曲にも挑戦したようで・・どんだけ詰め込むんだよとビックリしました。妥協出来ない性格だから余計大変だったと思う。事務所は彼の性格を把握してなかったのか?
今「辞めたい」と言っても、全部主役級の仕事で休むとしても全部こなしてから、少なくとも1年後、2年後・・ちょっと先までスケジュールが埋まりすぎ。
名無しさん
春馬君は本当に多才で、ビックリです。
歌もダンスも演技も、そして美しい顔、しなやかに伸びた身体、それでも決して自分の外観や才能に溺れず努力を惜しまず、他人に奢らず、誰にでも気遣い屋さんで優しい繊細な性格。
こんなに素晴らしい青年はもう出てこないと思います。
亡くなってしまったなんて本当に悲しすぎます。
返信0
名無しさん
彼はいち俳優ではなく、ブロードウェイに立つべきエンターティナーだとキンキーブーツを観て思いました。
これだけ多才なのに、本人はいたって自然体で謙虚。
人間性と実力を兼ね備えた人って日本では貴重なだけに、本当に残念で悔しい。
天才的なのに性格的には芸能界の水が合わないなんて皮肉ですね、春馬君。
返信1
名無しさん
ホントそれね。ルックス、歌唱力、ダンス…メディアが簡単に持ち上げるような俳優達とは違い、一度見たら、ずば抜けて人を惹きつける。語学も勉強中だったなら、海外に目を向けてあるき出したかったんだろう。カゴの中の鳥、操り人形のように時間を費してしまう事を彼自身も望まなかったろうに。才能があるだけに自身のビジョンと今求められる事の溝が広がってしまったのか。時間が解決してくれたかもしれないのに。ジャニーズの子達のように、時が来たら事務所を巣立つ事も出来たろうさ。生き急ぐ必要なかったんだよ。本当に痛ましい。
ログインしてコメントを書くYY
かっこいいよ、三浦さん。
つらかったね。本当につらかったんだと思うよ。
よく頑張ったね。
返信0
名無しさん
ミュージシャンって良く充電期間や自分探しみたいな休みを取るけど、春馬くんもそういうの取ればよかったのに。
ウルルン滞在期みたいなのも観たかったなぁ。
たいしてファンではないと思っていたけど、未だにショックで毎日思い出しては泣いてます。こんなに気になる存在だったとは…。
絶対お会いできる身分ではなかったですが、たらればばかり考えちゃいます。何か力になれなかったかと。
返信2
SweetButPsycho
亡くなってから色々な記事を読んで、こんなにも多才で努力家で、性格までいいと知って、おまけにあのさわやかな申し分のない外見。誰だって好きになっちゃうよね。
若くてカッコ良くて仕事も順調で、いつも笑顔で、悩みなんてある様にとてもじゃないけど思えなかったもの。やるせない。
名無しさん
全く同じ気持ちです
ログインしてコメントを書くPami〜
mv観たよ。歌詞も歌声も心に響いた。表現力が素晴らしかった。切ないよ。悲しいよ。三浦春馬くん、、戻ってきて欲しい。
返信0
名無しさん
ダンスも歌も素晴らしかったです。
涙出ました。
yo—-
名無しさん
美しく尊く儚い…。
叶うならば、ミュージックステーションで歌い踊る三浦春馬さんを見たかったです。
過密スケジュールの中これだけ素晴らしいパフォーマンスをされて、きっと他の仕事も一つ一つ丁寧にこなされていた方なのだと感じました。
心身共に疲れ果ててしまったのかな…。
留学もご本人が満足するまでゆっくり行ってきて欲しかった。
心が痛みます。
春馬さんのいない世界を生きていくのは悲しく辛いです。
ずっとあなたのことは忘れない。
今はあなたがすべての苦しみから解放されていることを、ただただ祈っています。
返信0
名無しさん
素晴らしい歌声とダンスだった。これから歌手としての成功は約束されていたと思う。非常に残念。
返信0
名無しさん
初めて見ました。18日から時が止まったように嘘ではないか、これは悪い夢のはずだと自分が考えてしまいます。でも現実はやはり。。。この撮影もどんな気持ちで取り組んでいらっしゃったのかと思うと涙が止まりません。三浦春馬さん、あなたの素敵なところを今更知りました。ごめんなさい。あなたを思いかえす事しか私には出来ませんがいつも思っています。本当に本当にありがとうございました。
返信0
名無しさん
私が出会ったときの彼はまさに「NightDiver」の歌詞そのものだった。美しく、切なく、いまにも儚かなそうな人だった。そして、見た目は男前。桜みたい。彼が残した作品はいろいろまだ見たいし、知りたいです。
返信0
orange
とっても完成度の高いミュージックビデオで改めて三浦春馬の存在感、表現者としての類い稀なる才能を感じました。一生胸に刻んで忘れません。駆け抜けた俳優人生で努力や苦労の連続だったことだと思います。どうかどうか安らかにお眠りください。
返信0
メレっち
素晴らしいパフォーマンスの影で、耐え難い苦しみに押し潰されていたのかと思うと切ない。時間を戻せるならと、多くの人が思っている。
返信0
名無しさん
こちらがフルバージョンなんですね。
Мステとは少し違うところがあって、フルのほうがより美しく、より切なかった。
生だったらどんなステージになったんだろうと想像しながらテレビを見てました。
残念とか、惜しいとかの前に、ただただ、生きていてほしかった。
返信0
名無しさん
出来る事なら只々..彼が生きていた時間に戻りたい。せかほしの時のように笑ってる日常に…きっと辛い中撮影された事でしょうが、こんなに魅了する歌とダンスまで表現出来るなんて…あの日から喪失感しかない…
返信0
名無しさん
MVを観ました。
素晴らしかった。
けどそれを創り出すのに彼が使った全てのものが透けて見えた気がした。
きっと全部出し切ったんだと思う。
それを充填する時間も気力もなくなってしまったのかな、と思いました。
素晴らしい才能、失って初めて気づくこと。。

三浦春馬のNight DiverMV(ミュージックビデオ)動画

三浦春馬のNight DiverMV(ミュージックビデオ)動画はこちら

コメント

タイトルとURLをコピーしました