エラが消えて整形疑惑をかけられた芸能人達。前田敦子、小島瑠璃子、田丸麻紀

女優

前田敦子(29)のフェイスライン! まるで輪郭の“エラ”がなくなったかのようにキレイになっている。“エラ消滅”疑惑といえば、5月31日放送の『おしゃれイズム』(日本テレビ系)に出演したタレントの小島瑠璃子(26)も急に顔がシュッとして美女化したとネットで話題になった。他にもエラがなくなったと噂される芸能人といえば女優の田丸麻紀(41)も挙げられる。

<引用元:https://news.yahoo.co.jp/articles/a9aa7c83daa2e7dc89aaaf5941e73ff1c41c202a?page=2>

スポンサーリンク

この芸能ネタへのネットの声

名無しさん
文章長くて読む気にならん。
皆さんのコメント読んだ方が時間の有効活用になる。
いかにこの記事がロクでもない記事か読まなくてもよく分かる。
返信7
名無しさん
最近わたしもコメントを確認してからわたしが読んで楽しめるものかを判別してから読むようになりました。
名無しさん
時間の有効活用と言ってしまうと、そもそもこの話題に触れず別のことをしたほうが良いのでは…?
bakab0n
要は改造したのか、してないのか?っての2点に集約して結論せよ。
名無しさん
長くても読める文章と長くて読めない文章がある。
この記事は後者。
Yahooニュースってそんなもん
コメント見て読むかどうか判断する
名無しさん
深田恭子のエラについて知りたい。他はどーでもいい。
名無しさん
そんな長くなくない?草
名無しさん
個性で良かったのに、栗山千明さんは、残念だった。
返信13
名無しさん
うん、個性的な美人がその辺にいる美人になっちゃった…
mira
本当、栗山千明さんの顔が変わったっていう噂が出てからご本人を見たら、びっくり。
全然違いますよね。
女優は過去の作品の映像とか残っているのに、何で有名になってからわざわざ顔変えるんだろう?
“わたし、整形しました”って言っているような物なのに。
名無しさん
昔、栗山千明の記事で、下からのアングルでエラが目立つ写真が使われてたとき、コメントが「エラが」「奇形」「ひどすぎ」って誹謗中傷で埋まったのを覚えている。何が今更「個性」だと言わざるを得ない。
名無しさん
栗山千明の画像検索して久々に見ましたがびっくりしました!!べ…別人…
名無しさん
ある程度、人気が出てから親から貰った姿形を、何故簡単に
いずるのかね。親の容姿を否定していると同じだと思うが。
名無しさん
海外だと、エラ張りの女性は知的に見られるので好まれると聞いたことあります。
栗山千明はタランティーノの映画にも出て、個性的な世界的女優になれるかと思ったのに、普通になっちゃぃしたね。
名無しさん
エラ消えた人達
長谷川京子、栗山千明、田丸麻紀、MEGUMI、
前田敦子、松村沙友理、ジェジュン
ほとんどは顔のバランスがおかしくなった気がする。前田敦子のエラは本当にすごかったのでびっくり。
ボトックス注射らしいね。
名無しさん
もしかしたら、長年エラで悩んでたのかも。
あそこまで変わるくらいだから。
周りが良いと言っても、コンプレックスは本人次第だから。
(・▽・)
かえって顎にしか目がいかなくなった・・・
名無しさん
個性でよかったなんて、本人を目の前には言えないよ。私も自分のエラが嫌い。なくなればいいって思ってるよ。
デブもハゲも一重でも、個性でよかったなんて日本がそれを許さなかったんじゃん。
彼女たちを変えたのは私たちだよ。
名無しさん
エラ張ってると年取ってたるむと顔が四角になるのよ
ベース型ですらないのよ
名無しさん
彼女は鼻が最大の整形だとおもってた。またやったの?
名無しさん
くやしいです
覚えてるかなw
名無しさん
みんなボトックスのレベルじゃなくて骨格から変わってるじゃん。骨削ってるとは言えないのかな…
名無しさん
筋肉落とすだけで、そこまで輪郭変わるの??と謎でしたが、やはり骨削ってますよね。
結局、注射一本で小顔になれますよ!
と、美容整形へのハードルを下げて、客を集めて、仕上がりに納得できなければ、骨削ればもっと、、、という風にステップアップさせる作戦でしょうね。
ここに書かれているタレントさんは、皆さん、そのままの姿で、ファンもいて、愛されてる方たちなんだから、整形しなくても良いと思いますが、結局、自分が納得するために整形するんですよね。
だから、他人がどうこうと口を挟むことではないですね。
名無しさん
光浦さんがエラほぐし?でかなり改善していたので、小島さん位なら施術系でどうにでもなるレベルだと思う。が、前田敦子と田丸さんは物理的に無理なレベル。特に田丸さんは、盛大に削ってますよね。
個人的には、栗山千明さんは今からでもいいので、元に戻してほしい。
名無しさん
心理的に考えると、田丸さんみたいに露出が少なかったり前田敦子みたいに産休中消えてた人ならともかく、こじるりみたいの毎日のように出てるタレントが昨日と今日で顔違うじゃんみたいになるリスク冒すかね?
名無しさん
エラがすごく張ってた知人が同じくボトックス注射を打って、骨を削ったりはしてないけど、それこそ骨格が変わったようにシャープな顔付きになってました。ボトックスだけでだいぶ変わりますよ。
名無しさん
骨削ったら何か月も休まなきゃ復帰できないでしょ
名無しさん
骨格レベルって、骨格わかるの?
骨の周りには筋肉やら脂肪やらついてて、下膨れや丸顔等いろんな顔の人がいますが、骨が下膨れだったり、丸いわけじゃない。
骨や筋肉を取り除いた骨の形を素人がわかるとは思えないんだけど。
ちなみに、日本人のエラは筋肉の場合が多いと言われてる。
だからボトックスで結構な効果が出る。
名無しさん
ボトックス注射がどのようなもので、どの程度効果があるものか分かってないのでしょう。
美容外科のサイトで肩ボトックスを調べるといいです。首がスラッと長くなる写真が並んでいます。あれも骨を削ってはいません。
名無しさん
目のプチ整形ですら数週間腫れるみたいだし、骨を削るとなると相当なダウンタイムが必要だと思います。
前田さんと小島さんは不可能だと思う。
特命
骨を削ったら激痛と腫れで、数カ月は表舞台には出られない。まず無いね。
名無しさん
骨削るってそんなことできるのか
皮膚めくって削ってまた元に戻すの?
健康に影響ないのか?そこまでするものなのか?
TheJoshuaTree
韓国なら削る。
ただし、時間がかかる。
小島瑠璃子や前田敦子は年がら年中露出してるから不可能だな。
韓国芸能人はSNSも休止してダウンタイムにあてる。
名無しさん
エラはほとんどが筋肉だから骨を削らなくても、筋肉がなくなれば細くなるよ。
エラが張った頭蓋骨とか見たことある?
あるなら単純に見てみたいから教えて。
名無しさん
airちゃん
コメ主は情報惰弱者だから、ダウンタイムもよくわかってないんや
名無しさん
全く整形を分かってないねコメ主は。
youtube見れば軽々しく骨削ってるなんて言えないわな
ログインしてコメントを書くrima
オタクじゃない私でも知ってた前田敦子さんの四角い顔がいつの間にかたまご形になっててびっくりした。
ホントにボトックスだけであの角ばった部分が無くなるならすごいと思う。
返信1
名無しさん
いつも同じ髪型で隠してたけどエラがなくなってからアップにするようになったからね
名無しさん
分かりやすいのが「深田恭子」︎
返信4
名無しさん
深キョンは、口が開かなくなってしまいましたね…
名無しさん
だからああいう話し方だったんだ…。
全然口開けないでもごもご喋ること多くなったなーって思ってました。
名無しさん
開かなくなっていたのか!
シワなどができないように、あまり開けないようにしてるのかと思ってた・・
キレイキレイと言われると、もっともっとと欲が出るんだろうか。
老後が怖いですね。
イケボなんかなぁ
改造人間かな?
名無しさん
今、こちらの先生のクリニックのHP覗いてきたところ、ブログ内に「7月ボトックスキャンペーン、モニター大募集」の告知が掲載されてました。ここに書かれている内容そのまんまで、見事に宣伝ですね。こういう記事はクリニック側が宣伝の為に料金を支払って掲載しているのでしょうか?
返信0
名無しさん
前田敦子や小島瑠璃子は多少顔変わっても芸があるけど、田丸麻紀は「エラ張りでスリムな人」ってくらいしか特徴無くて、エラが最大の特徴だったから顔変わると誰だかわからない。一般人みたい。
実際「見たことあるけど名前出てこない…」って思った。
コンプレックス解消とか本人にしかわからない部分は色々あると思うけど、芸能人で成功するにはただ綺麗なだけじゃなくて個性も必要だと思う。
若い子だとぱっちり二重の量産型とか言われる可愛い子多いけど、りょうや富永愛のような涼しい顔でも美しくて印象的な人は芸能人として華がある。なんか目を惹く。
返信3
名無しさん
田丸麻紀はモデルだから芸なんかなくてもいいんだよ。ショーモデルじゃなくて日本の雑誌モデルでいいんだから身長もスタイルも充分。それでセレブとして憧れのライフスタイルを紹介してればそれでいいんです。
前田敦子の芸?
名無しさん
オタクが支えてた下手な歌、棒すぎる演技を頑張ってますが芸なのか
太田プロじゃなきゃ消えてると思うが
名無しさん
こういう会話型の文章読んでてクソ寒い
書いてる方は恥ずかしくならないんだろうか
返信2
名無しさん
女だけどこんなバカみたいな会話読みたくない
さっさと本題にして
あとガジェット系とか男性向けでもサムい会話の記事ある
91C7EFDB43614
女性誌だとありふれた形式。
男女で差が有って
この雑誌のメイン読者で有る女性にとっては会話形式である、こちらの方が読み取り易く記事内容が頭に残りやすい。
名無しさん
田丸さんは、昔関西の番組でアシスタントをされてる時に「エラを削りました」と言っていたような記憶があります。さっぱりされている方なんだと思ってましたが。。。今は結婚もされたし、聞かれても濁されるかも知れませんね。一流芸能人なんだし、修正程度くらいなら、良いと思います。
返信0
平和の省庁
期待していた答えと違う内容の記事ですね
mar*****
名無しさん
整形じゃなく矯正だと本人達は思ってると思う。
返信0
名無しさん
栗山千明が居ないので0点
返信1
名無しさん
MEGUMIも
名無しさん
俺が歳を重ね過ぎたのか、最近の〜48とか46の
大半が同じ顔に見える!同じ顔は言い過ぎだけど
個性ないと言うか、顔のジャンルがみんな同じ!
返信0
名無しさん
芸能人ではないが、土屋炎伽さんの顔が思い浮かんだ
返信0
名無しさん
美容外科のほうれい線やたるみをみっともない物のように強調したCMがあるけど女性を馬鹿にしてるとしか思えなかった。整形したらもう真の美とは言えないよね。
返信0
あああ
有村架純なんて輪郭はかなり酷いが、人気絶頂。
綾瀬はるかも顎しゃくれてるし。
二人に共通なのは、素敵な表情。
表情には心の内面が映るので、お二人は心も美人なんだと思います。
返信1
non
有村架純はかなりイジッてますよ。
ネットに載ってます。
ログインしてコメントを書くノーマル・クローム・メタル
手段はともかくとして、そこはメディアに出る身だから、それなりに綺麗にしたり整形をしたいしているのは分からなくもないです。ただそれで副作用的な事が出たらそれはそれで問題だけどね。まぁ…。大袈裟な事は無いかと思いますが、目は離せないですね。
返信0
名無しさん
栗山千明は、個性がなくなり普通の女優さんになってしまった。
残念。
返信0
名無しさん
お金あるし、もしかしたら経費で打ってるかもしれないですね。一般人には真似できない。金さえあれば誰でも綺麗になれる時代。
返信1
名無しさん
ただ、一般人は芸能人のように、
人と関わることが多くもなく、
特に人に評価されることやそれが仕事に直結することも少ないから、
綺麗になる必要性は高くないですし、お金をかける量も多くする必要もないですけどね。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました