【訃報】エルヴィス・プレスリーの孫の死因はショットガンを口にくわえて自殺

アーティスト

現地時間12日に27歳で亡くなった、米歌手リサ・マリー・プレスリーさんの息子で、故エルヴィス・プレスリーさんの孫ベンジャミン・キーオさんの死因が判明したと Daily Mail Online ほか各メディアが報じた。

ロサンゼルス郡検視局によると、ショットガンを口にくわえて引き金を引いたと見られ、死因はショットガンによる口腔内の負傷で、自殺と断定されたという。自殺にいたった理由については明らかになっていない。

<引用元:https://news.yahoo.co.jp/articles/af766b36cc9ea8934fa0d34a02ef1477b605ced3>

スポンサーリンク

この芸能ネタへのネットの声

名無しさん
せっかくお金に恵まれてもこんな終わり方か。
人を追い詰めるものってなんなんだろう。。。
若いのにもったいないけど本人しかわからない苦悩があったのだろう
返信6
名無しさん
生まれたときから世界中の人が知ってる祖父のことを言われて、容姿が似ていることを言われて、比べられて期待されて、勝手に評価される。
お金目当て、人脈目当て、売名目当ての人間が「利用しよう」と本音を隠して近寄ってくる。
もし何か自分の力で成し遂げたとしても、祖父や親の力だと言われる。
好かれることもあるだろうけど、嫉妬されて憎まれることも多い。
けっこうツライ人生だったのかも。
f
俺は怖くて自殺なんてできない。
お金があるのに、それでも死にたいと思うのはなぜだろう…?
それほどの深い苦しみがあったのだろうか…。
名無しさん
貧乏から実力で大金を得て、失脚などしなくても死ぬ人は死ぬ
スターはだいたいそうだしね
お金をいくら持っても、金持ちであることに慣れてしまうので一緒なんだろう
自分が恵まれていると目を覚ますためにも、病んだスターには慈善活動が必要なのかもしれん
これはこれは
この10年前の写真でさえ目が逝っちゃってますもんね。
平凡な家庭で困らない程度のお金があるのが一番幸せなんだろうけど、なかなかそういう家庭に恵まれないものですよね。
名無しさん
お金があるのに、それでも死にたいと思う
⇒元々お金なんかあるんだから
自殺回避の理由に裕福さなんて関係ないだろ!
元々お金がない人が大金を得たら
「死ぬなんて勿体無い」と思うだろうが…
名無しさん
ただのジャンキーじゃね?
名無しさん
この記事の見出しも『プレスリーの孫』と書いてあるが、誰もがプレスリーの孫としてしか見ないのが嫌だったのかもしれない。もっと自分自身を見てほしい、そういう悩みはあったと思う。
名無しさん
そんなのわからないだろ
名無しさん
開き直ってそれを武器に(七光り)で
しぶとく生きてる人、山ほどいるのにね。
繊細なコだったのかな。
名無しさん
私も大金持ちの孫ですから気持ちは…..?
分かる訳ねえだろう、他人の気持ちなんて。
tomo
そんな浅い話ではないだろ
くだらん
Xperia㉝
だからって、そんなもぅプレスりってダレの今持ち上げるのかよと言いたい
ぜいたくな悩みがあったんだろうと推測しま、ボンビーはわかりま1000
名無しさん
苗字がプレスリーじゃないから
自分から言わなきゃバレない
しかも、息子だってんならわかるけど
孫の世代なんか、プレスリーとか知らないよ
「うちのおじいちゃん、エルビスプレスリーなんだ」
「だれ?、それ」
名無しさん
っていうあなたの妄想。
名無しさん
え?なんで…知ったかです。
名無しさん
いったい彼の人生のどれくらいを見てきたの君っていう感じのコメントだね。
バリッバリの先入観w
名無しさん
だってしょうがないよ、本当にプレスリーの孫なんだもん
名無しさん
ただのヤク中だからね。
MNKな士業
コメ主ぶっ飛びすぎ
名無しさん
よほど有名なご家族をお持ちなんですか?
ログインしてコメントを書くFrcayuaz
リサプレスリーはお父さんソックリ!だけど、息子がここまで爺ちゃん似だったのは知らなかった。他の画像見てもほんと似てる。
爺ちゃん、娘、孫、この3人が並んだ姿を見てみたかったな。
返信1
名無しさん
歌う時に唇を歪ませてくれたら本当に似てそう
名無しさん
リサマリープレスリーの運命を考えるといたたまれないです。父のエルビスを亡くし 元夫のマイケルジャクソンを亡くし 打ちひしがれてた。そして息子。別れた後もマイケルは リサマリーの人柄を褒めるくらい優しい人。エルビスにとってもマイケルにとっても 息子にとっても最愛の人。なぜ地獄をみせるのかわからない。
返信3
名無しさん
いや、たとえ死因が薬物であっても身内が死んだら普通は悲しいと思うけど……
ちょっと感性がずれてないですかね
名無しさん
マイケル優しい ジーン
名無しさん
ちょっと何言ってるのかわからない
この息子さんの自殺だけが若くて不幸だけど
プレスリーとかマイケルジャクソンとか
薬の使用過多で、完全に自己責任だし
アメリカの中年男性には多いから、別に普通
名無しさん
親や祖父母と同じ業界で仕事をするなら、超えるかスネを齧るかしかない。
どちらも嫌なら、全く違う業界に行くしかない。
返信1
名無しさん
全く違う業界に行ったとしてもプレスリーの孫という呪縛は一生つきまとってくる
「プレスリーの孫なのに歌は下手なんだね」みたいな心無い言葉をかける人間もいるだろうし、何をするにしてもいちいちプレスリーと比較される人生に嫌気が差したのだろう
名無しさん
大物であると言われる人の二世、三世は凡人には計り知れないものがあると思う。悩みやストレスや葛藤や……死ななくても…と思ってしまうが本人でないとわからない事ばかり…
返信1
名無しさん
大物ダイアナロスの子供5人?は
薬をする事もなく全員まともに育つ
大スターの子供では珍しいかも
親も含め回りの大人が、きちんとしていたのかも知れません
ログインしてコメントを書くsway*
自殺した息子のことはよく知らないけど
リサマリーの悲惨さには胸が痛くなる
プレスリーの光が強すぎて、リサマリーは濃く暗い影になったんだろう
本来美しくコケティッシュな女の子だったのに
どうしてこんなに人生というものに痛めつけられなくてはいけないのか
もはや本人に立ち直る力は残されてないかもしれない
せめてマイケルと分かり合えていたら、と思えてならない
返信0
J.D.
インスタでも見たんですが、
ベンジャミンさんは一流ギタリストのスティーヴルカサーの息子さんと親友のようでした。
2人はとても仲良しで素晴らしい写真ばかり。
なんとか乗り越えて欲しかった。
若いのに残念です。
返信0
HFtype-D
いつでもどこに行っても、プレスリーの孫って事になってるのが嫌だったのかな?
でも、お金の面や様々な事で優遇はされてたと思うけどなぁ。そういう問題じゃないんだろうけど…。
返信0
hoomn
これは推測でしかないけど、どこに行っても「プレスリーの孫」と言われ、どこに行っても特別扱いされ、それを不満だと言う事すら批判され…もし普通の一般人に近い神経を持ってる人だったら気が狂うと思う!自分なら耐えられない。偉大すぎる人の子孫は本当に大変だと思う。
返信1
名無しさん
たしかに
運命を強制ずけられる人はそれはそれで大変かもな
日本でいう世襲みたいなもんか
自分も歌舞伎役者の家計に生まれたら絶対やだわ
3歳くらいで舞台だろ、あれ児童虐待だよな、悪しき慣習だわ
ras*****
名無しさん
子供や孫がこうなる可能性に対して知恵を持って育ててあげてほしかった。これが曾孫以降になるとプレッシャーもないのかもしれない。(例えば織田信長の直系子孫だからと、プレッシャーとかそういうものもあまりないでしょうから。
返信0
名無しさん
ショットガンで撃ち抜いた別の人のグロサイトで見たことあるけど頭の1/4無くなってたな
やるなら普通のでやったほうが残された人の衝撃も多少は少なくなるかもね
返信0
名無しさん
音楽もやっていて感受性が高かったのかもしれませんね。残念です。
どことなく目がプレスリーに似ていますね。
返信0
bfvvl
意外に隔世遺伝は似る場合があるけど顔が似てるよね。
何があったんだろうなぁ。
返信0
名無しさん
側から見ると若くて将来ある青年でもったいないと思うところですが彼の心中に寄り添える人がいなかったのかと残念でなりません。
返信0
名無しさん
日本では親の七光ってあるけど、欧米は個人主義だから親がどんなに偉くても自分の功績でしか評価されないと聞いた
返信0
名無しさん
最後の引用文は母親のリサマリーさんの台詞だと思って読んでいたので、「彼女は」が長女だと思い「?姉弟愛の話?」と勘違いしてしまいました。その後に本当の主語が出てきて、あらためて読み直しました。
返信1
名無しさん
私も理解できずに読み返してしまいました。
名無しさん
祖父がエルヴィスで外見もそっくりというのは、
外からは羨ましがられもするだろうけど、
好奇の目や祖父との比較もつきまとうから
楽じゃないんでしょうね…
返信0
名無しさん
常に親と比較されて努力が足りない才能がない七光だと
ケチをつけられる事が多いのかもしれません。
加えてこれからという時に
コロナでスタジオ使用やライブができない等
あったのでしょうか。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました