キムタクこと木村拓哉のインスタ投稿した白髪交じりのサングラス姿がかっこいいと話題

ジャニーズ

木村拓哉が5日、インスタグラムにピンクのTシャツ&ピンクのサングラスを身につけた自撮り写真を投稿した。木村は主演するテレビ朝日系ドラマ「BG~身辺警護人~」の撮影中。

自撮り写真では、ところどころ白髪が見えており、黒髪に混じった自然な白髪がダンディな雰囲気となっている。

<引用元:https://news.yahoo.co.jp/articles/0c598929b8982bb08e05bf71f0f0f9dfde63f483>

スポンサーリンク

この芸能ネタへのネットの声

mars
20年くらい前はキムタクと反町隆史が人気を二分していたけど、最近は反町隆史の方が俄然素敵な男性になったと思う。
返信3
かんち
反町もジャニーズだったけど、やめて正解だったね。
名無しさん
それ、自分の好みじゃん
結局叩きたいだけ
粋がるのは自由だけどこれからは個人情報公開されまっせ
名無しさん
木村さんはご夫婦でメンテされてると聞いてますが
このところのお顔の状態は酷すぎる
日焼けが皮膚に悪いという見本に
(ご夫婦でサーフィンしてるし)
名無しさん
男性タレントは、年相応に輝きがでてるけど、
この人、若見え効果に必死!
ヘア・顔・ファッション・言動がてんでバラバラ。
返信5
名無しさん
STAYSAFEみたいにずっと発信してるけどマスクの付け方間違えてる気がします。
YOSHIKIさんやGACKTさんぐらいちゃんと色々
勉強してからの上から目線の方が
奥さんも言われれる方ですし。
名無しさん
昔はカッコよかったですけどね。この人上手く歳が取れないんですよ。顔立ちのせいもあるし、歳相応の重みとか渋さとかがないですね。いつまでも悪ガキみたいです。笑
名無しさん
ピンクのサングラスにTシャツ
林家ペーパー子師匠?
名無しさん
「そろそろ白髪染めしないと…」
名無しさん
ナルシス野郎の記事はもうウンザリです。
事務所から金もらってんでしょうか?
名無しさん
子供が娘2人だとどうしても父親は
女性陣の言いなりになってしまうのは理解できる。
木村家総出キャンペーンも
キムタクの本意ではないのではないかと
微かな望みを抱いていたけれど…
この写真を見たら
家族一丸となっているんだと思った。
…なんか、いろいろ残念(´Д`)
返信5
名無しさん
そう思わせて遊んでいる人は沢山います。
本当に賢い人は相手を立てて好きなようにさせていて大事な所はしっかり締める事が出来る人。
最近話題になっている方達とは違います、勿論私も出来ていませんが。
名無しさん
うちは息子2人だけど、旦那と息子2人は私の言いなりです
旦那も息子も指示命令される方がらくらしい
名無しさん
どこの家庭も嫁の方が強い。その方が家庭円満、離婚なし。
名無しさん
キムタクも痛い奴だから率先して一緒にやってんだろ。
キムタクだけ上げようと必死なジャニヲタかい?
名無しさん
キムタクまだまだ人気者
名無しさん
SMAP時代はSMAPの木村拓哉だったから魅力的だったけど
今はチョマテヨ家の父親ってカンジになった
返信0
名無しさん
こういう記事を書いている人って虚しくならないのかな。自らに嘘をついてまで、ヨイショの宣伝記事…
返信3
匿名希望★☆
この投稿は4時間で20万超の「いいね!」を記録している……
だってさ、彼未だに人気バッグンに有るみたいですね。
名無しさん
ジャニヲタはきもすぎ。
名無しさん
キモいBBA連中が多いですねぇ。
名無しさん
最近、マスクしているからなのか、やたらと目を見開いた写真ばかりで…
何かもう、色々無理してる感が痛い。
別にもう、アイドルじゃないんだし、ましてや娘達も芸能界入れて、パパキャラ全開でやっていくんなら、別に若く見せる必要ないと思う。それこそ、路線変更するならチャラチャラした軽い感じはやめて大人の年相応な渋い感じにシフトチェンジしていった方が、俳優木村拓哉としては需要が増えるんじゃないかな?
あっでも、言葉遣いや服装なんかも変えていかないと、同世代の円熟した俳優達とどんどん差が出ちゃうよ…ね。
返信1
曲げわっぱのおべんとばこ
正面じゃなくても自然な感じで誰かに撮ってもらえばいいのに…。
名無しさん
写真のセンスがなさすぎる・・私服もダサい。
自撮りも下手。
自撮りやめてスタッフに撮ってもらった方がはるかに良い写真になると思うよ。
意外と雑な性格だね。全然自分の写り方に拘りないようで・・あの残念な写真でよしとしちゃうんだもん・・吾郎さんとかめちゃめちゃ写真のセンス良いですよ。インスタにも拘りが見える。
返信3
名無しさん
この人元々センスなかったんでしょうね。ファッションも女選びも。ファッションは、トップスタイリストをつけてカバーしていたが、女は、同じヤンキー気質で当時男性関係でいい噂を聞かず、アイドルとしても落ち目だった工藤にまんまとデキ婚に持ち込まされた。まあ、本人はよくできた嫁と可愛い娘達に恵まれて幸せって思ってるんでしょう。林家ペー・パーのようなピンクづくしのいでたちに、イメージぶち壊しの白髪頭。これが彼の地。評判がよかった教場の鬼教官のイメージなのかしら?アラフィフ男性として、親しみを感じてもらえるようにとのもくろみなのかしら?一時代を築き、誰もが彼に憧れたスーパーアイドルとしての誇りはもう、これっぽっちも残っていないのでしょうね。
名無しさん
本当に良く似てます。
だから今までご夫婦でいられるんでしょうね。
工藤静香さんを選んだというより選ばされた感がいっぱいでした。
割れ鍋に閉じ蓋で片方ばかり非難しても結局一緒ということです。
お二人とも幼くて自分の頭で考えたことがことごとく外れ世間との距離感が分かっていないのだとも思います。
本当にいわゆる業界の人でまともなブレーンは一人もいないのですか、事務所はほったらかし?マッチとさんまさん三人の共演なんて
誰が考えたのですか、最強なトリオです。
upup
似たもの夫婦ですよね
奥様のインスタ写真も雑
名無しさん
そろそろ、木村拓哉という殻を1枚破ってほしい。ファンではないけれど、どうしてこの人は犯人役とか苦労人とか、汚れ役がないのでしょう。演じてみれば良いかもしれないのに、と思います。もう若くはないので、かっこいいだけではきついと思います。どんな役柄でもかっこ良さはでますけどね。
名無しさん
犯人役、何回かありますし
父親に虐められて自殺したり
人殺しを繰り返したあげく
初めて愛した人が実の妹とか、
借金取りに追われ刑務所入ったり
記憶喪失だったり無職だったり
ズーズー弁の下級武士が毒味役で
盲目になって妻を寝取られたり…
あげたらキリがありません。
若かりし頃の作品オススメです。
sonata
汚れ役がない理由がわからないレベルであれば、殻をやぶってほしいと言う資格もないし、何の説得力もないよ。
名無しさん
たしかごみ収集車に乗ってたよな
コメントを書くイルカを降りた中年。
もうこれだけキムタクの誉め殺し記事が続くと、逆に「そんなに良くないのか…」と思ってしまう。
ダンディーというより、「延命処置」に近いような気もする。
返信1
名無しさん
木村ファンは寧ろ、ネットニュースなんてあまり見に来ない
読むのは、紙媒体の本人の連載記事だったりしっかりとしたインタビュー記事のみ
振り回されているヤフコメ民は、お気の毒・・・
名無しさん
声質が悪い人は、俳優には不向きです。
こればかりは天性だから仕方ない。
キムタクがどんな役をしようと全部キムタクになるのは、声で演技が出来ないから。
例え悪役をやっても、一周まわってやっぱりキムタクになると思います。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました