キムタクこと木村拓哉主演ドラマ・BG2が初回高視聴率で好発進

新型コロナの影響で4月の放送開始を延期していた俳優・木村拓哉(47)主演のドラマ「BG~身辺警護人~」が18日に初回を迎え、平均視聴率で世帯17・0%。個人9・4%の好数字を記録したことに関して、編成担当の西新取締役はドラマ全体について、「在宅率が上がって、いろいろな番組を見ていただけた」と話した上で「1か月近い撮影中断もありましたが、終了も1か月くらい遅れるのではないかと思っています」と話した。

<引用元:https://news.yahoo.co.jp/articles/271ea4eb32cbb7799a68ae61063e219885049b18>

スポンサーリンク
レクタングル大

この芸能ネタへのネットの声

名無しさん
他の俳優の次のスケジュールも有るんだろう。
今年は他のドラマも水入りだからやむを得ない。
返信5
eve
これ結構面白いから、たまに二時間スペシャルとかでやるといいと思う。って、いうか二時間ものに向いてるドラマだと思う。
YkGkIkP
豪華キャストが揃っていますからね。
名無しさん
最後2話を2時間スペシャルにするとか?
名無しさん
キムタク、痩せて子供のような体型に
なってちょっと痛々しい。
役どころが狭くなるんじゃない?
このまま、なるちゃん郷ひろみ路線に
なっていくのか?
無記名
なるちゃん?
名無しさん
最近は特番が多すぎて、通常でも8話とか9話とかで終わる事も多いから、7話や8話でも別に違和感はないけど、問題は脚本。
ただでさえ制約が多い中、いかに話をまとめるか。
返信3
**☆**
一話完結だから、そんなに心配することないのでは?
と、ど素人の自分が言ってみる(笑
名無しさん
問題は脚本。いかに話をまとめるか。
とかお前は一体どの立場で言ってんねんw
ただのど素人が専門家気取りでオモロすぎやろ!
..a..。
特番つまらん
名無しさん
秋のドラマに向けてすでに動き出しているので今クールが短いのは致し方ないかと。
美食探偵もびっくりするほど短く最終回。半沢直樹のように次のクールに持ち越せるドラマの方が貴重なのかも。
返信0
名無しさん
斎藤工とか菜々緒、次の仕事入ってるやろうし、しゃあないわな。
最終回直前スペシャル!とか最終回スペシャル!でラスト二回ダラダラ引き伸ばしされるとダレるから、ちょうどいいかも。
返信3
名無しさん
中断中は、アクションとキャストのスケジュールがネックで、中止の可能性まで言われてた
無事にオンエアできて、短縮であっても作品としてまとまるのは本当にラッキーだと思う
せっかくシリーズにしたのに、放映できなければ次につながらないからね
名無しさん
たかだか10話くらいの日本のドラマで、
シーズンとか(毎年制作される訳でもないのに)、
第二章とか最終章とか、
大袈裟な表現つかい過ぎててダメだな。
名無しさん
斎藤工には【シン・ウルトラマン】に集中、集中!
名無しさん
出演者のスケジュールもあるだろうし仕方ないのかな…。
放送できない回の台本があるなら次のシリーズがあるなら次に回すかないのかも…。
返信0
名無しさん
主役級の俳優を脇に使ってるから仕方ないな。
脇固めすぎたのがアザになったのかな。
秋クールでのドラマや映画の撮影も早めにやんないと今回の二の舞になりそうだし。
返信15
xxx。。。
押すと痛いよね。
これが俺の生きる道
ブッダ?
**☆**
えー、主役級の俳優。さいとうたくみ?ななお?あとは?
名無しさん
主役級って、誰だろ。。。
介護職員
アザでなくアダの間違いでしょうね。
名無しさん
アザになるってどこかぶつけたんですか?
アダね。
名無しさん
アダ、あだになる、だね。
名無しさん
脇固めでアザになったのか…
捻挫や骨折しなくて良かったね。
名無しさん
あざースm(__)m
名無しさん
七月いっぱいって7話で終わりってこと?
普通のドラマなら終盤に向けて真実が見えてくる、ってところじゃん…
物語的にちゃんと着陸出来るのだろうか?
それとも第三部への引きで終わるのだろうか?
返信3
名無しさん
なんだか決め事ばかりで、何かの都合ばかりで、視聴者が、楽しもうとしているのに完結にまとめるとか残念。
その気になって、思いを巡らせながら観てるのに。
名無しさん
三部あるといいですね
….
年末から、キムタク出すぎ!!
事務所の意図をかんじる・・
名無しさん
主役級の俳優で固めてるから、
仕方ないんじゃないのかね。
相変わらず木村一族のニュースが今日も
5件あるとは。
ゴリ押し過ぎるだろw
返信1
名無しさん
キムタクのニュースだけで充分。他の家族のニュースはいらないわ。
コメントを書くshimotsuki
もう暫くは春秋と夏冬交互で新ドラマと昔のドラマの再放送でいいと思うが。
今年は春秋は新ドラマをやって、夏冬は昔の人気ドラマを再放送、翌年は春秋は昔の人気ドラマを再放送、夏冬に新ドラマでいいと思うが。
そうすれば、昔の作品が改めて脚光を浴びるし、ドラマ制作陣さんたちや出演者さんたちのスケジュールもゆとりができるから、負担が減って良いと思うが。
返信2
名無しさん
主役級だけなら一年休養しても困らないでしょうが、キャストにもスタッフにも生活があるので、そんなに間が空くと失業に追い込まれる人が出ますよ
jamugapjaamgptjjxwv
再放送ドラマにハマっていました!毎週木曜日楽しみにして自粛してました。でもコトーはハマれなかった…好みの問題。

スポンサーリンク
レクタングル大
レクタングル大

シェアする

フォローする

関連コンテンツ