【悲報動画】ミッキーマウスとミニーマウスの中の人が乱闘で子供の夢をぶち壊し

ラスベガス・ストリップでミニーマウスの着ぐるみを着た女性が、女性警備員を激しく殴打しているものだ。コスプレ仲間と思われるミッキーマウスの恰好をした男性が乱闘を止めに入るも、反対に拳を顔面に受ける羽目に。他のコスプレ仲間のグーフィーも茫然自失の状態で、事態をただ見つめるのみ。周囲には観光客も集まり、女性二人の乱闘にスマートフォンのカメラを向けている。(動画は記事一番下に)

<引用元:https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20200211-00010000-finders-ent>

スポンサーリンク
レクタングル大

この芸能ネタへのネットの声

名無しさん
本当にディズニーランドに居るミニーマウスではないんだね。
個人でコスプレしてる人なのか。
最初ニュースを読んだ時びっくりしたけどね。
返信11
名無しさん
「ミニーマウス”風”の着ぐるみ」って書いてあった方が、公式ではないと一目で分かりやすいと思う。
名無しさん
可愛いミニーマウスの格好で、
警備員に馬乗りで、パンチ入れて?
面白い絵だと思うなぁ〜!
コレに出遭うと
やっぱり撮影しちゃうよ〜
リアルラスベガスショー(笑)
名無しさん
でもディズニーから訴えられるでしょ
自社の中核キャラクターを勝手に使って、大乱闘でイメージを壊して、しかも世界中に拡散
この人の人生終わったね
名無しさん
もう1週間以上も前の話題を今更記事にして、この媒体とライターは恥ずかしくないのかねぇ。
リブロース定食
どっちにしろラスベガスでの夢のひとときは壊れた…
仲良く楽しもうぜ…(-_-;)
名無しさん
観光客と写真撮ってチップもらってるキャラクターいっぱいいるからね。
名無しさん
タイトルで さすが中国 上海のディズニーランドと思ったけど違うかった。笑
……..
ラスベガスには、ディズニーランドありませんよ!
名無しさん
アメリカでは、偽物の事をミッキーマウスと言います。
(本物のネズミでは無いという意味で)
これはミニーマウスのミッキーマウスだな。
名無しさん
ネズミの被り物を外して、大暴れ?
余り余計なこと言うとこうなるという、恐ろしい出来事でした。
エブリデー☆晩酌
いや、中南米の人々が小遣い稼ぎでやってるんです。嘘のコスプレして観光客に近づいて写真を撮られた瞬間に「チップ、10ドル!」みたいな。
場所を移動しろって警備員が言っても退けないから怒鳴られて逆上っていう流れだと思う。
名無しさん
これはコスプレイヤーなんだよね。
つまり、本物のミニーマウスじゃない。
大丈夫、本物のミニーマウスには中の人はいないよ!
返信16
名無しさん
残念ながらカリフォルニアのディズニーランドでこれが起きたことあるんだなー。その時はミッキーが追いかけ回してたけどね。
名無しさん
「ミッキーの中に人は入ってないよね?じゃあなにがはいってるの?」
と聞かれたので「え?ふつうにネズミの内臓と肉じゃない」って
答えたら小娘に泣かれて、母親にひっぱたかれた。
なんて答えりゃよかったんだい、イェンシッド先生よう
名無しさん
大学の時に友達がディズニーの厨房でアルバイトしていたけど彼は言ってた…
ミニーの…
いや、なんでもない。
chachachaNippon
ディズニー関係の雇われじゃないんですね。
クオリティ高いし、その分
罰金払わされそう!
名無しさん
もちろん中の人はいないさ。
だから労基に違反していようと低賃金だろうと関係ないのさ、人権もない。あくまでキャラキターだよ。
名無しさん
ミッキーマウスの中には
お金が詰まっているんだよ
名無しさん
では次から本物かどうか確にn…おや誰か来たようだ
名無しさん
人はともかく、ミッキーは5匹ぐらいいるらしい。
名無しさん
ハハッ
名無しさん
世界中にあるディズニーランドは地下トンネルで繋がっていて、ディズニーのキャラクター達はその地下トンネルを光の速さで移動しているんだよ。
名無しさん
ミッキーの中に何が入ってるかだって?
きっと、世界中のファンの、愛と夢が詰まってるのさ、HAHAHA!
名無しさん
安心してください
純度100%のネズミです
名無しさん
すでに
労働者裁判で
ディズニーの着ぐるみの中の人自身が
原告として生々しく
法廷の場で語りまくってますけどね
名無しさん
中の人などーーーーッ!!!
名無しさん
首領クリーク「ビッチと言われてキレ出す奴ァ自分がビッチと認めてる証拠だ。ビッチかそうじゃないかは結果が決めるのさ」笑(・Д・)ノ
ああ…だめ、もう出そう……便が
ミニー「アタシのなりすましが暴行!?
チョー迷惑!!
あ〜聞いただけでイライラする。
ちょっとミッキー、早く火つけてよ!」
名無しさん
ロシアのドラレコ動画で煽り運転されたバンは着ぐるみ劇団のバスで、煽ったドライバーをバンから出てきた着ぐるみたちがボコるなんてのもあった…
返信4
名無しさん
外国のディズニーで、子供にグーフィー?を蹴って追いかけまわされる動画もありましたね・・・懐かしい。
名無しさん
>b74
ようつべ行ってRussianRoadRageMickymouseで検索検索ゥ!
ミッキーにスポンジボブが出て来てふさいだドライバーを袋叩きにする光景はマジで笑えるゾ?
名無しさん
それ観たい!!
名無しさん
>you*****
横からだけど教えてくれてありがとう
面白すぎてフェイクかと思うレベルだわw
名無しさん
この人達はコスプレを楽しんでいる訳ではなく、観光客と一緒に写真を撮ってお金を貰う為に着ぐるみかぶったりコスプレしているのです。ラスベガスだけでなくハリウッドやサンタモニカなど世界的に有名な観光地によくいますよ。中にはしつこい人もいるので、苦情が出て警備員と揉めたのかもしれませんね。
返信3
エブリデー☆晩酌
コメ主さんの仰る通り。
何も言わずに近づいて写真を観光客が撮った瞬間に「10ドル!」みたいな輩ですよ。
警備員が営業妨害だから退けろと言ったけど退けないから怒鳴ったら襲いかかってきたっていう流れでしょうね。
ニューヨークのタイムズスクエアなんて多い時は30ー50キャラクターぐらい居たけど、最近は整備されて20m×5mくらいのエリアから出られないようにされてます。少しは減ったのだろうか。
顔の歪んだ嘘キャラがお金をくれとせまってくるんですから、怖いですよ。
名無しさん
なんだこの記事?…って思ったけど、コメ主さんのお陰でなんとなく想像つきました。ありがとうございます。
汚い言葉で追い払われたからって、ミニーちゃんのなり振り構わず掴みかかるなんて、まっとうな人でない気がする…。
SirSimonWiesenthal
>私はビッチじゃない!このビッチめ!
bitchって最高の褒め言葉じゃないかしら?
名無しさん
これニューヨークにもいっぱいいるんだよ。ニューヨークではほとんどは中南米の人たち。写真撮った観光客にチップの強要とかして問題になったことがあって、今ではできる場所が制限されている。よく頭だけ外して衣装のまま飯食ってたりする。本家の人たちみたいにちゃんと成り切ってない。
返信2
名無しさん
あちらの方は写真撮影にはお金を要求しますね。
無料で写真がとれるは日本の感覚だと思います。
名無しさん
あれ知らないで写真撮ると面倒くさいことになるんだよね…
名無しさん
現地在住です。
こういったコスプレや着ぐるみの大道芸人達は一緒に写真を撮ったりして、観光客からお金をもらって生計を立てており、いたるところにいます。
ただ、こういった大道芸人と客とのトラブルや大道芸人同士のトラブルはしょっちゅうあり、「バットマンとスーパーマンが路上で取っ組み合いのケンカ」…という事もあります。
まぁ、周りは観光客だらけなので、それを見て楽しんでますけど...
返信1
名無しさん
コメから失礼します・・
「スーパーマンとバットマンが路上で喧嘩・・」
・・今の社会は複雑怪奇となり、人によって「正義が違います」もんね・・両者正義のための闘い・・?アメリカらしいや!!
名無しさん
ストリップはこういった日銭稼ぎのような人たちがかなり多いですね。水着のブロンドガールなんかは胸を触らせながら一緒に写真を撮ってチップを貰ってるってのも結構いるし、巡回している警察官もそういうのに結構ノリノリなのが面白い。
そういうのは一切取り締まらない、取り締まるのはクスリと酔っ払いとカジノ逃亡者。
返信0
名無しさん
これ、ディズニーが激怒して
裁判沙汰になるんじゃないかな。
日本はディズニーにおびえてるから、
同人誌とか漫画系はモザイクかかったり、
ぎりぎりネタは「大丈夫か?」って心配されるのが常だし。
映像系は絶対うつらないように配慮してるし。
なんかディズニーは使ったらダメって
イメージしかないのだが。
こういうコスプレ系はOKだったのか・・・。
返信0
名無しさん
これはディズニーから物凄い賠償金要求されるんじゃないのか?ただミッキーの絵を書いただけでもマズイって噂あるし。
返信0
名無しさん
コスプレっていうか、いかにも偽物っけて感じでキャラクターの格好してお金貰ってる人じゃん。
人にむかって暴言はよろしくないけど、この手の人たちは本当にその国に滞在して良いか、仕事して良いか怪しい人たちじゃないん?

ミッキーマウスとミニーマウスの中の人乱闘動画はこちら

ミッキーマウスとミニーマウスの中の人乱闘動画はこちら

スポンサーリンク
レクタングル大
レクタングル大

シェアする

フォローする

関連コンテンツ