【悲報】羽生結弦ものまねの羽生ゆずれないがバッシングに耐えられず改名発表

フィギュアスケート・羽生結弦のものまねタレント、羽生ゆずれないが16日、公式ツイッター、インスタグラムで改名することを発表した。新芸名はSNSなどで一般公募するという。

ゆずれないは昨年12月13日発売の週刊文春で、『小塚崇彦 “羽生芸人”と女性ホテル連れ込み』との見だしで、元フィギュアスケート選手の小塚崇彦とホテルで美女2人と過ごしたことが報じられた。報道直前には小塚と妻で元フジテレビアナウンサーの大島由香里が離婚に向けて話し合いをしていることが明らかになっていた。

<引用元:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190216-00000145-dal-ent>

スポンサーリンク
レクタングル大

この芸能ネタへのネットの声

名無しさん
この人はいいとして、小塚の不倫問題をうやむやにしてはならない。
名無しさん
赤の他人の不倫にどれだけ?
名無しさん
小塚君は政治やさんじゃないので不倫問題なんか追求する必要は無いですよ。
harh
本人同士の問題なのになんでそんなにムキになる必要あるの?
どーでもよくね?嫌いになったらそれはそれでいいと思うけど
名無しさん
え?
他人の不倫なんてどうでもよくない?
「うやむやにしてはならない」
は?アナタ家族とか関係者なの?
何なん?その薄っすい正義感。
セイロン
この人もいいし、小塚の不倫問題もうやむやにしていい
なんで他人の家の不倫問題気にするん?
なんかあるの?
親戚かなにかかな?
それか犯罪と勘違いしてる?
周りの不倫みんな気にしてるの?
精神的な病気?そんなこと気にかける暇があるなら自分の生活豊かにすることを考えなさい。

名無しさん
奥様の親族ですかね?
LGSW
ならないことはない。
当人同士でやれば良い。
名無しさん
芸名、面白いからこのままでいい。
名無しさん
当人同士が離婚して慰謝料云々の処理して終わりですよ。
まぁ、良くない印象がついた小塚はその後の生活に支障あると思いますよ。
AIDS
羽生信者のオバサンは恐ろしいよ。1人の芸人の人生を終わらせた。以前も羽生が苦手と言った人が批判され謝罪したし。まるでカルト宗教だよね。いい加減洗脳から目を覚まそうよ。羽生はそんなに良い人じゃない。裏では何をたくらんでるかわからない人だと思うよ。
名無しさん
浮気でも不倫でもないことを英語圏の人が非難するとは考えにくい
結づゅるーるるるる
羽生ファンの身勝手な暴走行為もうやむやにしてはならない!
名無しさん
本人は「事実無根」と言ってるし事務所も「数名で打ち合わせしてた」と発表してるのにこれ以上何を追求する必要があるの?
配偶者が追求するならまだしも一般人や羽生ヲタのオバハン達には一切関係ない事じゃん
こんな事で改名迫るとかホント気持ち悪い
名無しさん
私は羽生君はマザコンっぽくて苦手。手の振り方も女子みたい。
お触り先生
大島の乳しゃぶりつきたい
名無しさん
外国人も怒ってるんだって
taka000
全部ひらがなにすれば大丈夫なんじゃない。
名無しさん
あんなにキレイな奥さんもらっておいて。。。
ねぇ?
名無しさん
芸名変えても意味無いよ。見出しは結局『羽生芸人』になるんだから。
名無しさん
いや、なんで、他人同士の不倫で制裁を望むんですか?
名無しさん
より良い子孫を残したいって男の本能なんだから仕方ないよ
名無しさん
羽生の名で不始末芸人へ改名でいいのでは。あるいは羽生の名で粗相芸人。
diamond
別にうやむやでも良いじゃん!当人たちの問題。
名無しさん
今回の件に関係なく、羽生に全く似てなくて以前から改名するか消えるかどっちかにして欲しいと願ってたから良かったわ。
名無しさん
「小塚の不倫問題をうやむやにしてはならない。」
何で??
離婚するしないは家庭内の問題ですよ。
しかも引退して一般人でしょ??
この手の意見を言う人の気が知れないわ。
k
他人の夫婦関係に口を出したがる人増えたなぁ。いけない事なのは分かるけど…。
名無しさん
なんであなたが夫婦間のことに口出すんだ?
余計なお世話やめたら。
名無しさん
最低、小塚の家庭壊したのはコイツか、?それでもって羽生結弦選手の名前を使いながら。コイツ人間の血が流れて無いのか、、絶対テレビには出て来るなと言うか出れないわ。消えてくれ!!
名無しさん
不倫なんて当人同士の問題っしょ?
知りたくもないし、うやむやでいいじゃん。
名無しさん
うやむやにしても、別にかまわない。
もうネットが、モラルを盾に不倫を叩く
時代は過ぎた。胸やけするわ。
名無しさん
このモノマネ芸人のことは知らんかったが
小塚なにやってんのと
普通に思った。
Ernest
他人の不倫を有耶無耶にしてはならないとか、お前の薄い人生の憂さ晴らしなら他でやれよ笑笑頭悪い嫉妬むき出し挙句にモテない。
有耶無耶でいいよ笑笑
お前みたいに世間は暇じゃないから笑笑
名無しさん
千鳥とか浜田雅功とか圓楽とかもだよね。
名無しさん
離婚の話し合いの状況次第で
なんの問題もない行為になるんだけどw
名無しさん
他人を叩く奴は暇な奴
ってどっかの誰かが言ってた。
間違いない。
何の意味もない、その他人に向ける時間を自己研鑽にでもあてればいいのに。
名無しさん
あなたは、何様ですか????
他人が判断する事じゃない。
猫神
エクストラバガンザ「うそ~~ン」
名無しさん
何でコメ主の赤ポチが青ポチを大きく上回ってるのか理解できないんだが。
A.E.C.
赤の他人の不倫沙汰を叩く気はないが
不倫サイトとかそういうワード聞くと
気持ち悪いなと思う、倫理的に受け付けない
ポヨ
あなた身内?
名無しさん
どーでもいいべ。このコメ主みたいなのがきっと、ネットの中と店にクレームを入れる事でしか存在意義を見出せない奴なんだろうな。
名無しさん
ホモだったのか!?
名無しさん
芸能界の日常みたいなものだろうに
別にいいだろ
名無しさん
若いし多彩な物まねも持ってるので1個人に片寄った芸名より改名した方が今後の活躍の為にも良いと思う。
それにニッチローは物まねの為に私生活もかなりストイックだと聞いたことあります。
それぐらいの根性ないと駄目です。
joani
ニッチローとツーショットで写真撮って貰ったことありますがとても丁寧に対応してくれました(^_^)
名無しさん
ニッチローからは、単に芸として以上のイチロー愛が感じられますからね。
名無しさん
ただ、ニッチローって変態なんでしょ!?
シモネタばっか言ってるらしいじゃんw
名無しさん
愛とリスペクトがないと、つとまらないと思います。
名無しさん
小塚に弟子入りしてスケート習っているのはいいが、悪い部分まで引き継いではいかん。
名無しさん
ニッチローはモノマネもエロも一生懸命
名無しさん
ニッチローについて何に対してか知らないけど、そのストイックさいる?
名無しさん
ゆずれないの出身高校は日本一厳しい練習をする学校として有名
野田サトルのブログを見ると凄まじさが解る
名無しさん
ゆずれないさんは、もっと真摯に羽生さんの物真似をし、羽生さんを最初からリスペクトしていれば、こんなに叩かれなかったと思いますよ。
最初は羽生さんのファンからも悪い印象ではなかったのですから。
過去のSNSで羽生さんをディスった所から悪印象になりましたね。
別に羽生さんを嫌いな人がいてもいい。
人の意見はそれぞれだし。
でも、真似して収入を得るなら、その有名人をディスってはいけないと思う。
物真似芸人で、真似している有名人をディスるのは聞いた事が無い。
聖子ちゃん会長
結局何も似ていなかった。
ログインしてコメントを書く蛍石
これで更に有名になれたじゃん。
AIDS
羽生信者のオバサンは恐ろしいよ。1人の芸人の人生を終わらせた。以前も羽生が苦手と言った人が批判され謝罪したし。まるでカルト宗教だよね。いい加減洗脳から目を覚まそうよ。羽生はそんなに良い人じゃない。裏では何をたくらんでるかわからない人だと思うよ。
(*´∇`*)
というか最近フジテレビの女子アナってこんなネタばっかりか?
ま、大島はされた方だからかわいそうとしか言えないけど、ちょっと前に竹やぶ不倫のやつが出たばかりだからタイミングが悪い。
フジテレビももうちょっと本業で名前出ろよ。
名無しさん
最後の便乗芸かな。
P
初めて見た!似てねー・・
>AIDS
裏では何企んでるかって・・
五輪連覇!
四回転アクセルを跳ぶ!とかでしょ。
ごちゃごちゃ余計なこと考えてる暇ない。
名無しさん
このニュースで初めてこの人を知りました。
確かに、更に有名になってますね。
ログインしてコメントを書く冬
羽生結弦選手のイメージが悪くなるので改名は当然だな。羽生選手、こんなことに惑わされずこれからも素晴らしい演技を期待しています。
名無しさん
こんな芸人がいるぐらいで、羽生選手のイメージは悪くならないです。心配しなくても、ご本人はこんな小さな事に惑わされないと思いますよ。
のるん
全く似てないしね
名無しさん
前にテレビでやってたけど、2人は顔認証一致度94%だったんだけどね。
目がメガぁ!
こんなんで惑わされるようなヤワな精神じゃないよ
マイホームセキュリティスト
羽生ゆずろ
に変えなさい。
名無しさん
人間顔が似ている人は誰でも一人位いはいるでしょう。
でもこの人と羽生選手は、人間性が天と地ほどの違いがある。
行動が違いすぎ……!
ブランドー・ディオの止まらない話
ゆずる=ゆずれない
何気に本家ディスってるよね
名無しさん
くだらない。
名無しさん
羽生ファンは何が気に食わないのかね。
羽生ならもし彼のモノマネを観ても普通に笑ってくれそうだけどな。
勝手に羽生に対し理想を持ちモノマネ芸人にも押し付けてる。
別にモノマネしたところで羽生の迷惑でもなんでもない。芸名を羽生ファンが改名させる事について羽生は悲しむと思うけどな。
名無しさん
ごく一部の批判にいちいち反応して改名する必要ない。モノマネ芸人とかいるのは一流の証。
何故か、羽生さん関連の話題になると感情的に過敏に反応されることが多いですね。
ご本人は何とも思ってないと思うけど。
島模様
>羽生結弦選手のイメージが悪くなるので
悪くなるはずないけど。
名無しさん
イメージ悪くなる理由が聞きたいw
こんなんで名前変えてたら、羽生ファンのレベルの低さの証明になるだけだよ。
名無しさん
小塚の不倫疑惑時に一緒にいた事と
羽生本人disってたからしょうがないわ
名無しさん
この記事だけでは、何で羽生ファンが怒ってるか分かりませんよね。
最初は好印象。
SNSで以前羽生さんディスり発見。
小塚さんとホテルで女性と密会が、マスコミが「羽生ホテル連れ込み」とタイトルに。
衝突事故の時の衣装で、夜のステージに立つ。
元々羽生さんへのリスペクトが無いから、真似もポーズのみの中途半端。
日本のファンは、それでも、羽生さんに迷惑かけたら、と大人しくしていたが、海外のファンの方々が激怒。
ゆずれないさんのサイトへ、様々な言語のクレーム殺到。
漢字(中国語)と絵文字で何となくクレームと分かる。
中国語は、ぶっころすぞ、てめえ!位の勢いで、怖い写真もついてたな。激しかった。
羽生ファンとひとくくりにされるけどさ。
私は海外のファンのサイトもみた事あるけど。
中国なんて、日本よりファンが多いのでは、と思う位多い。
イタリア、韓国、ロシア、アメリカ、もう数えきれない。
聖子ちゃん会長
羽生は忙しいから今は相手にしているヒマがない。
名無しさん
小塚の話より過去にTwitterで羽生選手をバカにしてたのがバレたのが羽生ファンに嫌われた原因
名無しさん
日本語、中国語、英語で抗議が殺到・・・。実際、抗議してたのは海外のファンが圧倒的に多かったですね。改名するということは、デメリットの方が大きくなった、ということだろうな。便乗に便乗を重ねた結果、羽生選手のファンの反感の方が大きくなってしまった。似てない物まね、本当にただの便乗芸だったから、ファンに受け入れられなくなったら終わりだよね。改名した方が似てないコスプレする必要もなくなるから良い方向に進むと思う。
名無しさん
日本人選手が活躍すれば誰であれ喜ぶライトなファンと違って、コアなフィギュアファンはそれぞれに推しメンがいて反感を買うと相当怖い。近頃のゆずれないの言動が特に熱心と言われる羽生ファンを刺激して抗議が殺到したならこの決断もうなづけます。
でも問題なのは独身の彼より既婚者の小塚さんのほうでしょう。
名無しさん
怖いね~ヤバいファンって。
名無しさん
ファンも初めは応援してたんですけどね…
本人がこの芸名嫌だと暴露してますし、ゆずれないさんは羽生さん本人に関してはどうでもいいとTwitterで過去に呟かれてます
その癖オリンピックの衣装で物真似しながらホストクラブで商売に利用してますし。
そこに今回の週刊誌ネタですからね…
名無しさん
ゆずれないさんのサイト見てみて下さい。
様々な言語でクレームが。
こんなに世界中から文句言われた芸人は、ゆずれないさんが初めてではないか、と思うほど。
変な所で、羽生さんのファンが世界中にいる事を知りましたね。
名無しさん
ゆずれない君はいいとして、小塚、何やってんの?
名無しさん
サラッと地雷回避してるのが見事ですよね。
名無しさん
小塚氏はのうのうと仕事をしている。
名無しさん
ゆずれないはいい?
よくないでしょ?
ログインしてコメントを書く1230
言うほど似てないから改名賛成。名前も芸もオリジナルで頑張って下さい。
名無しさん
羽生選手の顔マネのみの芸人さんはさておき、小塚君の方が気になる。
異性との夜遊びはしっかり離婚してからの方が印象いいですね。
ドラマニ
名前を変えた方が、自由にできて良いね。
名無しさん
何も有名人の名前を真似しなくても、個性的な名前で色々な人の物まねをして、頑張って行けばいいとおもいます。

スポンサーリンク
レクタングル大
レクタングル大

シェアする

フォローする

関連コンテンツ