元ももクロ・有安杏果の彼氏は精神科医。ネットでは洗脳を指摘するファンも。

発売中の写真誌「フライデー」が、元「ももいろクローバーZ」の有安杏果(23)と48歳の精神科医K氏との交際を報じている。「生真面目かつ頑固な性格なので、一度思い込んだら人の意見に耳を貸さないところがある。何かを信じ込んでしまったり、依存心が強いところもある。関係者の間では『ヘンな宗教とかにハマらないといいよね』と以前から話していました。すでにファンは、精神科医であるK氏との関係を『洗脳』だとしてザワついています」(有安に近い関係者)

<引用元:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190209-00000010-nkgendai-ent>

スポンサーリンク
レクタングル大

この芸能ネタへのネットの声

名無しさん
医者が会社の代表って事にもいいイメージがなかったけど、年の差を知って余計に怪しく感じる。
hannibal
オウム真理教で女性信者が洗脳を解くとした医師に性被害の餌食になったな!。
五月雨の義
へ〜〜。金持ってりゃオッさんにも未来はあるぞ!ってか!笑
名無しさん
48歳?45歳?親の歳と同じくらいかな?
しかも精神科医が事務所代表?芸能界って、応援してもらえる環境を作ることも、仕事の一環だと思うんだけどな。
名無しさん
>金持ってりゃオッさんにも未来はあるぞ!ってか!笑
保険掛けられていい感じに死んでもらえないとモテないぞ
名無しさん
精神科医だから、相手を洗脳させるのも得意そうですからね。余計に偏見を持ってしまいますね。
名無しさん
「大阪人」が東京医大で教育を受けるとこうなる、、、
アヤシイ人間になる。
杏果も両親が関西人だったと思うから、クソ味噌一緒か(笑)
なんか、鳥肌たったわ(-_-;)
perjury
こんなごみ記事を信用する人がいてビックリ。
ゲンダイも需要があるから存在してるんだな。
dfjldd
精神科だから洗脳だろ!って安直過ぎるだろ(笑)
短足人間
僕はお金のないニートなので何ができるわけでもありませんが、せめて今日は有安杏果で抜いて応援したいです。
(ゝω・´★)
>こんなごみ記事を信用する人がいてビックリ。
まぁ、お猿さんの根絶は難しいでしょうね。
名無しさん
フロイトの言う転移性恋愛では
モラルのある精神科医なら患者に手を出さない
手を出している時点でこの医者がモラハラ気質なのが分かる
三船美佳さんみたいに、女性側が中年くらいになって精神的に成長したら、旦那のモラハラ気質に気付いて離れていくと思うなぁ
名無しさん
恋は盲目です。
キス&ハグ
どうでも良いニュースといえばそれまでだけど、ファンやメンバーは裏切られた気分だろうな。一種の洗脳だろうな。
名無しさん
25歳差って純粋にキモいわ
その年齢で手を出そうという時点で医者側の人格も疑われるレベルだね
名無しさん
その歳で、独身だと罰有りと思うよね。
名無しさん
>45歳精神科医と交際発覚…元ももクロ有安杏果に「洗脳」疑惑
>発売中の写真誌「フライデー」が、元「ももいろクローバーZ」の有安杏果(23)と48歳の精神科医K氏との交際を報じている。
この時点で、この記事の信頼性なんて無いと思うが?
45歳精神科医 48歳の精神科医K氏
justiceofwar
25歳差か。
そういえば、漫画家の藤島康介は30歳も年下のコスプレイヤーを孕ませてデキ婚したっけなぁ。
名無しさん
単なる嫉妬。
名無しさん
少子高齢化だし、未婚恋人なしが多くそれが当たり前の世の中になり、お互い独身で好きなのなら、これ程めでたい事は無いと思う。年が離れてようが、もう付き合おうと思える相手が出来たのならもう今の世の中それだけでも、めでたいし暖かく見守ってあげるべきだと思う。押尾、新井や元純烈みたいな奴だと分かればやめとけって引き止める必要はあるけど、自分は現時点で精神科医の40代しかわからないしね
名無しさん
この娘の顔を見てると「洗脳」っていうワードがピッタリ!洗脳顔だわぁー
名無しさん
単純にコンサートの動員数や CDやダウロードの数で、見合わない給料に搾取されていると思われて、
大物芸能人よろしく、個人事務所なんだろうけど。
今後も売れていくなら、個人事務所もいいですよ、売れていくなら。。。
名無しさん
結婚して芸能界引退とか、ママタレとか、写真やダンスなどの技能を生かしてとか、ならファンも納得できるでしょうけど。結婚前提で、個人事務所で芸能活動とか、なんか中途半端感しかないんですけど。
max
オッサンが相手だとイキナリ洗脳疑惑とかすごい偏見www
名無しさん
45歳で23歳って裏山
名無しさん
色々とモヤモヤする
名無しさん
正直「不安が勝る」のは確かだなあ。そんなことないのが一番なのだけれど。
名無しさん
他人の結婚なんてどうでも良いけど
ネットの一部のコメを切り取って記事にするマスコミのやり方は好きになれない。洗脳の話が嘘や面白半分の記事ならこれほどの侮辱は無いわ。
fukc
独立した芸能人を洗脳って書きたてる決まりでもあるの?
タイラーダーデン
ロリコン医師の金に負けたんだよ・・・。www
モノノフ、乙・・・。www
名無しさん
これはヤバっ。
ももクロ辞めてもらってよかったわ。
誰か洗脳を解いてやった方がいいんじゃない?
NASA手作り餃子 大気圏投下焼き
ああ、、あっち系だ。。。
なんだっけ?変態仮面の宗教ヒロインと同じ匂いがする。
名無しさん
精神科医って、医者の中でも変わった人間が多いからな。
fehawejkef
握手会なんてとても出来ないな。
50になるオッサンのを、間接的に触ってるような物
名無しさん
おえっ!気持ち悪っ!
名無しさん
ファンでもアンチでもないが、さすがにこれは色々と胡散臭いなぁ…。
ただ単におじ専とかなら分からんでもないが…。
cnr@@@@@@
ももクロのオタクのおっさんが派手な服着て騒いでるよりも、医者で事務所も任せられる人なんてよっぽどまともだよ
名無しさん
どうでもいいけど、
はっきりブスw
tag
汚いじじいに、やられてるのか
お父さんとやってるのと同じなんだがなw
名無しさん
歳の差カップルでも、幸せになってる人たちはいるよ!!
だけど、「医師として支えてくれた、お世話になった」みたいな
ことを言ってたわけだから、それを踏まえると、
医師の立場からは「患者のひとり」なわけで、
いやぁ、外道だな。
さすがに精神科医で、自分がサポートする相手に手を出すやつはいない!
一回でも医師・患者の立場で受診してたり、
睡眠導入剤でもなんでもなにかの薬を処方してたら、
ドクターとしての社会的責任が、完全にアウトです。
名無しさん
この子
精神病なの?
moyashi
実際に怪しいのかも知れないけど今の状況見てたら別に怪しくは感じないけどなぁ。
名無しさん
キモい
ただそれだけですね
iouvigjl+F
恋に落ちるというのは洗脳みたいなものなのさっ!(`・ω・´)
そして、結婚した後に醒めて絶望するのさっ!(実体験)
アプリコット、あんずクリニック。
たまたま、なのでしょうか
名無しさん
恋愛なんて洗脳みたいなもんやろ?
名無しさん
興奮してきたな
名無しさん
自分の親と同世代の彼、
自分の娘でもおかしくない歳の彼女。
ん~~~、キモイだけです。
身内だったら、大反対です。
名無しさん
>この子精神病なの?
うつ病とか統合失調症みたいな精神病じゃなくても、
不安が強かったり、寝れなかったりしたら
精神科にかかるよ。他の理由でもメンタル安定させるために。
芸能人は一般人とは比べ物にならないプレッシャーがかかるから、
世話になってる人も多いはず。
ただ、「精神科」というネーミングに抵抗ある人もいるから、
「心療内科」と看板を出す医者もいるよ。
厳密には精神科と心療内科は専門が分かれるけど、
門を入れば同じだったりする。
黒ポン酢
それにしても、いまだに外交的・内向的なんて言葉で人を分けているんだな。
企業の人事では、外交的な人は最初はいいけど成長しない、内向的な人は歩みは遅かったりするけど自分で考えて成長していく、っていうのは常識なのに。
名無しさん
他人がとやかくいうことではないから、自由に恋愛して良いんだけど、、、
相手が48歳かつ自分の患者に手を出しちゃうようなモラルに欠けた医者だと、ん゛~と思ってしまう。。。
週刊誌に突撃されて公になるから、その前に結婚前提でお付き合いしていると公表してファンに対する誠実さをアピールしてるけど、その対応もうわべだけなように感じます。
私はモノノフですが、有安さんが脱退して以降、彼女に対してあまり好感をもてなくなりました。心が狭くてすみません。
名無しさん
相手に洗脳するつもりがあったかは定かではないが、交際過程で視野が狭くなっちゃうのって時代が変わっても女の子に多い印象。特に思春期を芸能界という特殊な空間で過ごしてたから尚更なのかな。
名無しさん
男の子にも多いかも。
どちらにしても、広く世界を見れていない未成年とか若い子だと思う。
若い子に手を出す大人は、男女共にあまり信用できない。
正しい歴史認識を!
『今まで抑圧されていた性欲とか、ももクロ離れてから一気に解放され、その男のテクニックにのめり込んでしまった。』とか、有り得そうなシチュエーション。
名無しさん
恋愛とは相手に洗脳されることです。
名無しさん
今話題の皇族の内親王もそういう状態なのですかね。
名無しさん
メンタルクリニックに通う患者が医師に恋愛感情を抱くのはよくある話。もし有安さんがメンタルクリニックに通院していたのなら二回りも歳の差がある医師に好意を抱くのは不思議なことじゃない。
でもモラルのある医師ならその好意を拒絶はしないけど受け入れることもしない。医師と患者という関係性を厳守するよ。
名無しさん
剛力さんが頭に浮かんだ…
謎のオッサンX
母子家庭で育った女の子にオジサン好きが多いのは確か。
表示は必須入力項目です
▷恋愛とは相手に洗脳されることです。
その通り。何かの切っ掛けで洗脳から目覚めた時は離婚か我慢が待っている。
謎のオッサンX
>何かの切っ掛けで洗脳から目覚めた時は離婚か我慢が待っている。
結婚生活を維持させるのは恋愛感情だけじゃないよ。
結婚後、恋愛感情は徐々に醒めるが、代わりに家族愛的感情が増えてくる。
離婚するか否かはその二つのトータルで決まるのよ。
an
三船美佳のパターンもそうかも。
名無しさん
洗脳のつもりはなかったかも、とかいう人いるけど、相手はプロの心療内科医。「洗脳状態にならない方法」は十分に知っていたはず。それがこの結果になっているということは、最早説明や分析を待つ必要もない。「自分に依存させよう」若しくは、少なくとも「自分に依存しても構わない」という意図を持って臨んでいたということ。
そして、医師としての道を踏み外した「外道」だということ。
ファンとしてはこんな外道に「アイドル・有安杏果」を潰されたことが残念でならない。例え、本人がアイドル向きではなかったとしても、今のこの状況は歪みすぎている。
名無しさん
脱退の必要あったのかね。そのまま復帰しなきゃよかったでしょうけど。復帰して交際宣言、しかもスーパー年上のおじさまと。
何がしたかったかね。
JAPAN-evolution
モモノフも騙された気分だろうな。
コレが男関係のない純粋なソロデビューなら応援再開もしただろうに、
ももクロ時代からのモモノフは一斉に手を引くと思う。
かと言って弱小事務所(彼が代表オマケ付き)のソロ活動で新たなファンの獲得も皆無に近いだろうし。
完全に詰んだかもしれないな。
名無しさん
杏果の事は、全部置いといて
お相手の男性は、医師としてタブーをおかしましたね。
心療内科で担当医が、患者と関係持つ事がどれだけ禁忌とされてるか
資格取得時に徹底的に教え込まれますよ。
だって患者からして見たら、担当医は最後の味方ですからね。
その人の言葉には、服従するでしょう。
今の不均等な精神状態を、安定させるためにね。
しかも個人事務所代表にもなるって・・・
立場的な事を考えたら、絶対に代表にはなれないでしょう
倫理的な面でね。
モノノフ10年やってるけど、あかりんは今でも応援している
けど杏果、応援できないよ。
週刊誌に凸されたから公表って。
俺の中でももクロは、6色から5色になってしまいました。
名無しさん
いやなら応援しなきゃいいじゃん。
名無しさん
仕方ない、こうなればオレが緑をやろう
名無しさん
4色ですってば(;´Д`)
ぼんくらっと
現在は4色でも、
「辞めても仲間だったことに変わりないよ」の意味で、コメ主さんは6色って言ったのではないかな?
でも確かに、ファンからしたらやるせないな。
これは応援出来なくなる。
それでなくても、グループから抜けてソロになるとファン辞めるやついるもんな。
名無しさん
精神科医は特にやっちゃダメなことだね
他科の医師だって、まともなら患者には手を出さない
JAPAN-evolution
ももクロと言うのは珍しい物で、過去の系譜は系譜としてキチンと残し、過去を消さないで大切にする傾向があるのですが、
今回ばかりはフリートークでメンバーもノフも触れちゃいけないメンバーとなってしまう可能性もありますね。
あかりんの時はノフの大半が祝福モードだったのに、今回はファンを騙したような、正直やっちゃダメな禁忌行為と取られますから。
でも、もし将来的に子どもを授かっていたとしても杏果自身が問題となる関係者をキッパリと切り捨てて、
もう一度メンバーとして受け入れて欲しいと戻って来た場合は笑顔で迎え入れるももクロであって欲しいと思う。
その時は自分も素直に応援をしてあげたい。
紫推しだけに、特に身近に感じていたメンバーだったから。
名無しさん
やけに禁忌に詳しいじゃないか
名無しさん
やってはいけない、ってそれはあくまで前提の話で
医者と患者がくっつくケースなんて腐るほどあるよw
女子高の男性教師だってそのほとんどは
生徒狙いのロリコンばっかりだからねw
現に生徒と結婚してる人は腐るほどいるw
いつからネットでは違法でもないことを
「これはいけないことだ」って
クソ真面目な正義感振りかざすやつが増えたんだろう?
人間ってそんな出来た動物じゃないよ
それはもう歴史を少し勉強すれば嫌というほど分かるでしょ?
何千年も休むことなくずーっとどこかで同種間で
殺し合いしてる動物だよ?
医者と患者が付き合う?可愛いもんじゃん
好きにさせてやりなよw
名無しさん
現場のスポットライトの緑が無くなるとかしたら
「ああ、そういう意思表示」と
医療従事者としてみたら、ありえない事態。精神科医が若い女性患者に手を出すなんて。ルールやモラルを守れない50近い人間なんて社会的にかなり信用ならん部類。
名無しさん
本人が幸せならいいと思います。
ただし、数年経っても幸せなら、本物かと思います。
名無しさん
恋愛は自由だと思うがこれはさすがに…
0歳から芸能界にいて大人に囲まれて育ったなら、その周りの大人は誰も止めなかったのかな?
親御さんは何も言わなかったのかな?おそらく有安さんの親と彼氏は同じくらいの年齢だと思うけど…
大学の友達と交際…なら喜んで応援しましたが。これは誰がどう見ても…洗脳ぽいですね、ももクロから急な脱退、一年で復活で年上彼氏。この状況が表沙汰になりこれから始まる彼女のソロ活動がうまくいくか心配ですね。
名無し
真面目な話をすると、10歳以上も20歳以上も歳が離れている相手であっても恋愛感情は抱くよ。
今回の件でも度々言われてるように親子ほどの歳の差はあるけど、小中高でもそれくらいの教師を好きになった事はあるし、大人になった今でも大きなミスをして落ち込んでいる時に励ましてサポートしてくれたそれくらいの上司を好きになってしまったり、まぁ大抵既婚者なのでいずれも進展は無かったのだけど。
自分も含めて、決して親を好きな訳じゃないけど単に歳上好きなだけの人もいるしね。
でも、今回のももかの件は相手の職業が職業だけに問題視されてるんだよね。
お互いが本当に愛し合っているのであれば問題ないし、真実もそうであって欲しいけど、ももクロ時代からのファンなので、どうか噂されているような事はなくももかが幸せになれる真実である事を願います。
名無しさん
そういうケースは、教師であったり、バイト先の店長であったり、あきらかに自分よりも上の立場の人ですよね。
または財力でいい思いをさせてくれる人であったり。
対等な関係で20も30も歳の離れた男性に好意を抱くことってありますか?
名無しさん
48のデブ、チビ、ハゲのヒラリーマンにも恋するのかな?有安。
名無しさん
48であれば誰でもいいわけがない。
というか、俺も昔はお金持ちに釣られて女の人って最低みたいな考え方あったけど、最近はお金を持っている人はそれも魅力の一つなんだと捉えるようになった。
金が無くても顔が良ければモテる人もいるんだし、顔がダメでも仕事頑張ってお金持ちになってモテるのだって、モテない男の努力の結果だから良いと思う。
ちなみに俺は前者でも後者でもないけどね笑
特にこれといった特徴もないけど、まぁどうにか幸せには暮らせてます^^;
名無し
>>libさん
普通にありますよ、例に出したのはあくまでも一例なので、例えばバイト時代であれば同じ時期に就業し始めた主夫さん、現在で言うならば上司でもなく同じ立場の同僚ってだけの歳上男性、歳が離れていてもコメントにも書いた様な状況になった時、助けてくれた相手にはそういった気持ちを抱いたりするものです。
勿論世の中の全員が全員そうではないでしょうし、先に進む進まないのも双方の状況次第ですし、さすがにあからさまな下心丸見えでそういった事をしてくる相手には嫌悪感しか抱きませんけど(笑)
6Lw2exM
上の立場の人間に好意を抱くことはあるだろうが、抱かれた側は
節度を持って接してほしいと。一線超えたければけじめをつけろと。
ただ、この医師は・・・だけどなあ。
もっと若くていい男いると思うがな、ファザコンなら仕方ないが。

スポンサーリンク
レクタングル大
レクタングル大

シェアする

フォローする

関連コンテンツ



コメント

  1. 匿名 より:

    そもそもどんな恋愛も洗脳みたいなもんじゃないかな。
    杏果ちゃんはメンタル弱そうだし闇を抱えてそうだから依存体質かなとは思う。
    もし依存相手に裏切られたら立ち直れなさそう。