整形公表の現役アイドル・明治。「隠さず堂々と整形を公表していきたい」

テレビ番組やSNS上での大胆な整形告白が話題を呼んでいる、現役アイドルの「明治」。目元や鼻、あごなど総額700万円かけた整形について、「人生で一番頑張ったことが整形だから、隠したくないし、堂々と整形だよって言いたい」と語る。

<引用元:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190208-00000305-oric-ent>

スポンサーリンク
レクタングル大

この芸能ネタへのネットの声

名無しさん
本人が自分らしく生きられるのなら、整形も悪くないのかもしれない。
やはり天然の顔とはどこか違うので、無理に整形を隠そうとすると逆に滑稽になってしまう。この人のように「人生で一番がんばったことは整形」と胸を張って宣言するくらいだと、とても清々しく感じる。
それでも整形には高リスクが伴うということを、やってみたいと思う人はちゃんと知っておいた方がいい。個人的には、整形なんかしなくてもニコニコ朗らかな表情の人はみんな素敵だと思うんだが。
名無しさん
否定はしないけど、整形ばかりの世の中になったら怖いなと思う。
費用も決して安くはないですしね。
経年劣化のメンテナンスとか、お金も顔の負担もいつまでもかかりそうな感じもありますし、整形するのは気軽に考え過ぎてはいけないと思います。
名無しさん
自分に自信が持てるようになったのはいいことだね。
整形も成功してるし、表情も明るくなった。
名無しさん
整形した人で、整形で得られた幸せと不幸は半分半分ってメリット·デメリットちゃんと理解してる人初めて見た。大体自分がやったことは正しいって思いたい感情から幸せの方が多いって思い込むと思う。だからこの人の場合整形依存にはならないのでは?
てか何よりビフォーアフターの差が凄いわ!アフター可愛すぎ!!
No.13
賢い整形マニアですね。
名無しさん
乃木坂にたくさんいそうな顔だな。
まぁ公表しているだけ誠実かもな。
名無しさん
>ビフォーアフターの差が凄いわ!

そらメイクが全然違うからw

名無しさん
最近はホストなんかもみんな整形らしいね。
名無しさん
元の顔でぜんぜん問題ないですけどね、性格が良ければ。
名無しさん
20代の一般(?)女性が、総額700万円を一体どうやって工面したんだろうな。
名無しさん
韓国で骨格変えたってI’dに行ったのかな?
名無しさん
元がそんなに不細工じゃあないしなあ
劇不細工が整形してもどうにもならない
名無しさん
頑張ったのは外科医さんだろ
名無しさん
整形して成功って言ってる奴、この子のツイッターの画像見てこいよ。あっ察しってなるから。
名無しさん
頭ごなしに整形はダメとは思わないけど韓国みたいに何でもOKとも思わない
整形でコンプレックス解消されてポジティブにできたなら良いことかと
今後も芸能活動なりコスプレイヤーなり頑張ればいい
ただ10年後20年後が怖いよね
崩壊したり突然死とかないのだろうか?
左右の写真の条件が違いすぎて比較になっとらん。比較するなら条件を揃えるべきだ。
名無しさん
命名、「顔面大改修工事指南役」系アイドル。所で何故明治なのか。出身校とかなのか。
名無しさん
昔ほど整形に対する否定意見がどんどん減ってる気がする。何故だろうか
秘すれば花
もっとブスたくさんいる
名無しさん
写真で判断するのは早い
amebaTVの給与明細動画みてきな
動画で見るとマシになったってレベルで、決して右画像の通りじゃない
名無しさん
見た。ザ整形ってかんじだった。これをかわいいとは思わない。
ted
そもそもメイドカフェや合コン行って女の顔面しか見てない男たちと、そんな連中に価値を認めて欲しがる女たちにまったく親近感が湧かないし、こんなルッキズムに振り回される思考回路と狭い人生観では、ただのその場しのぎで、結局は幸せにはなれないと思う
名無しさん
左のほうが人間らしくて魅力的。
yakinikusatou
子供の頃の写真や同級生の記憶との整合性はどうするのだろうか?
外見のアドバンテージなど若い頃の一時期だけなのにね
名無しさん
左も可愛いけど夢が芸能人になりたいなら、右の方が夢には近づけるかも。700万貯める根性が凄い。
名無しさん
良い結果だよ。多分この子は、万人に認められる美貌はない事も
整形を絶対認めない人がいる事も、わかった上で自分を好きに
なったと思うから。
名無しさん
性格や考え方が整形に向いてた気はする
まあこれなら大丈夫だろう
徐倫子
副鼻腔炎で膿が溜まるのも辛いのに、自分から…
老後崩れないのかな?
名無しさん
一般人の時には、美人でちやほやされていたろうが、芸能界に入ったら、その他大勢程度の扱いをされたんだと思う。
プロだから美容整形の必要を感じたのであって、芸能人のケースを見て、一般人が真似るのは危険。
AKBのトップクラスで卒業した中ですら整形の人物はいる。
今後、年齢とともに顔が変化していくと、整形部分とのバランスが崩れ、修正にメンテナンス・再手術が必要となっていく可能性が高い。
700万円で終わりとは考えられない。
じゃんじゃん
この人はアフターが成功顔だから良かったね、と思える
整形しても失敗顔の人いるからね…
名無しさん
桑田の息子やAVの明日花キララみたいにやり過ぎなければOK
ooop
自分の顔が嫌いだから整形するんだろうけど、
子供ができた時に、自分の嫌いな顔が
産まれてきた時、大丈夫なんだろうか?
性格や行動が自分に似すぎて嫌いになるという話は多いけど、顔は尚更の様に感じる。
自分の子供、見るのも嫌になると思うんだけど。
◟꒰◍´Д‵◍꒱◞
可愛くなったけどもうこれ以上整形はしない方が良い。
平子理沙みたいにならない様にしなきゃだね!
メンテだけで充分だと思う。
名無しさん
ただただ気持ち悪い。こんなアイドルに金を落とす人の気が知れない。
得た否認
もし結婚して子供ができたとき
よほど外見の良い男を掴まえてその外見が遺伝してないと
子供にも整形を強いる親になりそうだけどね。
名無しさん
整形するのは自由だけど、付き合う前に必ずその事実は告白してほしい。
名無しさん
そもそもこれ成功してるの?
骨格としては不自然だと感じるが……?眼孔に対して上蓋骨が狭すぎて、将来的にバランスとして目の重さに耐えられなくなるのではないかと思われるが……?
歯列が先に矯正された後だからどうしようもなかったのかもしれんが、歯列がそもそも狭すぎなので……
やっぱり矯正の方向性の選択はとても大事だね。おそらく矯正してから親知らずを抜くタイプだったのだと思う。
メンテナンスは大変だろうね。
名無しさん
整形する人嫌いな人はブスがすきってこと?
それとも整形する人もブスも嫌いで美人がすきって事?
下ならかなりの差別やな
名無しさん
この画像だと、とても自然に見えるでしょ?でも本当は驚くほど嘘くさい顔です。検索してみて。テレビにも出たことある人だから。
特に鼻。少女漫画で描くような鼻。街で見かけたら、えっ、あの顔何??ってなるくらい変な顔です。
まあでも、本人が納得してるならいいです。
名無しさん
でも俺的には隠して結婚する奴は詐欺だ。
名無しさん
この記事の写真は奇跡の一枚でしょ
画像検索してみ?
やっぱ失敗作じゃん!って思うから
ハゲの人がかつらかぶるのと同じだね。
名無しさん
改造後に寄ってくる男を信用できるのか?
そもそも改造してまで変える必要ないだろ。
MS2010
ま、残念な人だね
心の病気だと思うよこれ
名無しさん
後で後悔するだけ。健康ならブサイクだろうがモンスターだろうがクリーチャーだろうが生きていける。
名無しさん
見た目がコンプレックスで引きこもるくらいなら、整形して楽しく生活できる方がいい!
名無しさん
もし子供が生まれたら、整形しないと親子とわからない。子、孫、ひ孫・・・と永遠に続く。
名無しさん
本人が良ければそれでいいと思うけど、ちょっと「やりすぎ感」が……
俺的には二重にしただけの段階で十分だと思う。
人間、外見よりも中身が肝心。
c*tex*r*m*
もともと整形するべきレベルの顔じゃないと思うんだけどね。
前のコメにもあるけど、脅迫的な心の病なのかもね。
それよりも、700万かけてBefor-Afterの差は、私的には???
元が悪くないから、C/Pに見合ってないと思うんだけどね。
soon
beforeは既に二重整形済の顔だよ。検索してみたら整形前の顔出てくる。一重で確かにゴリラっぽい。整形で完全に別人になったね。成功だと思うよ。
名無しさん
↑そのダイエット方教えてほしいw
名無しさん
>大学生になってメイド喫茶でアルバイト
SKEの松村が在籍していた店の、明治さんかな?
出張に行ったとき何度かよって話したはず
顔は人並みだったけど、話題が豊富だった印象がある
「卒論を代筆して~」と頼まれたなw
名無しさん
子供がブサイクだと大変だろうがな。
名無しさん
こうなると、ムスリムの服装ってブスには助かるね。
名無しさん
>画像検索してみ?
>やっぱ失敗作じゃん!って思うから
術前すっぴんと術後メイクと比べて
失敗作って、、
Plack
元の方が良いわ
名無しさん
逆さ
奈良に、か、はひはほ
名無しさん
まぁ…少なからず第一印象は見た目だからね。そこをクリアしないと、中身の部分もなかなか見てもらえない。とりあえず…どんなキレイな人でも愛想がなさ過ぎると、何だコヤツと思う。
名無しさん
整形は別に誇れる事ではない。
名無しさん
別に整形はいいけど、もし誰かと付き合うときは元の顔を晒すべき。
この人との子は絶対可愛いと思ったら、どちらにも似てないブサイクが産まれる可能性があるわけだし。
別にブサイクな子供が悪いわけではないけど、実子なのにどちらにも似てないなんてね…
名無しさん
整形美女とHした後、成形前の写真見せられた時って、男はどんな表情するんだろう。やっぱ、萎えるんかな?
名無しさん
別に整形前で普通にかわいいと思うけどな。むしろナチュラルでよかった
kamekame
これが病みつきになり整形中毒になることが恐ろしい。
この辺で止めとけばいいのにと思っても本人は成功体験があり、その後も何回も繰り返す。
繰り返した後の顛末がね・・・。
あい
とりあえず吉田沙保里にあやまれ
名無しさん
韓国だと整形を公表する方がエライ!と褒められるんだってね。その影響かしら。
韓国並みにアイドルの整形も飽和状態になったってことかな。みんなは隠すけど私は公表するわよ!的な。
名無しさん
整形後は橋本環奈さんに見える。すごい。イエス高須クリニック。
名無しさん
本人の問題なんだけど、そこそこ容姿が変わってしまうとなると心境穏やかでないのが親なんだろうな。新たな人生を意気込む子を応援する反面、幼い頃のアルバムみて心の中でモヤモヤする部分もあるはず。娘が娘じゃなくなった…。って。
負けるが勝ち
アイドル見ても似たような子ばかり。
見てくれも芸も金太郎飴みたい。
どうせ借金してまで整形するなら個性が際立つ方がいい。
名無しさん
整形は中毒ってか、メンテナンスしないと最終的に酷い事になるから中々の金額を払い続けて誤魔化し続けなきゃいけない訳でしょ?
普通に負のスパイラルだと思うな。
名無しさん
>新たな人生を意気込む子を応援する反面、幼い頃のアルバムみて心の中でモヤモヤする部分もあるはず。娘が娘じゃなくなった…。って。
まぁそれは整形に限ったことじゃないね
人は成長で見た目も心も変わる
心が親の望む方向性に成長しなければ、親の望むファッションや行動もしなくなる
ヤンキー系、ギャル系、水商売系、逆に全く無頓着な汚いオタク系など。
整形でも限界までいかず、適度に直し
服装メイクを常識あるものにしている人なら
上記の人よりよっぽど受け入れやすいけど
ただなぜか整形する人って水商売みたいな派手な服装メイクをする傾向にあるよね
名無しさん
容子でチヤホヤされるなんて若いうちだけなのにね
無いもの強請りしてもキリが無い
その心の貧しさを埋めない事にはいつまで経っても
幸せにはなれないと思う
名無しさん
現実逃避だね。
自分の心からは逃げられないと思うけど。
良い悪いじゃなくてずるいって感じ。
辛くてもありのままで頑張ってる人と比べたらね。
だから整形って嫌悪感持たれるじゃ?
名無しさん
整形って大体目を大きくしてみんな似たような顔になる
mechanism_warrior
>見てくれも芸も金太郎飴みたい。
同感。
ビジュアル自信が無いからこそ心を鍛えるなど人間的な魅力を身に付ければ良いのに。
トリトリ
出来る人が切れば死なない。
目をでかくする切り込みは程々がいい、歳行った時大変。
デジタル修正でなければ、ちとやり過ぎ。
骨折を含め顎弄ったらブルータスはお約束。
モンキーフェイスだったから、口元は正解。
名無しさん
綺麗になったんだから良いと思う。あと完璧を求めちゃいけないよね。リスクもあるんだろうけど、暗く人生を歩むより遥かに良いと思う。
名無しさん
自分に自信が持てるようになった
余った皮の宣伝かと思った
体が不自由かどうかは分かりやすいが、顔が不自由かどうかは分かりにくい。
岡山サル一族の騒音被害者
将来もし子供が産まれたら…..
子供:なんかね、ママに全然似てない?なんで?
明治:ママはね、整形したんだ。
会話が恐ろしい….
名無しさん
芸能界には整形多いけど、カミングアウトしている人は少ない。カミングアウトできるほど前向きになったしいいんじゃない?歯科矯正とかみんなやってるし。自信が持てるようになるのなら悪くない。
名無しさん
「整形なんて悪いこと」なんて言いにくくする風潮はやめたほうがいい
名無しさん
>合コンに行っても、男子は可愛い子とばかりしゃべっているから、悲しくて。

整形して合コン行って、周りに美人がいたらまた整形するのかな?
キリがないw
たとえ合コンでモテたとしても、整形だと知った瞬間にドン引きされると思うぞ。

名無しさん
人それぞれだけど、オレ的には明治さんの左側の写真が好き。
名無しさん
変な男が寄ってくるよ
名無しさん
よかったね、でも精神の内面が劣化しに様にね。それに60歳になると女性ホルモンは男性より少なくなること、知ってる?。そこから別の苦悩が始まる。だから、身体の中も劣化しない様に何が必要か考えないで、グルメに耽ると酷いことになる。人生いつでも苦悩、苦労は終わらない。だから居直りも大切だと思うよ。
jewe::::
整形が成功かなんて死ぬときまでわからないよ。
仮にいま気に入ってても現状の肌のハリとか、骨格のしまりが老化によりたるんだり肌がつっぱったり、不自然になったりしてくるかもしれない。プラスチックが溶けたり、割れたり、ずれたりするリスクもあるし、そもそもの見た目も個人的には気持ち悪いだけ。
名無しさん
アイドルなら、整形代は税務上経費になるんだろうか。
医療費控除の対象になるんだろうか。
Yahoo米
オンリーワンの顔と教育の機会を捨ててアイドルに投資家にインフルエンサー
楽に見えて簡単ではないですね
他人からの評価とお金を追求したら永遠に満たされないですよ
名無しさん
必要経費として、減価償却もできるか?
名無しさん
減価償却となると、固定資産に計上するのか。
リフォームを固定資産計上することを考えると、整形代を固定資産計上するのもあり得なくはないか。
名無しさん
これ、成功なんだね。10年、20年後が大変そうだけど。
(;´_ゝ`)
700万もかけて幸不幸半々じゃ、全く元が取れてませんよね。
数年後か数十年後か分かりませんが、メンテナンスも必要な
ようですし・・・。
これに気付いて、整形を止めてくれる方々が増えれば
良いですね。
(;´_ゝ`)
700万もかけて幸不幸半々じゃ、全く元が取れてませんよね。
数年後か数十年後か分かりませんが、メンテナンスも必要な
ようですし・・・。
これに気付いて、整形を止めてくれる方々が増えれば
良いですね。
名無しさん
これは誰が見てもわかる整形じゃないの?
目はもちろんだけど鼻が痛々しい
整形してますとか公表しなくても顔に書いてあるだろwって感じ
名無しさん
モテるのかもしれないけど、結婚相手としてはどうだろう。。700万円で整形した女って。お金はどうしたんだろう。
五体満足なやつが、サイボーグとなり足が速くなっても、そのことはすごいと思うが、そいつがすごいとは思わん。同様に、顔が普通のやつが、顔がきれいになっても別にという感じだ。(お顔が不自由なら、治療という側面が出てくるので、その限りではない)
まずい顔の治療のための整形は仕方がない。
普通の顔の野望をもった整形はいただけない。
治療か野望かの境目は難しいが。
名無しさん
人の顔ってナチュラルさがないと、どうしても違和感があるし、綺麗に見えないよね。
申し訳ないけど、拒否反応の方が強くなってしまう。
本人がそれで満足しているなら、それでいいんだろうけど。
名無しさん
元の顔が小沢一郎にしか見えないでスミダ。
面影が一切ない。
しかし、技術の進歩は凄い!
名無しさん
こういうのはフォトショップ美人で、
雑誌モデルの写真修正やグレードアップはもはや常識、
当然のことだから、「ああ」と思うしかないね。
ただ、ここ二十年くらいの世情で、カミングアウトして、
自分で浜崎あゆみみたいなビフォー/アフターやってるのが
ちょっと目新しいだけ。プチ整形だってもはや常識、
この程度のプラスチック美女は、本人が言ってないだけで、
いまはざらにいるでしょう。写真で見る分にはいいけど、
じかにお話ししたいとは思わないね。あ、差別じゃないよ。
バッシングでもなくて、単なる個人的な趣味の話だからね。
激辛カレーが好きかどうかとか、それと同じ。お間違いなく。
しかしこの子、70のおばあちゃんになったら、
いったいどんな顔してるんだろうね。
名無しさん
ビフォーが尼神インターの誠子
HarimauPhl
記事の写真は、まともに見える写真を使っただけ。
ほかの写真見ると、ちょっとコワイわw
名無しさん
本人が自信を持てるならいいかな
でもこれだけ見た目に拘る人は、30代40代になると多分たるみとかシワとか気になるよね…
キリがないだろうな
トリトリ
心配しなくても、普通の人にはバレないよ。
この彼女が激変なだけで。
この人が子供を生んだら、全然似てないと言われるだろう。その時は、どんな感じなのか。
これだからヤフコメは…とか言っちゃう奴w
元の顔が、セクシー女優のピンキーそっくりなので、これは成功例。
名無しさん
その自信が容姿によって得られた自信ならば、結局砂上の楼閣というか、これから何か自信を喪失するようなことがある度に整形に「逃げる」ことになりかねないと思う。
D
>自分に自信が持てるようになったのはいいことだね。
整形って、結婚相談所や合コンで、職業、年収、学歴を偽って女性に迫っている男性と同じですよ。
それで女性とつきあえて自信がわいている男性って、どうなんでしょう。
jewe::::
>この人が子供を生んだら、全然似てないと言われるだろう。その時は、どんな感じなのか。
前こういう人にそういうインタビューをしたら、
子供が希望したら整形させたいと言ってたわ。
整形しても眼球の中の輝きが残念な人が多い。
10代の顔が嫌いでも20代でいい顔になる人とかいるのにな。若いうちにいじっちゃうと40代か50代かはわからないけど地に足付けて頑張ってたらいい顔になるかもしれないのにもったいないなぁと思う。
名無しさん
自身を整形するのはよく分かるけど、
写真を整形すんのは悲しくならないの?
みんな整形写真見て失笑してるよ。
名無しさん
幸せ不幸せが半分半分なら結局しなかったほうが・・・
名無しさん
地に足つけて頑張ればいい顔になるかもとか、テレビでてる女芸人にあなたは将来石原さとみちゃんになれますよ、というようなものだと思う笑DNAが全てという厳しい現実をゴマかして4050になればいい顔に、、なんて10代にしたらあきらめて死ねって言われてるようなものでは
名無しさん
整形は安易にするべきではないが、熟慮の上、肯定的に人生を送る為に本人が必要と判断した場合はその意思決定を尊重したい。ただ、子供や孫は遺伝子を継ぐことになるので、伴侶の理解は必要でしょうね。
名無しさん
整形して自分に自信が持てるようになるのならしてもいいと思う。
でも整形って一回して終わりじゃないじゃない。何年かおきにメンテナンスしないといけない。お金もかかる。もしかしたら失敗する可能性もある。などのデメリットをよく考えて本人が良いと思うのであれば後は自己責任。
名無しさん
個人の自由だが、やはり老いた時にはメンテナンス費用や後遺症に相当苦しむと思う。
まあ、人によっては人生太く短く逃げ切ればそれで正解だとも思うが…
余談だが、整形依存症の人の自殺率は高いイメージがあるのでそう言った統計もあれば知りたい。
名無しさん
幸せと不幸が半分半分。
冷静ですね。
むやみやたらとオススメするのではなく、生々しいダウンタイムやネガティヴな面も隠さず語っていているから共感を得るんですね。
個人的には二重にしたころが、自然で個性も残ってて、もうそれでいいんじゃない?って思うけど。
名無しさん
人は少し不完全なものに個性を感じ、愛着を持つんだと思う。
有機物に完璧を求めるとどこか不自然さや不気味さを感じる。
あまりいじらずに、するなら目を二重にするくらいにとどめておいて
あとは自然のままのほうが愛されるような気がする。

スポンサーリンク
レクタングル大
レクタングル大

シェアする

フォローする

関連コンテンツ