globe・KEIKOがくも膜下出血から順調回復?突然のツイッター再開!

globeのKEIKOが14日、約1年1カ月ぶりにツイッターを更新し、「お久しぶりです。Twitter再開しようと思いまーす。よろしくお願いします」と突如ツイート。続けて「今日は、かわいこちゃんの誕生日で…。嬉しくなってツイートしちゃいました」とツイッターを2連続で更新した。KEIKOは02年に音楽プロデューサーでglobeの小室哲哉氏と結婚。11年10月にくも膜下出血で救急搬送され手術を受けた。

<引用元:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190115-00000061-dal-ent>

スポンサーリンク
レクタングル大

この芸能ネタへのネットの声

名無しさん
復帰は難しくてもファンは嬉しいよね。
名無しさん
FACEとか、後ろで歌う小室の声がひょっこりはんに聞こえると思ってからひょっこりはんにしか聴こえなくて困ってます。
はは、いつも聴いてますよー!
取る茶や
まあ歌えなくても元気ならそれでいい
名無しさん
2019年になってもglobe聞いてる。てか、ずっと聞く。
名無しさん
フリーダム!
コペルヌクス
健康が第一と実感する。健康でないと再び起ちあがる事が
できない。しかも時間のリミットもあるな。
ここまでかなという。俺はおやすみなさいになりそうだ。
体だけは気をつけてください。
名無しさん
ゴーストライター
名無しさん
昔羽田空港で見かけたことがあったが、本当綺麗な人だったな。無理せず頑張って欲しいな。
アンタパンツが裏表やで?どこ行ってん!!
そりゃ、あちこち弄れば誰だって綺麗になるさ。
ログインしてコメントを書く表示名を表示できません
子供の頃から、可愛い笑顔のお姉さんだ。
と思って見てました。
圧倒的な高音ボイスを聴くことは難しいと思うけど、あの可愛らしい笑顔を見たいと願ってます
名無しさん
コムロとKEIKOさん親族が言う状態が全く違うので、本当の状態を知りたい。
名無しさん
小室氏の引退会見の話は、
ウソ、出鱈目だって。
ローリィ
親族の言うことが本当なら、KEIKO本人が会見なり、できるんだよなあ。
してない時点で小室側を信じざるを得ない。
日本人ですが?
こういう内容での、そして、こういう頻度とタイミングでのツイ更新からしても、小室が言ってることのほうが信ぴょう性が高いような気がしてしまうよ。
コペルヌクス
どっちも丁稚あげで実は穏やかもな。
しかし穏やかだとマスゴミの金にならない。わかるな?
信用できない情報が概ねだ。
hiyd
仮に小室の言ってることが本当だったとして何で親族は嘘をついたのかって事になるけど、親族が嘘をつく理由ってないよね
基本的にどっちも本当のことを言ってるけど、どっちか(もしくはお互い)が話を少し盛ってるせいで変なところで余計な食い違いが出ておかしくなったとか
名無しさん
くも膜下出血の手術の後って記憶がおかしくなる人が割りといるらしいんだよね。
母がくも膜下出血の手術して落ち着いた後に22ヶ月くらい大部屋にいたんだけど、毎朝看護師が名前と年齢を患者に聞くんだよね。
真向かいのベッドの60代の人が、ある日突然16歳ですって言い始めてびっくりした。
前の日まで普通のおば様だったのに。
会話も16歳どころか幼稚園児みたいになってて、しばらく個室に行ってた。
何日かして戻って来たけど、普通になってた。
その後もちょいちょい幼稚園児みたいになって個室に移動してたみたい。
1日の間に何度も実年齢の本人に戻ったり幼稚園児になったりするみたい。
母は先に退院したからその後はわからないのたけれど、KEIKOの症状を言ってるの見た時に、子供に戻っちゃうあれかぁって思ったな。
名無しさん
失礼、大部屋に入院は2ヶ月です。
ログインしてコメントを書くベルサイユのばか
無理だと思うけど、あのタバコの曲、生でもう一度聴きたいな。唯一無二の存在だと思ってる。
名無しさん
百円玉二個とほんのちょっとで買えてた時代の曲ですね
名無しさん
私もその曲、globeでいちばん好きです
名無しさん
ZIPPOの音のイントロ聴くだけで鳥肌たちます
名無しさん
メンソールはinmyバッグ奥に隠れてる
禁煙しましたが、メンソールしか吸いませんでした。引出の奥に箱を隠してます
名無しさん
同士がいっぱいいてうれしい!!
いまでも気がつくと口ずさんでる曲です。
ベルサイユのばか
タバコの歌で通じるところが嬉しい。ほんとは失礼な話。あれキーが凄くて歌ってた友達喉つぶしてたよ、カラオケで。
名無しさん
落ちてる石でいいよ
私だけのルールじゃ生きれない
あの頃10代だった自分も大人になって痛感
世界で絶滅した左翼が何故日本に?
今は不憫な人みたいだね。
名無しさん
Anytimesmokin’cigaretteやね 俺もこれが一番好き
煙草をメインに出した曲ってのは今では考えられないだろうけど、
そういう良い悪い関係なしに今でも染みる曲だよね
名無しさん
キーホルダーを最近、つけかえたからね、
名無しさん
良い曲ですよね。
私はLoveagainが1番好きです︎
hamtaro
名曲ぞろい!
私はWanderin’Destinyが一番好き
世界で絶滅した左翼が何故日本に?
軟式globeは良かった。面白かったし。
aaa**
100円玉2個とほんのちょっとで…
今じゃ
100円玉4個とまだ随分出しますね
また歌声聴けたらいいなあ
名無しさん
元気になって何よりです
名無しさん
小室氏によると病気の症状で少し退行気味だとか…でもそのペースでも元気な姿が確認できるのはファンの方々には嬉しいお知らせかもね。
現代医学も日々進歩してるし人間の可能性も未知な部分がある。世界仰天ニュースとか見ると奇跡を信じたい話もあるし希望を持ってこれからも元気に過ごして欲しい。
名無しさん
焦らずゆっくりでいいです、ファンはいつまでも待ってると思う。
名無しさん
小室氏の引退会見の話では僅かな時間で物事を忘れてしまう、音楽はもちろん色んな物への興味が薄れてしまったような話でしたが、少し良くなったという事なのかな?
名無しさん
カラオケ行ってるらしいよ。
名無しさん
あとから、KEIKOさんの身内の方から小室さんの引退会見の時のコメントに対して、否定の意見が出てましたよ。
小室さんは身の回りのお世話もしていないし、同居もしていない。お世話は大分で実家の方がしていると。
小室さんは引退後の今も都内に住んでいて、不倫疑惑の看護師の人とも会ってるという報道もあったので、KEIKOさんの詳細な情報は知らないはず…
名無しさん
でも、その親族も近況出さないよね。当人の。
親族の言ってる通りなら、会見他本人が可能だからね…
名無しさん
少しでも回復してきてるならいいね。頑張ってほしい。
ken*****
FD3S
この方は素晴らしい楽曲と歌声で自分の20代を豊かなものにしてくれた大切な存在です。ゆっくりと回復し平穏な生活を過ごせることを祈ってます。
名無しさん
いまでも、グローブさんの曲毎日聴いてます
全盛期のケイコの歌声、何度聴いても魅せられる最高の歌姫です
名無しさん
母もクモ膜下出血で倒れましたが、退院しても認知症のリスクがあるので大変ですよね…。手放しでおめでとうと言い難い状況であるのをお察しします。
hit☆・∀・
旦那が何言っても、この人が元気ならいいよね
また復帰できるといいね
名無しさん
グローブの曲を聴くと中学時代を思い出します。
今でも出勤の時に聴くとやっぱりいいです。
全然色あせてない…小室さん全盛期の時に青春時代を過ごせて本当に良かったと思ってます。
名無しさん
どの程度回復してるのか分からないけど、それはともかくこれからもどんどん回復して欲しい
名無しさん
最近ハイレゾの音源買って昔の歌聞いてるけど,この人の歌声,個人的には聞いてて抜群に気持ちいい.もう歌うのが難しいとしても,少しでも体調が回復して幸せな人生が遅れるよう本気で祈ってます.
名無しさん
いろいろ、大変だったけど、元気そうでうれしいです。体に気を付けて無理しないでくださいね。
ナーン
完全じゃなくてもいいんだよ。元気で生きているだけで、救われる。音楽業界に多大な影響を与えた歌姫なんだ。
koc*****
名無しさん
また歌声聞きたいな。
名無しさん
素直に嬉しいですが無理しないで下さいね。
名無しさん
KEIKOさんって昔の人イメージがあるから
元気になってほしいよね。
特別、美人じゃないけど愛嬌ある笑顔で昔はよく聴いてました。
名無しさん
かわいこちゃんって誰だ
名無しさん
姪っ子ちゃんかなぁ、と勝手に思った。
名無しさん
無理して欲しいとは決して思わないけれど、またあの歌声が聴けたらと願わずにはいられない。
名無しさん
globe大好きです。
でも、ゆっくりでいいんです。
私の嬉しいとき、辛いとき、今もずっと支えになっています。
ありがとう。
どうかお願いだから、
メディアや外野が大事な人を苦しめたりするような世の中はやめよう。
天真爛漫
ちょこっとは回復してきているのかな。
歌えるようにならなくても元気になって欲しいね。
名無しさん
KEIKOさんが元気そう
なのは、良い事なんだけど、
気になる点がふたつほど
あります。
ひとつめは小室氏のあの
『引退会見』ですよ。
内容がほとんど『ウソ』
だったという情報が
あるじゃないですか。
ふたつめはKEIKOさんが
いつも『マスク姿』で
ある事。
マスク姿が意味するところとは、
いったい何なのでしょうか?
とても気になりますね。
Bumblebee
今までの報道ではKEIKOさんの今の状態がよく分からない。
身内に高次脳機能障害の患者が居るので、KEIKOさんもゆっくりでも以前の様に症状が穏やかに良くなっていたら良いなと思っております。
本当はどんな状態なんだろう…。
またいつか歌声が聞ける日が来ると信じています。

スポンサーリンク
レクタングル大
レクタングル大

シェアする

フォローする

関連コンテンツ