カジサック(キンコン・梶原)が犬猿の仲の笑い飯にチャンネル内で謝罪

お笑いコンビ「キングコング梶原雄太(38)が22日、自身のYoutubeチャンネルに動画を投稿。ゲスト出演したM―1グランプリ2010王者「笑い飯」の西田幸治(44)と哲夫(43)に過去の非礼を17年越しに謝罪した。

西田が「正直言うと好きなタイプではなかった」と本音で語ると、梶原は「僕もとんがっていたので、笑い飯さんとお互いのことについてラジオで言って、ゴチャゴチャとなってしまった。17年越しに本当に謝罪させていただきたい」と頭を下げ、続けて「先輩に噛みついたらかっこいいだろって思ってしまっていた。当時、笑い飯さんに噛みつく人いなかったですから」と釈明した。

<引用元:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181224-00000077-spnannex-ent>

スポンサーリンク
レクタングル大

この芸能ネタへのネットの声

雨男
笑い飯西田さん、大人な対応ナイスです。
名無しさん
過ちを悔いる事は悪いことではないです。ただ彼の心に邪心があれば別かもね。笑い飯も昔の話で梶原の好感度アップに使われてもいい迷惑だよね
名無しさん
そう当人同士の問題を
こうやってしゃべるからいけない
名無しさん
売れてる時は肩で風切って歩き
人気も仕事も落ち目になると途端に下出に出る狡猾な奴の見本。
……
梶原、ほくろ切除したらいいのに。
名無しさん
大丈夫だよ
梶原なんて何かしたところで好感度は1mmも上がらない
名無しさん
まぁ裏で謝罪とかならまた話は変わるんだけどね。
梶原も自分が窮地に立って初めて、今まで見えなかったものや抱かなかった感情が出てきたのかもね。
けどまぁ、個人的に梶原に対する好感度は上がりも下がりもしない。
西田の好感度は上がったが。
55554755159999
上沼恵美子のおかげ芸人。
生活保護返せよ!笑えないんだよ。
名無しさん
Youtubeはテレビ以上に見たい人が見るのであって、別に自分のチャンネル内で何やろうが構わないと思うがね
ho
無茶苦茶迷惑だよな
その音声聞いた事あるけど
笑い飯に一切非はない
マイホームセキュリティスト
邪心なんかあるわけないだろが!!
純粋にアクセスが欲しいだけ。
子供のような澄んだ心でそう願ってる。
皆さんの心のフィルターに問題があるのでは?
名無しさん
笑って許す大人な対応が見せられて笑い飯にもプラス。
何も問題ない。
名無しさん
梶原って二番煎じばかりだから、いつまでも三流芸人なんだよなぁw
名無しさん
相変わらず人のふんどしで相撲とってんな~。
Thisisapen?
偽モドリッチが!
名無しさん
相変わらず人気芸人を利用して登録者数や再生数を荒稼ぎしてますね。
母親の生活保護費不正受給疑惑もスルーしたまま
まだ芸人を続けるふてぶてしさ。
自分のみの力でやってみろ。サムネでこいつのチャンネルを目にするだけで不快だわ
名無しさん
>売れてる時は肩で風切って歩き
人気も仕事も落ち目になると途端に下出に出る狡猾な奴の見本。
かつての有吉w
名無しさん
>上沼恵美子のおかげ芸人。
生活保護返せよ!笑えないんだよ。
文句言うなら吉本と上沼恵美子に言えば?
あ、ヤフコメがやったら久保田や武智の二の舞かwwww
monene
背後には上沼恵美子様がいる。
梶原に文句いうやつは関西のテレビから追放される覚悟が必要。
名無しさん
それは否めない
HistoricalRevision
若い頃は、誰だってトンがる事はあるだろ?
それを30代で気が付いて謝れるか?
40代超えてもまだイケイケなのか?
人間のセンスは長持ちしないからね、それに気が付いたのでしょ
名無しさん
moneneさん
ほんとにその通りです。
上沼恵美子は何様なんでしょうね。
虎の威を狩る狐ってヤツです。
名無しさん
本当に悪いと思えば、楽屋にでも行って個人的に詫びれば良い。
わざわざ公共の電波使ってする必要ないし、こういう因縁めいた事を注目にの材料としようという裏が見えてしまう事が批判を浴びる原因では。
名無しさん
裏で謝った方が誠実だけど、公共の場で謝った方がファンやマスコミ関係者もわかるから。
といっても、ネットでは「これを売名だ」という人がいるだろうから、デメリットおおきいね、たしかに
名無しさん
しゃかりきってるカジサック
名無しさん
マスコミ対策なのよ、これは。本当はとうの昔に謝罪終わっててもみんなしつこくて、適当なネタがなくなると何回も復活してくるから。
名無しさん
YouTubeで公共の電波なんかね?
55554755159999
生活保護返す気もないやつが何をいうか!
笑えないんだよ。
55554755159999
返す気はないです。
じゃあテレビにでなくていいよ。
名無しさん
テレビ以上に見なければいいじゃん
名無しさん
誰も知らないところで行われた非礼なら、誰も見ていないところで謝ればよい。
しかし公共の電波に乗せて失礼なことを言ってしまったのであれば、謝罪も公共にも向けて行った方が良い。なぜなら間違ったことを言ったときは公共に向けて言いながら、謝るのは誰も知られずに謝るだけならば、人々の耳に入った「誤った言動」は訂正されないままに放置されることを意味し、そのままで良しとすることは、本当に反省をしている者の態度とは言えないからだ。
例えば自分が「言われた側」だったらどう思う?
自分に関する不適切な情報を公共に向けてふりまいておきながら、それを公共に向けて訂正や撤回をしようともせずに、誰も見ていないところで自分に謝罪の言葉を述べるだけで済まそうとする人に誠意を感じますか?
名無しさん
YouTubeのフォロワー増やすために
手当たり次第にやってる感じ
おっす!オラじじい
YouTubeのネタですからね!
名無しさん
言いたい内容は理解したが、一応大事なことなので。YouTubeは公共の電波では無い。
abbbb
多分、そう言う見え透いたところも見抜かれてそうだけど…笑い飯は頭いいから。だから余計に大人な対応。
塩豆
閲覧数稼ぎ
名無しさん
公共の電波民
謝罪のとき反論添えないと気がすまない人達
ほんまそれ!
名無しさん
公共の電波!
公共の電波!
名無しさん
批判浴びようが炎上しようが、閲覧数が増えればいいんでしょう。こんなニュースにまでなって、益々彼の思うツボ。
名無しさん
こういうどうでもいいことでもネタにして発信するのが芸人なんだよw
mal
YouTubeが公共の電波とはしらなかったー(笑)
って、あほか!
たいして読まずに安易なコメントすんなよ!
名無しさん
炎上しようのない唯の対談動画やのにね。
YouTUBEが公共の電波って・・・・。
流石に因縁のつけ方が雑すぎる。
みこ
ただのネタにしてるってだけ
名無しさん
個人的に謝ったってお前は認めないんだろどうせ
名無しさん
ユーチューブの雑談の中の一つ、面白かったけど。
名無しさん
YouTubeなら別にええやん
何でそんなに余裕ないん?
名無しさん
こんなんプロレスと一緒なんだよ
本当にガチガチに喧嘩してたら共演するわけねぇだろ?
過去に確執はあったけど、もうとっくの昔に和解してるし、笑い飯もカジの番組内容を理解した上で乗っかってるだけじゃん。
おまえらいつも思うけどさ
バラエティなんだから前のめりで観るなよ。
気楽に観ろ。
どんだけ余裕ねぇんだよ笑
名無しさん
公共の電波とか、梶原よりおもろいやん。
笑いのセンスあるなー。
まぁアマチュア無線は免許いるけど、ユーチューバーになるのに免許いらないわけで、そこらへん知ってれば電波が公共と言われる所以はわかるよね。
yos
てゆーか、、芸人なのにカメラない所でガチで謝られても困らせるだけでしょw
名無しさん
全く持ってその通り
名無しさん
他人が他人にどこで謝ろうが本人達が納得してりゃいいと思うけれど、
YouTubeが公共の電波とか・・・。
名無しさん
この西田の笑いに対する姿勢よ。
テレビやラジオ、舞台で笑いに変えるならどう腐してもかまへんし、謝らんでええって姿勢がカッコええがな。
まぁ、十何年経ってどっちがオモロいかは言わずもがなやし。
結果出とるわな。
で、それを視聴回数増やす為に呼ぶ梶原のカッコ悪さ。
名無しさん
かっこいいもかっこ悪いもそれがYouTuberです笑
ターゲットは小中学生ですからねー
名無しさん
は?かっこ悪い?笑笑
名無しさん
いやまじでカジサックでも毎週キングコングでもええから一回みてみ?キングコングへの評価変わるで。
名無しさん
みんな年取って昔の悪事を謝罪したい年齢になった
ただそれだけやねん
名無しさん
カッコ悪いとは思わんが、コラボばっかりで登録者と再生数伸ばしても後からキツくなるんじゃないかと思う。
名無しさん
当人同士の過去の話をネタにするのも芸人だし、、
YouTuberって騒いでも根幹は芸人だから。
ヤフコメはたまに役に立つ
まあでも、良いじゃん。
謝りたいことってあるでしょう。
100Pの男
謝りたいなら、とっとと謝ればいいじゃん。

なぜ今?
なぜ、YouTube?
理由は
あー、なんかないかなー?
あ、そうだ!
謝罪企画はどう?
お、いいね!
視聴回数けっこういくんじゃね?
誰に謝る?
えっと誰かいるかな?
笑い飯は?
あー、あいつらかー。
ま、ええか。
ちょっとオファー出してみて?
出られるって?
よっしゃ。それなら早速
ビジネス謝罪をやりますか!

って感じか?

名無しさん
笑い飯は面白いです
もっと全国で売れてもいいと思います
名無しさん
今の立ち位置を見れば、自ずと色々見えてくると思う。
かたや今も昔も漫才の舞台に立ち、
かたや、勢いだけ良かった若手コンビ、
はねとびは終了して、漫才もしなくなった、芸人として芸を問われたら、キンコンは何も残らなかった。
別に何をしようと、彼らの勝手だが、
今のキンコンは漫才師ではないし、芸人でも無い。
muuuuma
今でもなんばグランド花月に毎月何ステージも立ってるのに漫才師ではないんですね。限られた芸人さんしか立てないあのステージに立てる人を漫才師と言わずなんと言うのか教えてほしいです。
S****
関東でははねトびがピークだった。
これだからヤフコメは…とか言っちゃう奴w
関西では有名なんかもしれんが、関西以外では終わった感ムンムンよ。
相方は絵本、コイツはナマポ謝罪以来久しぶりに見た。by東北民
名無しさん
昔は間違いなく別格でキングコングが上だった。
動けるチビのボケと、そこそこ男前で進行もできるツッコミ。
ポストナイナイだったしね。
今や、「カッコいい仕事」を色々とやって訳のわからん事になってる西野、嫌われナマポ梶原。コンビで嫌われ者も珍しい
ただのオッサン
>今でもなんばグランド花月に毎月何ステージも立ってるのに漫才師ではないんですね。
東京(及び関東近辺)の人は、自分の知らない所でどれだけ活動していようと、一切無かったことにするからね。
名無しさん
記事にすることでもない。
名無しさん
笑い飯がチャンピオンになるところまでのM-1と、復活後のM-1は変わってしまった気がする。
押しも押されぬ人気者になったサンドウィッチマン、ブラマヨ、中川家、、、。
芸への真摯な姿勢と謙虚な物言い、温かい人柄。
そういうものもあり、実力も申し分ない。
「う~ん!」と唸るような芸、トーク。
その人たちが積み上げた大会の品位、格式を食い潰してるように感じるここ数年。
今一度何のために大会を開くのか、M-1王者に必要な振る舞い。
そういったものをもう一度考え直すいい機会でしょう。
こちら側のどこからでも切れません
10円ハゲまで作るほどのストレス受けながらM-1優勝を目指してた時期、情熱はあったけどセンスなく寒かった。バラエティートークとか、恵美ちゃんねるでもおとなーしゅう座ってはるし。
そんな実勢残せなかった者が謝っても謝らなくても何も影響ないし、話題作りにもならない。
現在それぞれ一流芸人だったらオーってなるけど。
まだ若いから、くすぶり芸人の突然ブレイクも無理ではない素質はあると思うので、ユーチューバーとか目指してないで、売れてる芸人を羨む悔しさを持ち続けて頑張って欲しい。
芸人は芸が全てだ。
ニセアカギ
笑い飯のコンビ仲が戻らないのが心配
哲夫は完全に文化人路線に乗って、仏教や小説といった単独での仕事が増えた
その活動自体は悪い事ではないが、結果的に西田との溝が深まってしまった
漫才の活動を続けているのが救いだけど、ネタも影響されて昔よりも固くなってる
ho
M-1優勝して以降随分経つけど
割り込み給食や訪問セールスくらいしかないもんな。
昔の俺達が一番面白いという尖った勢いもなく
綺麗に纏まりすぎ淡々とこなすだけで現状物足りない
名無しさん
西田さんのキャラや言動が面白くて好きなのでピンでも大丈夫だと思ってしまいます
どんどんど〜ん(゚∀゚)
鳥人
観たい
名無しさん
哲夫が少し心配やわ 芸人トークできなくなってるから

スポンサーリンク
レクタングル大
レクタングル大

シェアする

フォローする

関連コンテンツ