真野恵里菜が主演映画『青の帰り道』で好演技。夫はサッカー選手・柴崎岳。

女優・真野恵里菜の主演映画『青の帰り道』が12月7日より公開を迎える。本作で真野は、歌手を目指す女性の夢や希望、葛藤や挫折、憤りなど揺れ動く機微を見事に表現している。女優という仕事へのやりがいを再認識したという真野だが、今年7月、プロサッカー選手・柴崎岳と結婚し、生活の拠点をスペインに移した。

<引用元:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181202-00060842-crankinn-movi>

スポンサーリンク
レクタングル大

この芸能ネタへのネットの声

まるまるまるちーず
御主人がアスリートの場合、
女性が仕事(特に芸能の場合)で表に出ると、何故こうも「こんなことしてる場合じゃないだろう。夫を側で支えろ」というコメントが上位に来るのが、本当に嘆かわしいですね。
女性だって「プロとして」、お金を貰って仕事をしてるわけですよ。何故、それを蔑ろにしたコメントが溢れるのでしょうか。
柴崎選手は独身時代、活躍してましたよね。結婚した途端、誰かが側で「支え」(笑)ないと活躍できないレベルになったんでしょうか。
女性アスリートの場合は、男性に「仕事なんてしてないで側で支えろ」なんて意見は何故か見ませんね。
名無しさん
偏見持ちほどIQが低いことは立証されているからね。
バカは相手にしないのが一番ですよ。哀れむくらいで丁度いいです。
SHE
ほんとにそう思います。たまには奥さんが仕事で離れているのも、柴咲さんの自立心生まれていいんやない?とも思います。
名無しさん
それはスポーツ選手が「肉体的労働」だからです。芸能人の仕事内容ってなんですか?90分走ることでしょうか?ただかっこつけるだけですよね?「肉体的労働」には支えが不可欠です。毎日、尋常じゃない程の疲労を負うわけですから。あと柴崎は独身時代から活躍してませんけど?あなた、サッカーを観たことは?
名無しさん
結婚してがくっと調子落とす選手がいるからね。ようは奥さんがさげまんだったてこと。支えて調子落とすのか、夫婦生活うまくいかないで調子落とすのか。それぞれでしょう。
ここでいろいろ屁理屈ならべても、男の出世は奥さん次第。ということらしい。
セブンの元会長はじめ、経営者の名言しかり、今も世間はそういう認識です。コメ主さんがネットや職場でよく聞く、夫を支えろ~という声はまだまだ多いね。その通りなのかもしれないけどね。
lit
逆に聞きたいけど女性アスリートの旦那で表舞台に出てる人っている?佐々木健介くらいしかピンとこないけど、あそこんちは旦那も支えてそう。
女性アスリートの旦那が仕事より支えって言われないのは、そもそも表舞台に出てないから言われる機会ないだけでは
名無しさん
文句言ってる奴らホント大きなお世話だな。
他人の夫婦の生活や考えにいちいち口出すなって思うわ。
うーん。これは難しい問題。
理想は結婚後もバリバリ仕事して夫も支える事。しかし、それがなかなか両立できないのが現実。子供が産まれたら尚更。
又、男はプライドが高いから女が男より目立ったり、収入高くなるとダメになる事が往々にある。
名無しさん
女性アスリートの場合単に結婚して現役の人が少ないからでないの。
吉田さんも澤さんも浅田さんも伊調さんも高橋尚子さんも現役時代は独身じゃん。
木村沙織さんとか引退前に既婚時期があったくらいでキャリアのほぼ大半は独身でしょ。
単に既婚の女性アスリートが少ないだけだと思う。
名無しさん
生活拠点もスペインに移しているわけだし、基本は主人の支え。皆さんの考え方が極端すぎる気がします。
名無しさん
若い時はいいけどね。
30代になって、食事の管理とか諸々誰かがマネージメントしたほうが選手生命やいい成績が長く続くような気が・・・
もちろん奥さんでなくてもいいんだろうけど、食事面は常時一緒にいる人のほうが管理しやすいかと。その程度のことかな。
名無しさん
プロのアスリートは会社員等と違って引退は早い。ケガで離脱することもある。
奥さんが経済的に支えてくれることはありがたいし、立派なことだと思いますよ。
2人とも頑張れ!
名無しさん
いちいち湧き出る低能のフェミニストが面舵一杯うざいなw
アーティストとアスリートを同列に並べて夫婦のあり方を議論をするな
努力や苦労の土俵が違うんだよ
短絡的にどっちが大きい・少ない・平等の話に
男女のフェミニズムを無理やり交える輩w
支えになりたいって言ってるんだから
良い意味でほっといてやれって苦笑
名無しさん
既婚女性アスリートがいるのは、女子マラソンくらいかな。時々、夫がコーチなんて人がいるね。
いい悪いは別にして、どうしてもスポーツの分野でも女性より男性の稼ぎのほうがいいし、錦織圭選手のように付き合う女が悪くて調子を落とすアスリートもいるしね。
名無しさん
芸能人で逆に男が仕事がなく収入なくて、女が仕事して稼いでたら、男がヒモと叩かれてたけどね。
男は仕事、女は主婦という昔の考え方と違い今は少子高齢化社会で女性や高齢者、外国人労働者など昔以上に労働者不足で女性の社会進出は必要とされているというのは色々な場所に行ってて感じるけどね。
合う合わない。好き嫌いなど人間多種多様だし、夫婦で話し合い役割分担を決めたらいいと思う。
名無しさん
〉あと柴崎は独身時代から活躍してませんけど?あなた、サッカーを観たことは?
流石にブーメラン大き過ぎますねぇ
opkinher
ご本人が夫を支えたい、人間を磨きたいと素晴らしい。関係のない赤の他人の薄っぺらいコメントは哀れなだけ。
世直し奉行
アスリートは所詮寿命が短いけど女優は年老いても出来る仕事なので、もしも旦那さんがリタイア後は、私が支えることが出来るように海外での生活も女優の勉強の一環としてとらえているってことじゃないかな。。
名無しさん
>>女性だって「プロとして」、お金を貰って仕事をしてるわけですよ。

夫婦間でその「プロ」としての評価に差が有るケースが多いからなのでは?
芸能人同士の場合には時々夫婦間で男性側のプロとしての評価が低い場合が有りますが「格差婚」だ何だと言われてそれはそれで肩身が狭い思いをしていると思います。
名無しさん
彼女がスペインで女優業をやるなら何も問題はない問題は彼女が「日本で」女優業を継続していることそれで妻としての役割と仕事と両立出来るわけがない
それは不可能です
名無しさん
支えろっていう周りの意見は置いといて、田中マー君のように結婚して活躍したら(してなくても活躍したかもしれないが)、あれだけ料理をつくって夫の活躍(20億)の一部を担っている奥さんの里田まいも凄いってなるしこれはもう十分に立派なプロの仕事で素晴らしい夫婦。
柴崎選手には、真野さんのような素敵な奥さんに支えられてさらに活躍しているところを見せてほしい。
名無しさん
まぁ特段妻になる側がアスリートの旦那に対して何かの作用(食事やマネージメント)を起こせないなら、他に仕事してもいいんじゃないですか?
変に旦那の調子が悪くなるようなことするよりはね。
名無しさん
人の家庭に首を突っ込むな、ただそれだけ。
そもそもあれこれ言う権利なんて赤の他人には無いんだよ。
名無しさん
なんか、ステキやん
名無しさん
>bdj*****
これはひどい。
釣りだろうけど、ここまで無茶苦茶な事よく思いつくね。
>スポーツ選手が「肉体的労働」だから
スポーツ選手以外は配偶者を支えなくても良いというの?
>芸能人の仕事内容ってなんですか?90分走ることでしょうか?
スポーツ選手の仕事が『90分走ること』とは知りませんでした。
野球選手や水泳選手等、サッカー以外のスポーツ選手に教えなきゃね。
後、キーパーにも。
>ただかっこつけるだけですよね?
キムタクだって『かっこつけるだけ』じゃ仕事にならないよ。
>あと柴崎は独身時代から活躍してませんけど?あなた、サッカーを観たことは?
柴崎が『活躍してません』というのなら、誰なら活躍しているの?
711minifamily
まぁ二人がいいならいいんじゃないの?周りがどうこう言ったってかわるわけじゃないし。どうせイチャモン言うやつは離婚となったら鬼の首とったかのように『やっぱりねぇ』とか言うんでしょ。
もっと人の幸せ微笑んでみてられないのかね。
名無しさん
>ryo*****
ほかの人はともかく、まるまるまるちーずさんは男女のアスリートでの違いを言っているのだから、完全に的外れだよ。
痛烈なコメント
あー、そういうコメント最近も見たな。
谷村奈南の離婚の時だったかな。
RET
錦織のときは観月あこを批判してたよね。
下げマンとかいろいろ言ってたくせに真野恵里菜には擁護って筋が通らないだろ。
自分が嫌いだからって理由で態度を変えることに腹を立ててる人もいる。
自分らがやってきたことが筋が通ってないってことに気づけよ。
名無しさん
色々討論になってるけどプロサッカー選手としては結果が求められるは当然。
結果が出ていないんだから言われても仕方ない
名無しさん
所謂一般の人が専業主婦やると叩かれるのにな…
名無しさん
アスリートがどうの話というよりも、
日本人の価値観として(旦那の稼ぎが十分なら原則)妻には内助の功となるべきだが浸透しているだけでは?
私たちと違って努力だけでは成し得ないアスリートと芸能人
運や才能だけでなく、マネジメントなどで生計を立てている人もファンなどもいて単純に自分だけの問題でもない
それらを捨てて相手の支えとなる(自分を支えてほしいと願う)決断は難しいはず
大切なのはどのようにすれば幸せになれるか
結婚についてのみ言えば、多くを共有した方が幸せになれていると思う
Rage against the ***
ヤフコメが、あたかも世相を反映してるのかのようなコメントですね…
名無しさん
こういうのって「人それぞれ」でしかない話で、周りがどうこういう事じゃないと思う。
独身の時の活躍は関係なくて、旦那さんが結婚相手に家庭を支えて欲しいと思っていたなら、そうでなかった場合にフラストレーションにつながって、パフォーマンスの悪化になることもあるだろうし。
もちろんその逆もある。
結婚していても活躍したい女性もたくさんいるだろうし、それでも応援したい旦那さんもいればそうじゃない人もいる。
そういう中でお互いの着地点を見つけていくのは本人達であって、一般論で周りが決めつける話じゃないんじゃないかな。
名無しさん
別にアスリートの嫁もバリバリ働きたきゃ全然OKだろ
ただアスリートは試合で遠征があるから国内だろうが海外だろうが頻繁に飛び回るわけだよ
それでまともに夫婦生活なんかできるわけねえよな笑
普通に考えてね、すれ違いで即離婚だわな笑
あと女性アスリートの場合はほとんど現役引退後に結婚してるからな笑
名無しさん
アイドル時代の苦節が長くて、やっと女優さんとして認知されるようになったところで、ご主人の支えになりたいとハッキリ言えるのは凄いと思う。息の長い女優さんでいて欲しいので、応援しています。
名無しさん
タレントとして絶頂期に全ての仕事を辞めてイタリアに渡った平愛梨のことももっとみんな褒めるべきだと思うんだけどね
名無しさん
サッカー選手の選手寿命は短い
柴崎岳の引退後はアントラーズでコーチなんだろうが、給与は激減する
仕事は続けないと、大変だよ
☆☆☆☆☆
平愛梨は育ちも良いし馬鹿なふりをしているだけだから、周囲の意見を素直に聞いているんだと思う。真野恵里菜は良妻気取りで胡散臭い。作品には恵まれているのにブレイク出来ない、不自然な容姿でしか賞賛されないタレントという認識。
一旦休止は、前に進む勇気よりすごいと思います。
終わりじゃないよ。今日までの努力はなくならない。いつだって再開出来る。
ログインしてコメントを書く彼女はポ—ランドから来た留学生
もし、ベティスに移籍出来たと仮定したとしても決してレギュラーとしての保証も無いし、結果を出さなければ必然的に今と同じ状況を招く事になる。
柴崎自身も移籍する方向で動くなら移籍先のクラブで必ず活躍し結果を出す覚悟で挑まないと結果的にクラブは違っても扱いは一緒のままで結果、都落ちと言う形で終わってしまう事もあるので今燻っている間でも切磋琢磨し、スキルを上げいつでも戦える状態でいて欲しい。
そして代表の為にも核となる存在になって活躍して貰いたいと思う。
柴崎は代表で下支えできるトップ下と思ってるからまだまだ必要とされると思う。
名無しさん
記事とまったく関係ないですよね。読解力なさすぎ
名無しさん
いるよね、仕事のミーティングなのに自分の話に持っていく奴(呆れ)
名無しさん
さすがサッカーコメンテーターは着眼点が違うわ!
名無しさん
それは選手全員に言える事だよね
あと柴崎がトップ下?ボランチじゃなくて??
代表でのトップ下なら香川とか南野のイメージだけど
名無しさん
守備意識の低いトップ下はいらんやろ
名無しさん
お前に言われなくてもやっとるわって思ってるでしょうねw
名無しさん
だからサッカーの話じゃねーんだって笑。
そういう話をするなって意味じゃなくて、トンチンカンな方向に話を持ってくことをおかしいと思わないのかね。
佐藤が二朗
彼ポーキャラぶれぶれやんけ
(o・ω・o)
普通じゃなくなったな。
ログインしてコメントを書くgotom
真野さんがまだ伸びしろのある平凡な女優さんで
柴崎が超一流になれる素材だけに長くは続かないだろう。
これは、一般人でも同じ。
アンバランスは崩れやすい。
そもそも素質ある者が仕事に人生かけてきた時間はそうそう捨てられるもんじゃない。真野さんは一般人には戻らないし、戻らせてもらえない
柴崎は高見を目指し続けるだろう。
もっとも、柴崎が既に超一流になってて豪邸暮らしで使用人多数で柴崎が事務所ごと真野さんを吸収するくらいに完全にバランスが崩れてたら話は別なんだけどね。
これが大人の常識だし、繰り返された経験的事実。
一方が一方を支えるべきとか全く的外れの子供の幼稚な考えはさておき
ダメだったら世間体など気にせずさっさと別れた方がいい。
二人が才能を無駄にせぬことを願う。
まだ若いからぜひ常識を打ち破ってみてほしいとも思うが、
そんな忍耐力あったら本業に使いましょうね。
ナイショ
支えになりたいってか
あとあと支えなきゃならないでしょ
あと何年現役でやれるのか
サッカー選手は短命だからな
名無しさん
女優さんはいくつになってでもできるし、真野さんなら需要はあると思います。今はスペインが拠点とのことですが、旦那さんを支えながら
たまには帰って元気な姿を見せてください。
名無しさん
ロリエのCMで尻を女二人とつき出してた人ですな。
名無しさん
C級作品の主役レベル、朝ドラは短期の脇役
仕事続けないと忘れ去られる
名無しさん
>女優さんはいくつになってでもできるし
軽く言うけど、そこそこ歳っ取って売れたのって井川遥くらいしか知らんが
ログインしてコメントを書く##○○##
真野さんのおっしゃるとおり、インプット・アウトプットの時期があるとしたら今はインプットの時期だと思います。
しっかり今の生活を送って頂けたら…と思います。
名無しさん
真野さんは女優としても活躍してほしいです。
なぜアスリートの妻だから支えないといけないのでしょう。
アスリートの旦那だって、妻をささえないといけない義務なんてないし
名無しさん
素晴らしい夫婦だと思います。
感情論や建前を抜きで、本音で意見を書きます。
サッカー選手は美人の奥さんをもらう確率が極めて高いですね。
もしも、真野恵里菜さんが、物凄い、本当に物凄いブサイクな女性だったら、結婚はおろか、恋愛を前提としたデートにも誘わなかったと思います。
2人で支えあい、寄り添いながら素晴らしい人生を歩んでください。
応援しています。
あくまで、感情論や建前論を抜きにした心の中の本音の意見でした。
名無しさん
柴崎選手のパフォーマンスがすごく落ちてきてる
試合に出れていないというのもあるのかもですが。
スポーツ選手妻の難しい所でもあるさげまん烙印が押されなくちゃ良いけど。
スポーツ選手、とくにサッカー選手の寿命って短いしお仕事もいいけど旦那さんを傍で支えて行ってほしいですね。岳の場合は引退後は性格的にもはっちゃけてタレント活動は出来ないと思うから、そしたら次は真野さんの出番ではないでしょうか!

スポンサーリンク
レクタングル大
レクタングル大

シェアする

フォローする

関連コンテンツ