菊地美香が映画舞台あいさつで結婚後初の公の場。夫は、元俳優の吉田友一

女優の菊地美香(34)が24日、都内で行われた映画『ONLY SILVER FISH』初日舞台あいさつに出席。10月1日に元俳優の吉田友一さん(36)と結婚して以降、初めて公の場に登場となった。左手薬指には指輪がキラリと光っていたが、共演者の松田凌、皆本麻帆、玉城裕規、西田大輔監督から「おめでとう!」との祝福とともに花束を渡されると「無事に嫁ぐことができました! 皆さまの温かい応援のおかげです」と幸せオーラを振りまいた。

<引用元:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181124-00000332-oric-ent>

スポンサーリンク
レクタングル大

この芸能ネタへのネットの声

名無しさん
仙ちゃんとだったらもっと驚いたけど、それはあくまでもドラマの中のお話ですからね、おめでとうございます、末永くお幸せに
名無しさん
本当は仙ちゃんかなと思ったが。本当におめでとう。デカレン夫婦で頑張って欲しいな。
kiki
吉田さん、高学歴な上、かなりのイケメンですよね。それも俳優の中でも上の方だと思うから、引退はもったいない。
芸能界が合わなかったのかな?
picasoca
おめでとうございます。来年お母さんになる。幸せに。
名無しさん
お幸せに。
エージェントPでおま
来年は、11月22日にニュースに載ることをお祈りしております。
名無しさん
最近、やたらあちこちで整体が開業しているのを見かけるけど、やっていけてるのだろうか?
ややトゥーレ
モコナ
名無しさん
旦那さんめちゃめちゃイケメン!
名無しさん
誰かと思ったらデカピンクか!
あの頃は可愛かった
uss*****
名無しさん
前夫も先輩戦隊出身(レッドレーサー)だったけど、
戦隊、好きなんですね。
名無しさん
ドラマの中ではデカグリーン、現実はデカブレイク。
無宗教多信仰
ダレ?ノ?ダレ?
名無しさん
大変申し訳ありませんがどなたか存じ上げませんが、とにもかくにもおめでとうございます

スポンサーリンク
レクタングル大
レクタングル大

シェアする

フォローする

関連コンテンツ