若槻千夏とかいうブランド立ち上げ成功で結婚して子供2人の元おバカタレント

2007年、若槻千夏は芸能活動を休止した。自分でもよくわからない。勢いだけだった。2007年、若槻千夏は芸能活動を休止した。自分でもよくわからない。勢いだけだった。退路を完全に断ち、あてもなく渡米した彼女を救ったもののひとつがインターネットだ。mixiで情報収集をし、WEBストアで古着を売って1年間なんとか戦い抜いた。

<引用元:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181020-00010001-bfj-ent>

スポンサーリンク
レクタングル大

この芸能ネタへのネットの声

記事、続き
帰国後はブランド「WC」を立ち上げ、国内外で愛されるキャラクター「クマタン」を生み出す。現在では、タレント業とクリエイター業をこなす。多忙を極めるはずだが、話す姿はほがらかだ。
名無しさん
この方は頭が良いんだなと思います。
自分の事を良くわかってて、必要以上に
自分を大きく見せようとしないし、
真っ直ぐに一生懸命働いてる印象。
グラビア時代よりずっとイメージが
良くなりました。
komkom
バラエティー観てたら、パッと出の芸人より余程上手にしゃべるし、かといって出しゃばらないし、自分の立ち位置を理解してる頭のいい人だと思いました。さんまさんとの掛け合いは見事というか安心感すら感じます。
名無しさん
シミ付のきったない服を売込み、イメージ先行で雑誌メディアがやたらもてはやした古着の実態をまざまざと伝え、「古着=おしゃれ」から「古着=ゴミ」というパラダイムシフトを多くの人に起こさせた偉大な人。
mom*
無職で渡米すると税金はどうなるの?
滞納したんだろうか?
名無しさん
>イメージ先行で雑誌メディアがやたらもてはやした古着の実態をまざまざと伝え、「古着=おしゃれ」から「古着=ゴミ」というパラダイムシフトを多くの人に起こさせた偉大な人
少なくとも古着って、そんなもんだったぞ90年代から
海外輸入品は、普通に継ぎ接ぎしてあったりしたしw
一部未使用のビンテージもんだけだろ、シミ無しとかw
普通に大なり小なりシミはあるし
スカジャンとか
下手すり
腋臭が感染するw(これ常識な)
名無しさん
古着なんて臭いのあたりまえだよなぁ
名無しさん
ヤフーの古着出品はかなり酷いものだったけどな
名無しさん
しかし娘からは反面教師らしい
名無しさん
無駄に長い記事。読むわけないw
f”5
マーボー豆腐でも売ってろw
タイラーダーデン
今のところバカを自覚しているバカだからなんとかやってるね・・・。www
でもバカだから調子にのってまた炎上するんじゃね・・・?www
名無しさん
「う〇こ」連発のブログが何故あんなにウケていたのか、
未だにサッパリ理解できねぇ
名無しさん
顔もスタイルもさっぱりしてそうな性格も好きでファンです。
家庭を疎かにせず商才もあって、本当に賢く強くなったんだなと思う。
これからも可愛く活躍してほしい。
応援してます。
名無しさん
「う〇こ」連発のブログが何故あんなにウケていたのか、
未だにサッパリ理解できねぇ
名無しさん
何か変われる瞬間が有ったりしてその変わるチャンスをモノにされた方ですね!!それを見逃してしまう方々が多い中でキチンとつかみ取った若槻さんは商才が宿ったんですね!!元々持っていた物が開花したのかもしれませんが素晴らしい事に変わりありませんね!!これからも頑張って下さい!!応援しています!!
さ、ヤフコメで一服しますか
34歳で、なかなかしっかりしたことを言うなと感心します。
元がおバカっぽいきゃらだったので余計に。
地頭が良いってのもあるんだけど、芸能界をすぱっとやめて渡米したりする行動力と決断力、それにたくさん失敗して這い上がった経験値、そういったものがこの冷静な自己評価につながるんだろう。
名無しさん
この方は頭が良いと言われても違和感が有りましたが
主さんの”地頭が良い”というのはしっくりきます。
勉学とかそういうものとは別の才能って言うんですかね
そして運も恐ろしく持っていると思います。
名無しさん
何でもかんでもツイートする芸能人が多い。
もう少し考えたほうがいいと思う。
名無しさん
タレントさんよりは 実業家向きの才能があると思います 今となっては商売の方にタレント業を上手に利用していると思います 昨今ちょっと人気が出たぐらいで勘違いして お店なんかをオープンするタレントさんがいますが 才能がないものは所詮無理だと思います。
名無しさん
大局観が素晴らしい。欲に溺れず自分で自分をコントロールできる。
素敵な女性になりましたね。
名無しさん
昔の攻めてた姿勢より
いまの方が好きやわぁ
::::
これは頭がいい、客観的に物事の判断ができ行動力もあり自己分析もできている。すごい!
名無しさん
古着の仕事って自分の感性や目利きみたいなのが重要である程度売れ筋とかマニュアルみたいなのはあるけど、結局は1点1点同じものが無いから、筋がいい人はやっていけるけど、「あの人が儲かっているから自分も誰かに教えてもらって同じことやろう」と思ってもなかなか難しい面もあるよ。教わって出来る事じゃないから。
この人は筋が良かったんだろうね。
それとこの世界って若槻さんはUSA古着を得意としてるけど、ギャル服が得意な人も居ればミセスが得意な人も居て、その反面苦手な分野もある。特にジーンズは奥が深くて素人が手を出せない。
his*****
名無しさん
頭が良いです。
若い時は、そう思わなかったけど。
名無しさん
頭の良さが伝わる記事ですね
なんとなく使うのではなく、自分なりにどうSNSを使うべきなのかしっかり考えている
名無しさん
いわゆるママタレじゃないところがすごい!
家族を売り物にしていないところが非常に好感が持てます。
そんなことをしなくても仕事が入ってくるという稀有なタレントさんですね。
名無しさん
バラエティ対応力は女性タレントの中じゃずば抜けてる。
復帰後の有吉との絡みでも
若槻だったらどんな球投げても打ち返してくれるって感じで
有吉が信頼してるのが分かる。
系統として今は藤田ニコルに引き継がれてるかな。
名無しさん
トーク番組など若いときより今の方がなんか説得力があっていい。商才も才能の一つかな。
名無しさん
ちょうどテレビがみんなからそっぽ向かれるちょっと前にテレビの世界から抜け出して、やりたいことやった感じがある。
頭がいいんだと思う。
名無しさん
こんなにしっかりした人だったんだと初めて知りました。
いいなと思った。
名無しさん
急に若槻千夏さんの記事が上がって何かと思ったら、所属事務所が複数メディアに声かけて、それぞれ違う内容で若槻千夏さんの記事を出したんですね。
子育て中は、こうやって度々メディアに顔出しておくことは大事。
名無しさん
トーク力すごいよな。
女芸人で若槻よりトークうまい人いない。
goj*****
名無しさん
バラエティめちゃくちゃ出ていた頃より、
渡米してからのが好きになった。
その時の旅の本もめちゃくちゃ面白い。
名無しさん
自然体でダメな自分も受け入れられていて、母として強い。
人間臭くていいですね!
名無しさん
ドラマでお芝居をしてるのを見たことがあったが演技が上手かった。
ドラマをやればいいのにと思った。
名無しさん
Twitterの性質をよく知った上で、やらないって選択をとったの賢いし好感が持てるよね。(某服屋社長を見ながら)
名無しさん
この人は成功してるよ。
何事も引き際が肝心だろな
キャロル
ツイッターやフェイスブックで自己満足に酔いしれる人達の気がしれない。
プライベートをあからさまにして、お世辞でも他人から誉められれば真に受け喜び、中傷されたら落ち込む。
見ててバッカじゃないの!って思うが、これって平成人の国民病だなーと思っています。
来年5月から新しい時代に入るので、いい加減、国民の皆さんにはツイッターやフェイスブック病から卒業してほしいですね、
名無しさん
ここも同じようなものでしょ?
名無しさん
社会的に頭良さそう
名無しさん
バラエティには出なくて良いかな。さんまに揉まれてど~のこ~の言ってたけど、それであんなに面白くないとか異常。
名無しさん
写真だけでは若槻と気づかなかった。なんか整形というわけでなく特徴が無くなった気がした。
**s**s**
名無しさん
時代を見通せる力
うらやましい
・・
成功したかどうかなんてまだまだのところじゃないの?
名無しさん
デビューした時は、単なるガャぐらいに感じてましたが、結構知的で先の事を考えて行動に移してる、頭のキレる子だな・・・
名無しさん
もう少し顔がふっくらした方が可愛い
名無しさん
若槻さんと有吉さんの絡みは最高だよね。
名無しさん
昔より今のほうが魅力的だな
名無しさん
有吉のラジオに視聴者プレゼント提供してあげたり、いい人だね
名無しさん
ガリガリだね。もっと食べな。

スポンサーリンク
レクタングル大
レクタングル大

シェアする

フォローする

関連コンテンツ