貴乃花と息子の花田優一のイタリアでの親子ショットがオシャレすぎると話題

靴職人でタレントの花田優一(23)が11日、自身のインスタグラムを更新。父で日本相撲協会を退職した元貴乃花親方(元横綱・貴乃花)の花田光司氏(46)とのイタリアでの2ショット写真をアップし、「オシャレ親子」と反響を呼んでいる。中学卒業後の15歳でアメリカ・ボストンへ留学。その後、イタリア・フィレンツェ靴工房で2年半の修行を積んだ優一。「フィレンツェにて。楽しかった 嬉しかった 寂しかった」とつづり、父がイタリアを訪れた際の記念写真をアップ。

<引用元:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181012-00000110-sph-ent>

スポンサーリンク
レクタングル大

この芸能ネタへのネットの声

名無しさん
かっこいいかっこ悪いと言う以前に、父親の愛情が感じられる写真だと思う。私も留学経験があるけれど、異国で一人で生活するのは例え志があったとしてもさみしいものだし、送り出す親の方にも寂しさや葛藤はある。その上での異国での再会。いつも弟子の育成に忙しい父親が、自分に会いに来てくれてどれだけ嬉しかっただろうか。
いろんな騒ぎがあって引退にまで追い込まれた元貴乃花親方だけれども、応援していこうと改めて思える。
名無しさん
私も応援しようと思う。
一本気で不器用で武士みたいな、こんなタイプ今いないから貴乃花さんには色んな事をやって欲しいと思う。
名無しさん
私も同感です!
名無しさん
ばあばの私も同意です。
名無しさん
お父さんしてたんだなぁ~。
firstcuckoo
貴お父さん中世の十字軍みたいな帽子が良いですね
konoe
親が親方やめた途端に写真upしだす息子もかわいいね
今までは何らか制限されていたのかな
名無しさん
微笑ましい。ただカマっぽいww
蛸ライス
何から何まで弟のほうが上だな
これはかっこいい
名無しさん
異国への留学は心細く、色々と考えるにはとても貴重な体験だと思います。
可愛い子には旅をさせよ!
寄り添い方が自然でとってもいいですね。
改めて応援します。
名無しさん
同感!応援してます。
でも、こんな貴乃花親方の姿をみると思ってしまいます。
結局なにも変わらない相撲協会
悔しいです!無念だ!
名無しさん
んー、貴乃花なんだか気持ち悪い。
イタリアだから気張った?この服と帽子似合ってないし、ダサイ!
海雲

ダサイ
tkoabwagu
そりゃ、こんな着こなしができる人が相撲協会のオッチャンたちと話が合うはずがない。
名無しさん
ダサい
名無しさん
そーかー?キムジョンイルのお忍び旅行かと思った。
名無しさん
おしゃれか否か、かっこいいか否か、ではなく親子とは何か、を考え直す良いきっかけになる写真ですね!
個人的には差し色と背景とのコントラストの映える良い写真だと思います。
名無しさん
昨日、テリー伊藤が築地の跡地にお洒落をして出かける所をつくっほしい。昔の銀座みたいに。今はみんなかっこがひどいよ。と言っていた。本当にそう思った。子供の頃はデパートにいくにもきちんとした洋服に着替えていったものだ。いつの頃から、親子ともTシャツにサンダルみたいので銀座をあるいて、どこかの国の人みたいになってきたw。海水浴に行くときと、百貨店に買い物にいくとかホテル内の食事とか高いものでなくてよいから、少し気遣いできる、昔ながらの考え方も広まるといいな。
tjd@bejmg
ポリシーがあっていいと思います。
ファッションて本来そういうものですよね。
名無しさん
ポリシーがひん曲がってるけどね。
名無しさん
確かに人とは違うオシャレ感が出ている
感性とかはぶっ飛んでいるのかもしれませんね
名無しさん
イタリアに2週間ですが滞在したことがあります。
田舎の商店街でも服がおしゃれなので、ディスプレイされてる上から下までをくださいというと誰もがおしゃれに見えます。
物価は日本ほど高くなかったと思います。
貴乃花元親方親子の着てる服が日本製ならすごいおしゃれだと思います。
名無しさん
イタリアで、ハメ外したろう感、なカンジwww
謎ズラ謎ズラ
>田舎の商店街でも服がおしゃれなので、ディスプレイされてる上から下までをくださいというと誰もがおしゃれに見えます。
いや、それはないと思う。
その人に合った服・・・サイズだけでなく肌の色や骨格等が合っていないと、おしゃれに見えない。
何かあか抜けない感じに仕上がる。
名無しさん
オシャレじゃないんだけど、信者が持ち上げるから。
名無しさん
景子夫人コーディネートじゃないの?
tachikomatopanda
カラーコーンみたいな帽子
名無しさん
おっ、何か貴が自由になってる感じがするなぁ〜!
色んな重圧があっただろうし、解放されたのは精神的にも良かったんじゃないかな。
おれにとっては貴はヒーローだし、これからも様々な形で元気な姿を見せていって欲しいな。
ファッション冴えてる〜!
名無しさん
最近じゃなく、父がイタリアを訪れた際の写真って書いてますよ。
名無しさん
なんていうか昨年の元SMAPの3人を見ている気分なんだよね
年齢は近いし、組織に楯突いたという意味では共通しているし
フリーになったことで性格も丸くなるといいね
名無しさん
chaさん
失礼しました…
名無しさん
kogさん
ホント、反旗を翻した人達が重圧に負けないで活躍していってほしいです。
ログインしてコメントを書くまるまるまる
こういう服が好みなら、関取体型ではいられないね。
名無しさん
これはこれでゴッドファーザーみたいでええやん
バターシャワー
他の親方衆は取り敢えず既製品の着られる大きさのスーツって感じだけど貴乃花のは仕立ててるよね。フィットしてる。
周りが高校大学に行ってる多感な時期に既に相撲界の第一線で活躍してたから、息子が15歳で独り立ちすることをすんなり理解できたんでしょうね。
名無しさん
身長もあるし似合ってるよね
自分みたいな足の短い、いかにも日本人な体型だと無理な気がする
名無しさん
貴乃花、素敵体格も良いし、ヨーロッパでも絵になり、似合う
名無しさん
今度はマスコミが貴乃花を持ち上げ出した?
何か企んでるなー
名無しさん
絵になる?マジでいってますか?笑
名無しさん
両親の教育方針なんでしょうか
芸能人の子どもだと、有名私立でエスカレーターか、インターナショナルスクールに通わせる方が多い中、手に職をつけるために修行をさせるという選択
これはすごいと思う
流石に海外だからお金はかかっているでしょうが…
みなタン
両親は猛反対しましたけど。
「相撲部屋は子供の教育に悪い。うちの息子は医者や弁護士のようなインテリ職にするんじゃ。」と言って最後まで師弟同居を拒否しましたので。
そのご自慢の息子が中卒では面目丸潰れですよ。(笑)
名無しさん
でもその海外修行がたったの2年半で、
職人という仕事につくなら、たかだか2年半程度の修行で身に付く技術はたかが知れている。
靴職人だけを真剣にやってるわけでもないようだし、
単なる中卒の言い訳でイタリアに2年半住まわせてただけでしょ。
元親方も、これから七光りで食べていこうとしている息子のことで苦労するんじゃないかと思う。
fon
キモいとしか感じないが・・・。
海外修行も後援会の他人の金で行ったそうですね。金がない訳ないだろうにね。息子までゴッチャン体質なんでしょうか。
名無しさん
記事に靴職人とタレントってかいてあるが、
靴職人に限らず職人って両立できるほど甘くないと思うんだけど。
原田泰三の同級生が有名靴職人なんだけど、その人も自分より何十年も先輩でさえ日々が勉強って言ってたし。
hhh1
>うちの息子は医者や弁護士のようなインテリ
ああ、やっぱりそっち方面の親御さんだったんだね。
名無しさん
>原田泰三の同級生が有名靴職人
その方はパリスじゃなくて英国のジョン・ロブに居たほどの方。
志が天地です。
名無しさん
貴乃花が親方を引退したので
こういう日常の写真も出せるようになったんですね
ごく最近の仲の良いそっくりなしぐさの父と息子の写真に
ちょっと安心しました
まだまだ弟子のことも心配していると思いますが
家族との時間も多く作れるようになって良かった
#…
いいね!もともとイケメンだし、もうちょっと頭柔らかくなってもらったら色々仕事あると思う。
頑固すぎるんだよねー、とにかく。色々あったけど、最後の会見にもなると潔くなんかそれはそれでかっこいいやんとも感じてしまった。がしかし、そのあと貴ノ岩の賠償金問題が出てきてまたややこしくなってきた。
hhh1
元々外見気にする おしゃれなお相撲さんだったんだ。
大横綱北の湖みたいな
昔ながらの力士でなかったんだ。
チャラいのか 昔ながらの力士か
これも好き嫌いの問題だね。

スポンサーリンク
レクタングル大
レクタングル大

シェアする

フォローする

関連コンテンツ