【悲報】小泉今日子主演映画「食べる女」が豪華女優陣参加も爆死らしい

小泉今日子(52)主演の映画「食べる女」(生野慈朗監督)が公開中なのだが、興行がまさかの“爆死”だという。先月21日に封切られたが、「興行ランキングは初週からトップ10圏外。しかも11位、12位といった惜敗ではない。配給先の東映が興収を公表しないことからも推測できるように、かすりもしない成績に終わった。作品の規模を考えれば、近年まれにみる大コケといえるでしょう」(映画興行関係者)。

<引用元:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181005-00000009-nkgendai-ent>

スポンサーリンク
レクタングル大

この芸能ネタへのネットの声

記事、続き
手厳しい評価がなされるのは、豪華なキャスト陣が揃っていたからだ。キョンキョンを筆頭に、鈴木京香(50)、沢尻エリカ(32)、前田敦子(27)、広瀬アリス(23)、山田優(34)、壇蜜(37)、シャーロット・ケイト・フォックス(33)と主役級の女優8人がズラ~リ。しかも、公開直前に電撃婚した前田&勝地涼(32)夫婦の共演作という絶好の話題にも恵まれただけに、関係者らの大きなため息が聞こえてくるのである。
名無しさん
逆にこんな問題児ぞろいの女優陣で何故いけると思ったのか。
吹いた
名無しさん
客が入らないのは、ドラマでもOKのような製作費が安くてゆる~い食べ物が主体の内容の映画をわざわざ足を運んで千円以上出して観に行く人が大勢いますかって事です。日本映画もそろそろこんな映画作り止めた方が良いと思いますよ。
名無しさん
企画自体がダメダメで売れてないだけなのに、その責任を小泉に押し付けとけばいいやーって記事なんですね。
名無しさん
前に見た邦画は
松坂桃李君がホスト役の映画
色々見所はあった
売りが乏しいと食指は動かないですね
名無しさん
まともな映画製作は企画の立ち上げから撮影、編集、公開されるまで2,3年かかる。
小泉今日子が今こうなるとは予想しないから。
とは言え、オファーした時点で番宣して歩くように契約しなかったのが悪い。
名無しさん
記事にもあるけど、宣伝不足ですよ。
チラシは持っているけど、もう上映していることを知らなかった。
ちなみに年間約100本劇場で映画を観ます。
名無しさん
主演級女優など一人もいないと思う。
jjjjjjjjjjjj
主演級…
MUTEKIの?
名無しさん
何かな、高感度の無い奴の寄せ集めすぎ。
前田敦子には、笑ったわ。
前田敦子は、主役級の女優だったんだ。
名無しさん
監督も
「いこかもどろか」とか「どっちもどっち」
の人でしょ?
面白そうな気配がしないな。
名無しさん
>>yrn*****
>>何かな、高感度の無い奴の寄せ集めすぎ。
なにそれ不感症かよ
名無しさん
問題って?
名無しさん
好感度、ですよね。
utena
事故物件のオンパレード!視聴者なめすぎだろ!
名無しさん
今時、小泉今日子で有難がる人なんて当時大ファンだった人くらいでは?
デイリーザキヤマ、
そんなに問題児いるか、
タフマン
「宣伝?たり〜よ」キョンキョン
名無しさん
というか宣伝もほとんどしてないですよね?
数回CM見たかな?って程度だし、映画の内容もさっぱりだし。
こんな映画やってたんだ。って感じ。
タフマン
沢尻は実力あるからもったいないよね。
でき婚女やヤンキーキョンキョンと共演はもったいない。クローズドノートや手紙のような作品見たい。
g@@@@
脚本や役者の質でではなく話題だけでやろうとする日本のエンタメの悪い癖。解っていないねー。
名無しさん
前田敦子と檀密入ってる時点で、女性達は観る気が無くなると思う。他の6人で十分。
名無しさん
作品に関係のないコメントが多いのね
名無しさん
スローフード、スローセックスがメインテーマと言われても、
ピンとこないというか。
だいたい鈴木京香、沢尻エリカ、前田敦子、広瀬アリス)、山田優、壇蜜、シャーロット・ケイト・フォックス、
こんだけ揃わせて、小泉今日子が主演で大コケも、ないわな。
内容的に、低予算で作って口コミでロングランを狙うようなタイプの映画ですね。
名無しさん
50過ぎの婆様に「キョンキョン」が気色悪い。
政権の傀儡=籾井に負けるか国谷裕子
>舞台挨拶以外、主演の小泉(今日子)がほぼ実働しなかったのが痛かった。

このババア、何様のつもりなんでしょ。

名無しさん
作品の内容自体は女性向け。
でも、登場している女性は男性受けしそうなラインナップで、女性からは嫌われるタイプも多く入っている。
色々とあべこべだったのでは?
名無しさん
大画面で女優のしわなんて観たくないよ。
名無しさん
小泉今日子自体観たくない。映画なんて沢山ある。これを観なければいけない理由もない。
mira
本当ですよね。
堂々と不倫宣言した人が主演で、イメージ悪い。
女性の共感を得られなくて、コケたんじゃないですか?
名無しさん
「小泉組」だか、なんだか知らないけど
この人 持ち上げられすぎ
「キョンキョン」ってw
しらねーよw
デイリーザキヤマ、
へんなコメント、
名無しさん
小泉今日子は『怪盗ルビィ』の頃がピークだったなぁ、、
名無しさん
>>息苦しいなあ、日本って。

日本のせいにするな。
勝手にフリーセックスの国でも立ち上げてろ。
名無しさん
mikさま
不倫はダメですよ
当人たち以外は迷惑でしかない
それも度を越した悪影響になる事が多い
そんで、こんなに言われてるのに不倫が後を絶たない事は容認されるの?火の用心と同じなんです
『自分の身の回りで起こる』があり得ると考えてみたら如何でしょう
名無しさん
本当、嫌いです。
名無しさん
人の家庭を壊してまで幸せになりたいと思っている人が出ている映画など観たくない。
名無しさん
あなたの家庭を壊したわけじゃない。お前は何様?あなたは人を好きになったことないんじゃない?日本人て何様?そんなに偉い国民。世界で最も汚い国民。
名無しさん
ん?擁護してるのかよくわからんな。
人の家庭を壊してまで幸せになりたいのはキレイなのか?
それともみんなひっくるめて汚いといってるのか?
名無しさん
演技に引き込まれる女優さんが出てたり、見たいと思う内容の映画であれば、別に人の家庭壊したりとか気にせず見に行きます。要はこの映画に魅力がないってこと。
個人的な付き合いがある訳じゃないんだから、プライベートなことはどうでもいい。
名無しさん
渡辺謙出てたバットマンは普通に良かったわ
今見るならフィフティシェイズね
絡みは見ないとだし
小室の曲は未だに好きとかだったら失笑だけどw
名無しさん
同じく、清廉潔白品行方正なダイコンより、性格最悪私生活滅茶苦茶な名優の映画を観ます。
他人なんで。
JohnDoe
自分の妻でも夫でもない人間の不倫に、
なぜそこまでアレルギーを感じるのかが、
理解不能
作品の好みはあるかもしれないが、
作品の内容と出演者のプライベートは無関係
もう少し冷静になった方がいいのでは?
JaneDoe
不倫そのものより、それを堂々とカミングアウト(正当化&美化)したことを、かっこ悪いと感じる人が多かったから、支持者が激減したんだと思う。
名無しさん
小泉今日子が相手の家庭を壊したかはわからない
もともと長い間相手は別居してたのかもしれないし、可能性としては妻が先に不倫したかもしれないし
全て小泉今日子が悪だって考えるのはおかしいわ
mik
3年前に写真誌の取られたころはまだ豊原さんは妻子と同居してたけど
その当時の報道は豊原さんはバツイチ、独身との報道だった。
どうせキョンキョンの事務所に忖度したんでしょうけど
それが気に入らなかったみたいですね。キョンキョンは。
不倫公表直前の記事にも豊原は独身、大人同士のほほえましい
交際みたいな内容でした。どうしてバー系だとこんなに忖度
されるんでしょうか?
非バー系の女優の不倫はコテンパンにやられるのに。(笑)
名無しさん
こういう人が感情的に映画のレビューをしてるから
映画というのは自分で観ないとわからない。
名無しさん
自分より他人のことにやたらとお節介だなあ。好きなんだな、人の世話焼くの。人に文句言って、自分の人生、うまくいってるのかなあ?
asdasdasd
映画みるのに、
不倫がどうのこうのまで考えてみる人って、
どうかしてる。
ただ、この作品は、面白くなかった。
夜中に卵かけご飯がたべたくなるだけ。
政権の傀儡=籾井に負けるか国谷裕子
不倫以前にメディアや自称イケテル連中がこぞって持ち上げる「小泉今日子」という存在が、ただただ、ただただ不快なだけ。
名無しさん
映画やテレビを観る時に出演者の私生活は気にしないなあ。
スキャンダルの背景どころかその出演者本人のこともよく知らないし。
よく知らない人のプライベートにはまったく興味がない。
興味があるのはその映画や番組が面白そうかそうでないかだけ。
名無しさん
知名度ある人集めても、個性の潰し合いですね。
寄せ集めればいいってものじゃない。
キョンキョン、どんどん残念になってく…
名無しさん
ちょっと前の「何者」もそうだったけど、主演級集め過ぎるとそれで安心するのか内容がイマイチなことが多い。
rytqojjncndfuegyeyff
そもそも歌も演技も小泉は酷い
ログインしてコメントを書くベルサイユのばか
わざわざ大スクリーンの映画館でみなくでいい内容だからだと思います。
名無しさん
これTOHOのフリーパスで見たけど、俺には理解できない世界でした。
自宅で見てたら途中で止めてたと思う。
mmma
そうなんです
深夜枠やBSドラマなら楽しめると思います
名無しさん
ベルサイユのばかー!(笑)
同意。
高畑勲監督の今井美樹のやつも、アニメじゃなくてドラマで良かったタイプかな。
名無しさん
家で、それこそ飲みながらのんびりなら見たい
名無しさん
制作発表か何かのニュース見たの覚えてたけど、今日まで2時間SPドラマだとばかり思ってた(笑)
これにどの層が金出して映画館で観ると思ったのか不思議
ログインしてコメントを書くeve
主演級女優かもしれないが好感度低めの女優の寄せ集め?
名無しさん
前田敦子
広瀬アリス
山田優
壇蜜
シャーロット・ケイト・フォックス
この人たちって、主役級の女優なのか!?
名無しさん
アリス以外は
クセが強い
名無しさん
小泉沢尻いらん
dolfan
崖っぷちのやつばっかだな。
名無しさん
観たくなるキャストではない
名無しさん
彼女らの何を知ってるの?一般素人で能無しのお前。
名無しさん
コメ主の何を知ってるの?
ヤフコメに一般素人しかいないとは限らない
名無しさん
スクリーン画面、濃いな〜
たれのあたま
>彼女らの何を知ってるの?
多分女優としての魅力は知ってるんじゃないのかな?w
確かに観たくなるキャスティングではないなw
名無しさん
>一般素人で能無しのお前。
お前もな、というかお前よりマシな可能性大。
名無しさん
メンツ見ると、なるほど知名度はみんな高いものの「いうほど豪華か」感は
あるかなぁ。鈴木京香と沢尻くらいでないかい?ガチの主役級って。
変にキャスト頼りの映画ってコケがちなのが相場だよ。
各キャストに見せ場を作ろうとしすぎて中身がカスカスになりがちだから。
名無しさん
小泉今日子は昔から自由な生き方で女性ファンも多かったけど、いつまでも自由さを前面にしていては歳と共に許されなくなってくると思う。若い時には許せる事でも歳を重ねる度に周りへの気遣いや引き立て役後ろにまわるベースの様な役割が当たり前にならなければ人としても受け入れにくくなると思う。いつまでも若くはないのだから自覚しなければただの自分勝手なオバサンとしか見られない。
名無しさん
若いときは許されてもおばさんになって気持ち悪い!
JaneDoe
自由と自分勝手は、似て非なるものですからね。
名無しさん
ある程度、年齢を重ねたら、普通は落ち着いてくるはずだし、他人の色々な痛みだって、理解出来るはず。
残念な方だとしか思えない。
名無しさん
「自由に、自分を貫く人」は、若い時にはかっこよく見える。
けど「若い人を自由にさせてあげられる年を重ねた人」の方がもっとかっこいいと、今は思います。
名無しさん
残念ながら不倫騒動の代償は大きいと思う。不倫発覚前ならそれなりに人は入ったと思うよ。
堂々と不倫宣言してイメージ悪いわ。
不倫がなかったらよかったかも。
名無しさん
リアルタイムからズレてる自分からすると、もともと歌の下手な小泉今日子がなぜこんなにもてはやされているのか理解できん。
「あなたに会えてよかった」だけはいい曲だと思うけど。
名無しさん
関係ないから
名無しさん
小室の曲を未だに聞く人も居るようだし
不倫すっぱ抜きあった浦沢直樹さんも今は新作出たら歓迎コメントされてるし
結局は「自分にとっての付加価値」あるなしで決めてるだけですよね
JohnDoe
小泉今日子1人の映画でもあるまいし、
不倫と興行収入を結びつけるには無理がある
内容的につまらないから、興行成績も伸びない
作品の内容と出演者のプライベートは無関係と、考えるのが普通
何でもかんでも不倫にからめて、叩けばいいというものでもない
名無しさん
不倫どうこうじゃなく、面白そうなら行くってだけ。
これは興味そそらない。
名無しさん
まあ小泉今日子大根だし不倫は関係ないよな
贖罪って映画も他の出演者たちは素晴らしい演技なのに小泉だけいつまでもアイドル演技で寒かった…
rytqojjncndfuegyeyff
調子に乗りすぎ。
バーニングは助けてくれなかったのかな?
政権の傀儡=籾井に負けるか国谷裕子
キョンキョンらしくてカッコイイからなw

スポンサーリンク
レクタングル大
レクタングル大

シェアする

フォローする

関連コンテンツ