高須クリニック高須克弥院長いきなり全身がんであることを超前向きに告白。

美容外科高須クリニック」の高須克弥院長(73)が、「何カ所も癌(がん)があります」と明かした。高須氏は28日更新のツイッターでフォロワーから、がんを患ったら抗がん剤治療を受けるか、と質問され「受けますよ。いまも受けています」と返答した。

<引用元:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180928-00345044-nksports-ent>

スポンサーリンク
レクタングル大

この芸能ネタへのネットの声

記事、続き
「僕は何カ所も癌があります。樹木希林さんと似たようなものです」と、15日に亡くなった樹木希林さんが告白した“全身がん”に近い状態だと告白。それでも「自分の体で挑戦的治療の治療効果を体験できるのは最高の娯楽です。自分を楽しんでいます」と前向きな思いをつづった
名無しさん
これだけ前向きに捉えられるなんて、すごい強い人だ
yukino
この方の発言の影響力は大きいですし、お金を有効活用されている。素晴らしい方です。
名無しさん
素直にかっこいいと思っている。ガンのことを抜きにしても。
名無しさん
十分な知識があるから逆に怖くないのかな?
ppta
がんって言ってもいろいろあるんよ。このヒトのはすぐ死ぬがんじゃないから。
コメントを書く福島スパリゾート保健所
熟慮して公表すると決められたと思います。
沢山有益な情報を提供して勇気付けたり癌との向き合い方を教えて下さい。そして良い結果になるようにを陰ながら応援いたします。
名無しさん
高須院長相撲界の事で出身が整形外科で力士の体の具合がわかると言った、記事は大変信憑性があり勉強になりました!ご自身も今回癌であると公表したのは希林さんに感じるものがあったからでしょう個人的には1日でも長く生きてくれることを願います!
名無しさん
宮川教の信者
コメントを書くmt_
びっくりしたけどお金もあるし治療の選択肢は多いと思う。エネルギッシュだし、治療がうまくいきますように!
名無しさん
ご本人もまだまだ生きるつもりだしその強さもお持ちでしょうから、このまま全力で乗り切っていただきたい!
omno
やっぱ金かあ…
名無しさん
がんばれ、かっちゃん!
名無しさん
www
コメントを書くF.
高須先生は常に全力投球、妥協をしない人に思える。最良の医学で克服して欲しい。
悔いのない人生を送るのは大勢の願いでもあるが、高須先生のように行動できる人はなかなかいない。
名無しさん
高須医院長は自身のお婆様の生き方を受け継いでらっしゃるんでしょう
名無しさん
がんを受け入れて前向きな考え!
凄いな!
名無しさん
まだ「医者はがんになったら抗がん剤やらない」って思っている人いるのかな?
がん種やステージや考え方によると思うけど、最近の抗がん剤は期待できるもの多いです。知識をアップデートしてデマから目を覚ましましょう。
さい
病気になって辛いのは、病院での待機時間が長いこと。会計の時間なんて医師と対面する時間の何倍も長く一日がかりです。
名無しさん
本当。こないだなんか診療2分だったもの
名無しさん
わかります。
難病発症で2週に1度の通院ですが血検で
コメントを書くmmm
>「自分の体で挑戦的治療の治療効果を体験できるのは最高の娯楽です。自分を楽しんでいます」
いいことおっしゃるなぁと思いました。正直なところ、嫌いではないけど、好きでもなく、発信される言動に、私とは全く違う感覚の持ち主だなぁと感じることが多い方ですが。
先生の毎日が、これからも充実したものになることを心から祈ります。
min*****
yyu
高須さんマジか…。
私、この方の明るさと前向きさが結構好きで。しんどかったりつらい思いをしてらしたんですね…。
運命の神様がいるとしたら、救えるものなら救って欲しいです。
名無しさん
様々な事を乗り越えてきたからこそ、こんなに強くいられるんでしょうね。本当に尊敬します。
名無しさん
最初は狂った目立ちたがりのおっさんかと思ってたけど意外と理論的で先進的な考えしてる人だよね。
名無しさん
この方の、自分の信じた道に全力を尽くす姿勢は本当に素晴らしいと思います。
世間で賛否両論言われても、自分で考えて自分で責任を取る覚悟があるからこそ、堂々と公表できる。
なかなか真似できる事ではないので、尊敬します。
名無しさん
2人に1人がかかる時代と言われ 他人事ではない病気、抗がん剤に対してネガティブで不安を煽る言葉があふれる中 自身が「受ける」と言い 体験談を語って貰えるのは素晴らしいです。
名無しさん
俺はこの人、男気のある尊敬できる人だと思う。
高須院長のことを売名とかいうやつもいるが、
いつも言いにくいことに一番最初に声を上げて、大変な思いをした人間を気遣っていると思う。
名無しさん
フレーフレー高須!
名無しさん
自らを実験台にして新しい美容整形技術を実践してきたから、肉体的な基礎体力や免疫力が弱くなってたのかな。精力的に動くのはいいけど、何かしらの内臓疾患があると体内エネルギーの消耗が一般時より激しい。かと言って投薬し過ぎるとまた別の内臓疾患が出てくる。とにかく無理をしないで欲しい
名無しさん
単純に年齢的なものやろ
名無しさん
>>最高の娯楽
普通こんな事は言えないよ。前向きな姿が良いですね。
名無しさん
高須先生はあんなにお金持ちなのに、好い人柄がとっても好感もてます。
お身体大事にしてくださいね。
名無しさん
膀胱がん、再発しやすいんですよね。
お大事にしてください。
これからも高須節を楽しみにしています。
hik*****
名無しさん
自分の体を実験台にして美容整形の先駆者になった方。癌治療でもそうなってくれることをお祈りいたします。パワーがあるから大丈夫そう。
がんばれ!
名無しさん
この方は本当に自分の人生を目一杯楽しんでいる気がします。素敵な生き方ですね。お金あればこそですよね。
名無しさん
この人の凄いところは、美容整形の人体実験を、自分の身体でやってること。
samu%%%
困った人のために惜しみなく支援してるのは、全身がんであることも関係してるのかなと思う。
有言実行だし、スピードも早い。
救われた人が沢山いそう。
長生きしてください。
名無しさん
高須院長、癌なんだ。
そんな事これまで一度も言ってなかったよね。すごいなぁ。
BCGって癌に効くのか。知らなかった。
名無しさん
寄付やスポンサーなど、自分の私財全部世の中のために使い切って旅立つ覚悟を持っているのかもね。
名無しさん
本当にかっこいい。頑張ってほしい
名無しさん
知識があるからなのか。
淡々とされている事に驚き
自分もそうありたい。
Ai愛
定期検診人間ドッグを毎年受けられる人間の方が癌になっている確率が高いと報告されている。
レントゲンの放射線は、やはり体に良くないのだろう。本物の癌は、90%以上の致死率でなくなると専門家も言っている。寿命だと思うし
必用以上の癌検診も異常だと感じる。
人間の病が増えたのはビジネス医療にしていないか?

スポンサーリンク
レクタングル大
レクタングル大

シェアする

フォローする

関連コンテンツ