樹木希林の孫で本木雅弘の息子モデルのUTAさんミラノでランウェー

15日に死去した女優の樹木希林さん(享年75)の孫でモデルのUTA(内田雅樂、20)が21日、イタリア・ミラノで行われたファッションショーに登場した。同日、自身のインスタグラムでショーの動画などを公開したUTAは17日に自身のインスタグラムで幼少期に樹木さんと撮った2ショット写真を公開。「一緒に世界中を旅した。いつも自分の事を大切にしてくれた。沢山の事を教えてくれてありがとう」と祖母への感謝をつづっていた。

<引用元:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180922-00000163-sph-ent>

スポンサーリンク
レクタングル大

この芸能ネタへのネットの声

記事、続き
■UTAさん経歴
俳優の本木雅弘(52)、樹木さんの長女でエッセイストの内田也哉子(42)夫妻の長男。
6月にパリ・メンズコレクションで、コムデギャルソンのショーに登場してモデルデビュー。
米カリフォルニア州の大学でバスケットボールとモデルとの両立に悩んでいたが、今年、樹木さんから「服は自分を客観視できる。それは生きる上で大切なこと」との助言を受け、モデル業に進むのを後押しされた。
名無しさん
何かを貶さなきゃ何も言えない奴
koki関係ないのにかわいそうwww
名無しさん
~よりもってなんだ
ただ単に好感持てる、でいいじゃん
名無しさん
すぐにキムタク関係を持ちだす
地図オタ
きもすぎ
コーキと何の関係もない
tutut
ゴクミの娘とではどう?
名無しさん
人を誉める時に、必ず誰かと比べて批判する。悲しき人間性。
ton
マスコミも比較して記事にしてたし。
名無しさん
比べる必要ある?
kokiが何したってんだw
名無しさん
比べる必要があるのか?嫌な人間にみえますよ
名無しさん
koki下げたいだけでとくに好感もないだろw
名無しさん
koki?全然関係ないやん。
誰かを落とさないと評価されないなら
UTAさんが気の毒すぎるわ。
LuLa
記事では、亡くなられた祖母(樹木希林さん)への感謝の思いも述べているのに、コメ主さんは、ただkoki批判をしたいたげの情けない人なのですね…。
なんなん
樹木希林さんも孫をごり押しで奇跡という映画に出演させた過去があるんだよ。
まえだまえだの2人が主役で、弟の同級生なのに兄よりも背が高くミスキャストでした。
名無しさん
同感
でも、比べる必要ある?と言われるよ。
名無しさん
親のコネが通じない海外で
自分の足で歩いてるから好感が持てる
名無しさん
同じ芸能人の子供でモデルという共通点から出てきたんでしょ。
名無しさん
UTAくんはお父さんに似た男前さとお母さんに似た独特の雰囲気と抜群のスタイルを兼ね備えてて親の名前が無くても海外でモデルとして通用するルックスだけど、kokiちゃんは可愛いけど親のネームバリューがなければ正直モデルに向いてるとは言い難い。同じモデルと言えどそもそも活動の場が違うし比較対象ではない気がする。
名無しさん
きっと沢山の事を樹木希林さんから学ぶ事があった事と思います。
これからの人生色んな場面でUTAさんの中で樹木希林さんが生きていくことでしょう。
頑張って下さい!
たまこさん
恵まれた長身に美しく整った顔立ち。
初孫さんで希林さんは可愛いくてたまらなかったでしょうね。
お祖母様の希林さんからは目に見えない色々な事を学ばれた事でしょう。その全てが彼の財産ですね。樹木希林さんは日本を代表する表現力のある女優さんです、UTAさんも世界で活躍する際にはお祖母様が樹木希林さんである事が自慢になると思います。
名無しさん
誰に似た?ってくらい背が高い!
顔見ると父親似だな、
名無しさん
キリッとした顔は父親似だね。
顔小さくて背も高いし、モデル向きだと思う。
名無しさん
芸能人の子供だからってこんなに整った子が生まれるなんてすごい!
ka
モッくんだって、ジャニーズの頃から彫刻のような整った顔だと思ってたけれど、その遺伝子に加えてモデル体型まで!
本当に凄い。
名無しさん
背は高いし、顔はキリッとしているけどちゃんとアジア人顔だし、モデルとして世界で大活躍出来る要素は全部持ってますよね。
名無しさん
モックンに似たのかな、かっこいいし、身長も
たかいので、モデルとして頑張ってください。
v
凄い美形。家族写真見ましたが、それぞれ個性がありやはり華のあるご家族だと思いました。
名無しさん
この子モデルになるために生まれて来たくらい身長が恵まれてるよね!190〜195cmくらいあるんでしたっけ?
モッくんだって174、5cmでお母さんの也哉子さんだって165cmくらいみたいで也哉子さんは女性にしたら少し大きい方ですがそれでも息子さんがこんなに長身になるなんて。
親のからの遺伝が大きいって言われてる身長ですからね。なんか突然変異なんでしょうか(笑)
でも顔もハンサムですし秀才ですし将来が楽しみですよね。それこそ二世だけで有名になるわけではなく自分の道を切り開いてくれそうな息子さんですよね。
うちの小学生の息子も主人より高くなってくれたら嬉しいなぁ。
名無しさん
也哉子さんは170センチ位あったような。希林さんが以前、娘は足も身長も大きいと言ってました。
名無しさん
内田裕也さんが、あの年代にしては長身です。
受け継がれているのでしょうね。
名無しさん
本木さん、174もないですよ。
身長は祐也さん、顔付きはなどは本木夫妻の良いところを。
東洋系モデルの中で、海外デザイナーが好む顔立ちなので今シーズンかなりの本数に出るのではないでしょうか。
間違いなく今後も活躍するでしょうね。
v
上の方もコメントしてましたが、内田さんの家系が長身とのことです。
名無しさん
確かバスケをやってて、日本代表候補の合宿にも呼ばれたんじゃなかったでしたっけ?
まだバスケやってるのかわからないですけど、もしやってるならバスケの方もモデルも将来が楽しみな子ですね
コメントを書くnon
もっくん似で素敵。真っ直ぐに育った品を感じます。
恵まれた長身と環境をいかして頑張ってほしいなと素直に思います。
名無しさん
顔は本木さん、体型はやせ形のお祖父ちゃん似でいいとこ取りですね。
名無しさん
UTAさん同様に、祖母から学ぶ事は沢山あると思います。
又、両親の言葉は聞けなくても、祖父母の話には耳を傾けられたり…
個人的にも幼少期、お婆ちゃんは大好きだった。
近くに居る祖母、私にとっては姑ですが…子供達にはとてもありがたい優しい空間です。
(祖父母にもよりけりですが…)
yum*****
名無しさん
樹木希林さんは、孫と言えども一人の人間として、大切なことをたくさん教えていたのではないかな、と、いろんな追悼番組をみて思う。
名無しさん
親族の方が並んでおられる中でも、
存在感があるように感じました
身長にも恵まれてはいますが、この調子で頑張って欲しいですねー。
名無しさん
希林さんだから仕事に穴をあければ化けて出ると思う。堂々とランウェーを歩く孫の晴れ姿を見守っていたんじゃないかな?
ax*s
うたくんのインスタに希林さんについてコメントしたら、きちんと目にしてくれて律儀にいいねを返してくれた。
嬉しかったな。
うたくん、ありがとう。
希林さん、自慢のお孫さんを見守っていると思う。
名無しさん
長身で顔は父親に似てるなんて、恵まれた容姿ですね。
名無しさん
希林さんと世界中を旅してたなんて素敵すぎる(*^^*)
語学が堪能で希林さんの通訳も兼ねてたとか・・孫のいる私からしたら羨ましすぎる(*^^*)
きっとすべてが財産ですね(^-^)
名無しさん
勘違いした御夫婦に育てられゴリゴリのコネでやってるコウキとは雲泥の差で、二世三世の中でも群を抜いて才能のある謙虚な青年ですね。育った環境も最高に素晴らしく最高にUTAさんの糧になってると思う。
名無しさん
190cmでバスケやるなら、モデルやった方がいいわ。希林さんの正解!それにしても彼、おじいちゃんの内田裕也に似てる。
名無しさん
悲しくても、仕事をしなくてはいけないのか、
仕事があるから、悲しみが少し和らぐのか、
お祖母様の事を胸に、
乗り越えようとしているのでしょう。
恵まれた容姿で
お洒落で素敵なご一家ですね。
×××
名無しさん
今まで、ランウェイしてる写真しか見てない
ので、お父さんのほうがいいなぁ、と思って
いましたが、樹木希林さんの出棺の時に家族と
並んだ時の背の高さとスタイルの良さには
驚きました。木村拓哉さんの次女のように華々
しくデビューではないけど、息の長いモデル
になるんじゃないかな?俳優に転身かも?
double6
希林さんもプロだったからそれでいいのではと
自分が為すべき事を成す
何事にも振り回されない自身を築く道を歩む事を喜んでくれるはず
名無しさん
厳しい意見があるけどまだデビューしたてなんだし、少しは大目に見たら?
最初から上手くいくモデルなんてそんなにいないよ。
素材はいいんだからこれからだと思う。
名無しさん
頑張ってね!
名無しさん
皆さんもっくん似とコメント多いですが私はヤヤコさんに似てると思うな。ヤヤコさんの幼少期はもっと似てたなあ。逆に娘さんの方がもっくんに似てる。
名無しさん
これぞ実力在りの二世。いや三世か。
名無しさん
バスケはあんまり力入れてないのかな?
190センチでアウトサイドのシュートが得意な選手は日本のプロでも少ないので頑張ればプロになれるかもしれないのにな。
名無しさん
渡辺美奈代の息子よりはいい…かな(笑)
^_^
カッコイイ。
内田裕也譲りで背が大きいの?
モッくん小さいのにね。

スポンサーリンク
レクタングル大
レクタングル大

シェアする

フォローする

関連コンテンツ