【朗報】今井翼さんジャニーズ事務所を退所も芸能界は引退せず活動再開を希望

タッキー&翼」の解散は各自、今後の人生を考え事務所と話し合いを進めた結論で、今月11日に初めて2人が会って意思を確認した。今井は諸手続きが整い次第退社する。14年に、めまいや吐き気を繰り返すメニエール病を発症。快方に向かったが今年3月に再発。「病状はほぼ、というか、もうよくなっている」と話し、退社することを「迷惑をかけたけじめ」とした。芸能界は引退せず「1人でも必要としてくれれば、いつの日か何らかの形で」と活動再開を望んだ。

<引用元:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180913-00000003-spnannex-ent>

スポンサーリンク
レクタングル大

この芸能ネタへのネットの声

名無しさん
SMAPが解散してから本当に色んなことが起こるね‥。
解散したとしても翼は別に退社することないと思うけど、何か色々と事情があるんだろうね。
名無しさん
昔、ダンスの先生をやってる親戚のおばさんと一緒にテレビを観ていたときに、『あら~ジャニーズにもなかなかダンスの上手い子がいるのねぇ!』と言って指差したのが今井翼くんだった。
おばさんによると、タッキーと並ばせて踊らせても、プロの目で見たら翼くんの方が上手いんだそうだ。
実際にスペインでのフラメンコ修行も、彼の実力を伸ばしていたしね。
でも、バランス感覚を司る部位の病気をしっかり治してからでないと、自分の満足いく出来はなかなか望めないと思います。
子役の頃からずっと働いてきたわけだし、ここらでじっくり治療に専念して、万全な体調に戻ったら、又素晴らしいパフォーマンスを見せて欲しいものですね。
とりあえずお疲れ様でした(*´ω`*)
名無しさん
ダンスが下手でも、歌が下手でも売れる人は売れるから、、、
名無しさん
今井は人気がなく稼げないし体は弱いし会社のお荷物だったろうね。ジャニーズから辞めるよう説得されたのだろうけど安定した大企業に甘えずもっと早く自分から辞めるべきだった。今井には同情しない。
名無しさん
二人とも好きなこと前提で。
ダンス、プロの目で無くても、翼のが上手いから…。
翼はフラメンコで舞台に立ったりして欲しいですね。タッキープロデュースでもいいかも。いつか。
名無しさん
翼君、辞めなくても良かったのに。。。
ジャニーズ事務所にダンス講師で残って欲しかった。
アホは無視。無視されたらアホと自覚しな
あのBurnTheFloorのダンスコーチがすごいって言ってた位だから、ダンスレベルはケタ違いなんだろうな。
名無しさん
身長も普通にあるし、ダンスが映えるよね
色気もある
素人目にも明らかにダンス上手い
しましま
本人のけじめで一旦辞めたとしても、タッキーがこれからジャニーズ事務所を仕切るならまた復帰もあるかもしれないよね。違う形で関わることもできるだろうし。
ひとまず、「早く治さなきゃ迷惑をかけてしまう」みたいなプレッシャーなく、治療に専念できるならそれでいいじゃない。才能はあるのだろうし。
名無しさん
ifzさんのおっしゃる通り、私も彼のフラメンコに挑戦している時の彼を見て衝撃を受けました。ダンスレベル、センス、才能は抜きんでていたと思う。
まだ若いから、病気を治してまた舞台に戻ってきてほしい。
*
ジャニーズ辞めてストレス減ったら、
メニエールはきっと治るよ。
頑張って欲しいです。
tareite
私も元洋舞ダンサーで、そののちフラメンコ15年くらいやったけれど、翼君上手です。
また見たいよね、たまにテレビで踊るの、結構楽しみにしてたのだけどなあ・・・
今からはもっと体重つけてもいいかなと思う。そしたらもっと迫力も出るし。
gura
プロじゃなくてもどっちが上手いかパッと見ただけでもすぐわかるじゃん。ダンスのダの字も分からない素人からみてもぜんぜん違うよ。ファンは逆にわからないかもしれないけど。
名無しさん
病気治ったらサンチェさんの後継者として戻ってきて欲しい。
名無しさん
ダンスの先生の腕前が謎…
美魂応援妻
個人的には、ジャニ踊りより 本格的なフラメンコを踊る日本人ダンサーを観たいし、かなり魅力を感じる。
印度のドン・ジョバンニ
織田裕二ににてるなあ。
ダンスは織田裕二より上手いだろうけど、歌は僅かに織田裕二の方が上手いかな。
名無しさん
サンチェ笑笑
稲中のサンチェしか思いつかん笑笑
名無しさん
そうだよね、翼くんはダンスが上手。Jr.時代の憧れがやはりダンスに定評のあった森田剛くんと聞いた当時は納得したよ。
翼くんはダンスもよかったが、色気も半端ないなと思ったね。
名無しさん
嘘つくなよ ジャニオタおばさん
wpmatxssgm
翼くんはダンス上手いし歌も良かったよね。いい声だし上手かった。綺麗な踊りだった。もう少し評価されてもいいのにと思っていました。
翼くんが怪談トリオで出てきたときに最初に思ったのが「織田裕二に似てる」でした。
名無しさん
サンチェ笑笑
巨人のサンチェしか思いつかん笑笑
名無しさん
病気をして稼げない人は皆会社のお荷物なのですか?退社を促されるのですか?一般企業でそんなことをしたら、普通は会社の方がアウトですよね?
上にそのような事を書いている方がいたので気になりました。
名無しさん
タッキーが翼嫌いだったんだべ
でもソロにはジャニーさんができないと判断したんでしょう
踊りか歌か
どっちもか
名無しさん
社員と商品の違いでしょ・・・
aaa
タッキーは顔が完璧だけど、踊りはあんまり…だよね。動きが小さいというか体が硬いというか。
jjj
メニエールって体質だから、一時的に治っても完治は難しいと思うよ。
名無しさん
以外な後継者現れた。
帝国劇場で演出主演を兼ねて、何公演もこなして来たから、裏方にスイッチするのも有りかも。ただ、漢字の勉強をしっかりして、お礼状とかしっかり自分で書けるように、歳相応な常識は持って欲しい。
翼君はメニエール病をストレスフリーで治してフラメンコを踊る姿を見せて欲しい。周りには理解されにくい病気だから、辛かっただろうし、タッキーとの扱いの違いもストレスだっただろから、退所する事で病気が良くなるのも早いかも。
タッキー&翼お疲れ様でした。
名無しさん
以外ではなく意外ですよね?ご自分こそ漢字の勉強されたらいかがですか?
それと社長のお気に入りだったのは翼くんのほうです。
ご参考までに。
名無しさん
意外じゃないの?
マリリン
漢字の勉強?笑笑
名無しさん
恐らく誤字ブーメランでコメ主は削除すると思うけど
歳相応な常識は持って欲しい
名無しさん
漢字の勉強をしっかりしなければならないのはコメ主
名無しさん
歳相応な常識くらい持ってるよ彼は。長年芸能界で頑張って演出までこなす人間に何目線で言ってんだ
名無しさん
意外ではないですね。
ずっと以前から噂は流れていたから
少なくとも、全く名前が挙がっていなかったわけではない。
可能性の一つとしては
一般ファンでも予想していたことなのでは?
名無しさん
意外ね(笑)
名無しさん
スルーしてやってよぉ(笑)
名無しさん
意外を以外と書くやつに漢字の勉強しろなんて言われたくないだろうね
井荻トンネル
以外
ここな!
吹いた!!
EDRC
タッキーは「ちっちゃいジャニーさん」と以前から言われてるからあまり意外でもないですよ
匿名
タッキーに漢字が苦手そうなイメージがなかったから意外でした。
名無しさん
意外にも漢字は苦手ですか?
名無しさん
初っ端から漢字を間違えられるその勇気に乾杯。
しましま
>漢字の勉強をしっかりして
タッキー「お前がな!」
チムドンドン
上から目線すぎてワロタ
同じ色をポチポチするパブロフの犬達
多分天然な処が怖い
灼眼のシャア
携帯やパソコンの変換だから
漢字を知らないというよりはミスだろうけど
ここは慎重になるべきでしたね(笑)
名無しさん
個人的には字が綺麗なイメージの滝沢さん。
non
ツッコミどころを冒頭から盛るなんてスゴいわ!さすがセルフプロデュース能力が高いね。
名無しさん
というか、意外でもなんでもないわ
名無しさん
見事にたくさん釣れてるね(笑)
名無しさん
>誤字しながら感じの勉強を促すとは。
わざとですよね?(笑)
名無しさん
帝国劇場で演出主演を重ねているのはタッキーではなく堂本光一さんのほうですね。
タッキーは滝沢歌舞伎なので新橋演舞場が主です。
名無しさん
意外でもなんでもないな、以前からプロデュース業もいろいろやってた
もちろん以外でもない
名無しさん
小枝を小技と書かないように
名無しさん
釣りだよねw
名無しさん
漢字の勉強をしっかりして、自分で書けるように歳相応な常識は持って欲しい。
名無しさん
漢字悪いコメだな。
枕でゴリ押しブーサイク西野乃木坂やめろ
お礼状なんて自分で書くかよ笑
スレ主漢字もだめ社会人経験もなしか
名無しさん
意外、以外
確率、確立
〜しずらい
よく見かける間違い。あとなにあるかなぁ。
名無しさん
ついでに言うと「欲しい欲しい」と連呼してるけど
〇〇してほしい
これは平仮名の「ほしい」ね
pinkstone
コメ主さん、芸能ニュースとかワイドショーネタにばかりコメントしてますね。
年相応の常識について語るならもっと政治経済や国際情勢に興味を持ってもよいのでは。
後半のコメントに関しては同意しますけど!
loveisover
以外な光景社露われた。
定刻激情で炎酒付酒宴を金て、軟公園もこなして北から、浦過多にスイッチするのも蟻かも。ただ、感じの便凶をしっかりして、お令嬢とかしっかり時文で賭けるように、都市走王な常識は盛って干しい。
唾差訓はメニエール鋲をストレスフリーで尚してフラメンコを尾取る菅田を魅せて干しい。魔割りには李飼いされにくい秒鬼だから、釣ら買ったただろうし、タッキーとの暑階の痴飼いもストレスだっただろから、退所する琴で秒鬼が欲なるのかも。
タッキー&唾差お憑かれ覚までした。
名無しさん
ネプリーグで、生活が書けなかったからね。
名無しさん
ウケたw
名無しさん
釣りなの?まず自分が勉強しろよw
名無しさん
釣りだとしたら評価する○
黒女王
これマジで言ってるならそうとう恥ずかしいww
ジョークよね?
名無しさん
>漢字の勉強をしっかりして、お礼状とかしっかり自分で書けるように、歳相応な常識は持って欲しい。
この一文さえなかったら「以外」の部分はスルーされただろうに
名無しさん
漢字の勉強って…?
以外だわー(笑)
名無しさん
釣りだよね。
他人に幹事の勉強って助言する前に自分も習い直したら?
蛸ライス
どうでもいいけど火山探検はまた見せてほしい
名無しさん
そんなこと必要ないと思うわ。自分が出来ない部分は他の人が補う、完璧である必要なんてないし、有能な人は自分でお礼状なんて書かないわ…有能な秘書を雇えば済むことよ。
名無しさん
有能な人は自分でお礼状は書かない?
これははづかしい!
それこそタッキーを侮辱してる!
名無しさん
翼は何も悪いことなんて、ひとつもしていない。
翼のダンスは本当に素晴らしい。
すごく心配です。
名無しさん
迷惑かけたって言っても犯罪行為したわけでもないんだし、病気治ったらこれからはその分頑張って働いて恩返しします、が自然だと思うけどね。
まあ色々あるんだな。
Y
翼は自分から辞めると言ったのかな?
病気も治ってきてるのに…
どこかの事務所に入って俳優として戻ってきて欲しい
名無しさん
SMAPの解散かなんかの時に
事務所に感謝するのは当たり前。それをわからなかったらアホ
と言ったときから滝沢秀明にすごく嫌な感じがした。
大事にされているからの意見であって邪険にされた人が感謝するかよ。
ジャニーズはSMAPが頑張ってくれたことでまた盛り上がったし後輩達がバラエティーとかに出れるようになったのもSMAPのおかげもあるはず。
それをわからないでアホ呼ばわりした人が上に立つ?
滝沢が後継者になっても今のまま変わらない事務所だと思うけど
名無しさん
翼くんの体のためにはこうなって良かったと思うし
彼の才能を活かせる道は退所した方が広がりそう。
新たな気持ちでまた活躍してほしい。
mumumu
タッキー&翼はデビュー時期が失敗だった印象が強い。
嵐より人気が出るのは確実だと思ってたけど。
特にタッキーは子供の時、美少年だったからもっと人気が出ると思ったのに、ドラマとか大人になってからは代表作ないよね。
知名度は高いし、好感度もあるのかもしれないけれど、一番手ではなく二番手以降の推しになっている印象がある。
器用貧乏なのかな・・これから人気がさらに出る予定はなさそうだし、裏方に徹するのが引き際として良かったように感じます。
翼はスタイルもルックスもいいから、これから俳優としてやっていけそうなので、ジャニーズを離れて反町みたいに頑張って欲しい。
匿名
この事務所はSMAPにしてもスバルにしてもファン無視の事務所だ。滝沢や翼の件もそうだし。ファンあってのタレントだろうに。この点から見直さないといけないかな。
中居正広氏も翼の事は心配だろうなぁ~、舞祭組の事や心配で事務所やめられないでいる
名無しさん
話す場を与えるとまずいのかなあと思います。そうでなくても脱退や解散で、いつも言論規制があるイメージ。
名無しさん
確かに言論統制は感じるね。
名無しさん
すばるのことはファン無視じゃないと思うけど。
politics
狂信的スマオタがなんでタキツバファンの代弁者気取っちゃってんの笑
ヤー
本人の意志よりファンの気持ち。
ジャニオタの悪いとこ。
名無しさん
中居さんも大変だね〜。今井さんの相談者、よろしく!
名無しさん
>本人の意志よりファンの気持ち。
ジャニオタの悪いとこ。
その点はSMAPオタクも変わらないよね
名無しさん
ジャニーズ教の信者がわんさかいるなぁ。
ヤー
SMAPも解散はしたけどジャニやん(笑)

スポンサーリンク
レクタングル大
レクタングル大

シェアする

フォローする

関連コンテンツ