【画像】ミュージカル「キンキーブーツ」の三浦春馬の女装が色気やばいと話題

俳優の三浦春馬さんが2019年4月から公演予定のミュージカル「キンキーブーツ」の公演日程解禁をファンに報告。自身が演じるブロンドの巻き髪がゴージャスな主人公のローラ姿を披露しています。女として勝てる気がしない。

<引用元:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180905-00000061-it_nlab-ent>

スポンサーリンク
レクタングル大

この芸能ネタへのネットの声

記事、続き
■舞台キンキーブーツとは?
同舞台は、イギリスの田舎町にある靴工場の4代目であるチャーリー・プライスが経営難から立ち上がるため、ドラァグクイーンのローラ(三浦さん)からアドバイスをもらいながら、ヒールが高くてゴージャスな“キンキーブーツ”を作り上げるために奮闘する物語。本家ブロードウェイでロングランを続ける大ヒットミュージカル「KinkyBoots」の日本版。
東京公演は2019年4月16日から5月12日まで東急シアターオーブで、大阪公演は5月19日から5月28日までオリックス劇場で開催。もう1人の主人公であるチャーリー・プライスには、初演に続き小池徹平さんを起用。また、“キンキーブーツ”を作る上でチャーリーの背中を推すローレン役も、初演に続きソニンさんが起用されています。
名無しさん
三浦春馬って色気あるよね
名無しさん
ミュージカルファンの多くがこの再演を心待ちにしていたと思いますし、全キャストが決定した情報に歓喜したと思います。
初演より前に、春馬くんは本家を観てぜったいこの役をやりたいと思ったそうです。役への思い入れが強いのもありピンヒールで歌い踊る姿は圧巻。小池くんも立て続けに人気の舞台に立っていてさらにパワーアップした再演になると期待しています。チケットは争奪戦になると思いますが絶対観たい!
specialweek
カッコえぇ〜中性的な顔立ちやからより映えるんかなぁ?
てかこの玉置さん?とボクサーの嫁の区別がつかんだ。
名無しさん
映画も良かった。
名無しさん
右端の方も男性かと思ってたわ。
名無しさん
ずっとずっと待ってました。
一番好きなミュージカルです。
楽しみで仕方ないです。
名無しさん
この写真は玉置さんのほうが男性陣より男顔に見える
名無しさん
キンキーブーツの映画は楽しかった!
ついでにトリッカーズの靴も無理して買っちゃったよ笑
名無しさん
こんな高いピンヒールブーツ履きこなしちゃうってすごいなぁ。安室ちゃんも自分の足に合わせて足首もしっかり固定されているから怪我しないって言ってたけど、怪我しないように舞台成功して欲しい。生のドラァグクイーン見てみたい。
parupa
お願いだから来日公演も再び!
日本人は見る気しない頑張ってるとは思うけど
min*****
名無しさん
本業にしてほしい。
名無しさん
また見に行かなきゃ!
名無しさん
残念、玉置さんは「成実」なんだよ…
間違えられない事のほうが珍しいんだけど。
akguwmj
す…、凄い!
名無しさん
玉置成美じゃなくて玉置成実ね
歌手やってる人と同一人物であれば・・・

ミュージカル「キンキーブーツ」の三浦春馬の女装画像

ミュージカル「キンキーブーツ」の三浦春馬の女装画像(真ん中)

スポンサーリンク
レクタングル大
レクタングル大

シェアする

フォローする

関連コンテンツ