【訃報】渋谷天外の妻で元松竹新喜劇女優・滝由女路さん最後はすい臓がんで

松竹新喜劇代表の渋谷天外(63)の夫人で元女優の滝由女路(たき・ゆめじ、本名渋谷久代=しぶや・ひさよ)さんが8日午後10時22分、すい臓がんのため和歌山県内の病院で死去した。63歳

<引用元:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180609-00000108-spnannex-ent>

スポンサーリンク
レクタングル大

ネットの声

記事、続き
すい臓癌多いなぁ。。千代の富士関に、星野監督。。
名無しさん
すい臓癌多いなぁ。。千代の富士関に、星野監督。。
名無しさん
沖縄県知事もね。
名無しさん
星野監督は痩せなかった方です。
元気なうちに楽しむことも大切ですね。
pakatari01
胃癌のピロリ菌や
肝臓がんのB型やC形肝炎ウイルスの
ように主たる原因となっているものが
発見されれば数を減らせると思うのだけど。
名無しさん
りんご社の創業者もね。
pakatari01
現在はアルコールや
油っこい食べ物(膵臓に負担をかけるもの)を控える
くらいの予防しかないのが現状。
ログインしてコメントを書く、
ご冥福をお祈りいたします
さくら
訃報が多すぎ怖い
名無しさん
私も兄弟4人中二人が膵臓がんでなくなりました。43歳と61歳でした。私も皮膚がんですし、もう一人も肺がんを手術し全員癌です。膵臓がんは癌の王様といわれ、胃の真裏にあるため発見が難しく、手術しても再発、他の臓器への転移もしやすいといわれます。私は、膵臓がんは手術しないほうが良いとおもいます!それにしても最近、膵臓癌がふえていますね、ストレスが一番悪いと聞きますよ!
名無しさん
早く癌の特効薬と言われる物が開発されると良いですね副作用なし薬は保険適応患者の誰もが救われると良いですね
名無しさん
素人考えだけど…糖尿病の罹患者数と糖尿病薬の処方数にすい臓がん患者数との相関があるのでは?
名無しさん
子供の頃に寛美さんが好きで松竹よう見てたけど、綺麗な女優さんでしたよ(๑・̑◡・̑๑)
ご冥福をお祈りします。
尊師
一つの時代が終わった
名無しさん
キャプションの、
19911年、今秋挙式が決まり幸せいっぱいの渋谷天外(当時は天笑)と滝由女路さん
かなり将来の話じゃないか!
qujhamte
末期のすい臓がんで2年がんばったなんてすごいよ。すい臓がんは早期でも2年は中々難しい…。
名無しさん
膵臓ガン恐ろしい、医学のより一層の進歩を切に願います。
名無しさん
最近50代60代位の訃報が多い気が・・・
平均寿命が下がってきてるのか
poo
tkelove
葬儀の場所からドンファンの自宅は
車で7分ほどの所にあります。
名無しさん
立て続けに、話題になる事も珍しい。
ログインしてコメントを書く(*^^*)
がんが縮小して腫瘍の切除はしなかったのかしら?(´・_・`)
名無しさん
写真のクレジットが19911年になってる!
待ち、信じ、許すはケロイド
誰?
oto
何故癌が横行するのか。。現在医療では無理。。
akgty3256
>林隆三さん急死 先月28日、熱唱ライブ直後に突然倒れる
>自宅で孤独死…山口美江さん 愛犬が遺体の周りをグルグルと
>「愛と誠」ヒロイン 元女優の早乙女愛さん急死
もう何年も前のことをいつまで書いてんだ?
名無しさん
19911…。
名無しさん
19911年って、?
oidualatigid
俺の知り合いもこの前すい臓がんで亡くなったぞ。
しょっちゅう膵臓を検査するわけにもいかんし、どうしたらいいんだ!?
名無しさん
表記間違えとるでぇ!

スポンサーリンク
レクタングル大
レクタングル大

シェアする

フォローする

関連コンテンツ