【悲報】早見優さん映画館で入場断られる。常識疑うその理由がこちら

歌手でタレントの早見優(51)が6日に更新したブログで、次女と映画を観に行ったところ、入場を断られたことを明かした。係員から、東京都が定める青少年健全育成条例に関する説明を受けたとしている。

<引用元:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180608-00000071-dal-ent>

スポンサーリンク
レクタングル大

ネットの声

記事、続き

早見は娘と「気分浮かれて」映画館へ行き、ポップコーンも買った。しかし、劇場に入る前に係員に止められ、「お嬢さん、おいくつですか?」と聞かれたという。

係員は「18歳未満ですと、東京都青少年の健全な育成に関する条例により、入館お断りしています」と説明した。早見は「映画が夜の11時過ぎに終わるため、保護者がいても、入館ができないのです!残念!」と悔しがった。

しかし、「このような条例のおかげで、青少年を保護できるのですね。有難いことです」と条例の意義を記し、「ポップコーンを家に持ち帰り、これから、お家で、映画観劇します」と、つづった。

名無しさん

線路立ち入りの時も、止めてくれる人がいれば、よかったのにね・・・。
名無しさん
止めなくても大人なら分かるだろw
でももう許してあげたら
名無しさん
うまい!
名無しさん
もう忘れたれや
名無しさん
なんてこんなこと暴露したんだろ
このおばさん自滅しすぎ
名無しさん
誰だって多少の間違いは犯すもの。
それをいつまでも言われちゃたまったものじゃないよね
宇予くん@女体盛大好き会議所
50過ぎの女はガールズとは呼ばない
名無しさん
しつこいね。
さぞ完璧に生きているんだろうけど、
友達はいないだろうね。
名無しさん
これ、あの事件が無ければ、「親が付いているのに…」と文句だったんだろうな。。
東京夜景
本題から外れ過ぎ・・味噌も糞も一緒にすな(笑)
名無しさん

線路の神様の報復だな

係員という名の踏切に止められたw

名無しさん
何が言いたいのこの記事?
名無しさん
早見優にダメ親のレッテルを貼りたいのさ
名無しさん
勢いいさんで早見優を叩こうとしてきたヤフコメ民を微妙な気分にさせたい記事だろ。
Juji
いやほんと、記事数のノルマとかあるんすかね?(^^;)
名無しさん
筆者が伝えたいのは、次女が18歳未満って事だよね。
ヒデちゃん
何ぞのオチがあるのかと、期待した俺がバカだった!
(´・_・`)
芸能人のどうでもいいブログ記事をニュースにするいつものデイリー。
名無しさん
紙面を埋めるのにちょうどいいサイズだったんだけど、まさかネットで読まれるとはというタイプの記事だよ。気にするな。
名無しさん
未成年は未成年らしく23時以降は家で大人しくしてろと伝えたい記事
名無しさん
いいたいことはわかるけど、薄っぺら過ぎで落ちもない。
逆にこんな記事書く方が難しいと思う。
名無しさん
子供と映画見に行くときは年齢制限がないか前もって調べましょうってことかな。
yur仮)
ええ話やですませろよw
名無しさん
ふざけんなと文句言って炎上してはじめて記事になるようなネタ
300円もらえる
sofu<kinwhat?
早見に『良いモラリストの親だってことアピって』って頼まれたんじゃね??
もう、線路とか入ったりするアホではありませんよぉ~って訴えたいんだよ。
名無しさん
関西マスコミとして躍動してきた日大叩きブームが去っていつものデイリー
名無しさん
みんな何でそんな厳しいの?ほっこり記事でいいだろ?
名無しさん
>eng*****氏
ベッキーと同じにおいがするからでしょう。
名無しさん
チケット買ってからポップコーンを買いましょう、ってことですな。
アホはすぐニワカって書く~(笑)
おばはんマダムの皮肉って事だ
Yahoo!JAPANよりお知らせ
映画の宣伝でしょ。
ギャランドゥ100
馬鹿か?
更新された早見優の個人ブログ記事をデイリーが芸能ページ埋めるために拾っただけだよ。
ブログやツイッターのつぶやきに「何が言いたいの?」って返しこそ馬鹿丸出し。
重要なニュース読みたきゃ一般紙購読しろって。
このコメントは非表示対象です。投稿内容に関する注意king999
わたしは早見優よと言いたいのよ
king999
実は次女と言ってるのは伊代だったから入場禁止になったって言いたいのよ
名無しさん
わたしは常識とか条例とか決まり事なんて知らないわ と言いたいのよ
yur仮)
国民の中には松本伊代=16歳と洗脳されている世代がいるからか!
名無しさん
おっと、俺の悪口はそこまでだ!
名無しさん
ポップコーン食べました。ってことやな
名無しさん
早見優さん、何を言いたいの天然ですね。
貴女自身の無知さですよ。
理解してますか?
モンロー
線路侵入も深夜上映入場も禁止される意味がわかんない、日本、暮らしづらい、って言いたいのよ。
名無しさん
親と一緒なんだからいいだろ!ってキレる展開を期待した。
名無しさん
クリック数を増やす目的の記事
名無しさん
ステマです
黄金のシュミルノッフ
昔のアイドルは、アタマはバカだよ。歌って踊って(アタマは)パッパラパー。
名無しさん
ただのブログだからくだらん日常のことも書くだろう。
世間の標準的な母親なんてこんなレベル。
早見優が立派な母親だなんて思ってる方がおかしい。
それをいちいち取り上げるデイリーもデイリーだが、それを配信するやっほーさんもどうかしてる。
名無しさん
スポーツ誌だから
そりゃあクソ記事載せてるさ
名無しさん
条例のPRになるからいいのではないか?ちなみに独身の自分は知らなかったなこれ。
名無しさん
早見優はこのような条例のおかげで青少年を
保護できるのですね有難いことですと
理解を示したことについて記事もまた
なるほどねと早見優に理解を示した
ということなのだと思う
名無しさん
・早見優が子供の親のくせに馬鹿だということ
・馬鹿だろうが芸能人だろうが法の規制は受けるということ
名無しさん
早見優が「お嬢さん、おいくつですか?」って、みのもんたに言われた話?
STAP細胞はあります
この人ブログとかやってんだwww
毎日バカの上書きしてんだwww笑えるww
هد
朝早く映画行けばいいじゃん?
頭アホなのかこのアマ
名無しさん
ネタ元がデイリーの時点で察するべし。
ここは「何が言いたいのか?」ではなく、「こう言っていたよ」なので。
ここは、テレビやネットでの発言を、取材もせずに引用しているだけだよ。
名無しさん
つまり「自分は未成年に見られた」と言いたいわけだ。がっ、どこから見ても50過ぎのバァさんだけどね^_^
名無しさん
映画館で購入したポップコーンをテイクアウトしたでごさるの巻
トイレ子守りのセニョリータ
係員GJってことと
ブログを転載するしか能が無い記者の無能っぷり
sasuke
日本刀持って、片手で子供が乗った荷車引いてたら
似合いそうな髪型と眉毛。
火魔神
早見優「なんで有名人でセレブの私が入館できないのよー!責任者出てこーい!ゴルアァ」ってことでしょ?要約すると。
名無しさん
ええ話や..
by 村上ショージ
名無しさん
2度目のミスだから、些細なポイントをついて炎上させ炎上の餌食にさせたいんだろう。こういうのも人工知能が人間にアドバイスしてやってることの一つかもな。2度目ですよこいつかいちゃいましょうよwみたいになw
沢口靖子
>つまり「自分は未成年に見られた」と言いたいわけだ。
がっ、どこから見ても50過ぎのバァさんだけどね^_^↑
これは、流石に理解力が無さ過ぎて恥ずかしい。

ドラマニ
↓要点はこの条例に対する驚きじゃないですかね。
〉係員は「18歳未満ですと、東京都青少年の健全な育成に関する条例により、入館お断りしています」と説明した。早見は「映画が夜の11時過ぎに終わるため、保護者がいても、入館ができないのです!残念!」と悔しがった。
名無しさん
夜遅くまで子供と仲良く遊び回っていますって事でしょう。
暗黒卿
嫌味、当てつけ、当てこすり
八つ当たり
名無しさん
いつも思うけどディズニーも高校生いるけど
なんやかんや最後までいたら普通にすぎるよね?
それに対しては何もないの?
kurukuru
あそこは千葉県だからいいのでは
名無しさん
だってあそこは千葉だもん。
東京都青少年なんたら関係ないから(>_<)
名無しさん
地方からディズニーホテルや周辺の宿泊で遊びに来ている人も居る訳で、目くじら立てるほど別に騒ぐ事?22時閉園なんだし。
年齢での客の選別は営業上無理。
あんまりうるさいのもね…
名無しさん
ディズニーは閉園時間が遅くても22時だから大丈夫。
しかも東京都じゃないし。。。
名無しさん
千葉県の青少年育成条例でも午後11時から翌日の午前4時までは禁止(第23条)
でもTDLは午後10時閉園なので最後のパレードまで居ても問題ないですね。
名無しさん
千葉県青少年健全育成条例の概要
第23条・第23条の2深夜外出の制限
保護者は、特別の事情がなければ、
深夜(午後11時から翌日の午前4時まで)
青少年を外出させないよう努めなければなりません。
違反すると、20万円以下の罰金又は科料
つまり、帰宅まで1時間以内もしくは特別な事情を説明
できなければ都内、千葉いずれかの管轄で親逮捕(爆)
名無しさん
最後のパレードの終演が午後9時35分だから、
ゲートがメチャクチャ混んでるとか舞浜駅が混雑しててなかなか電車に乗れないとかでもなければもう少し時間的余裕はあるかと。
1時間で帰れないところから来ている人達はディズニーホテルか近場の安ホテルに泊まるんじゃないかなぁ。
yotata
シーで22:00ギリギリまでアトラクションに乗って、
それからお土産屋行って買い物の列に並んで会計済ませて退園、
この時点で22:20~30位。
それからテクテク舞浜駅まで歩いてJRに乗り、
東京駅につく頃には条例違反w
小さい子連れは車だろうけど、
中高生位なら歩って舞浜までって、結構あるでしょw
名無しさん
ディズニーシー行ってミラコスタ泊まったら10万円ですね〜
名無しさん
夜遅い深夜近くに小さな子供を連れて映画館に足を運ぶ事自体、親に常識が無いんだと思います。
深夜にも関わらずドンキ等に小さな子供を引き連れて買い物をする親を見かけますが、こういうのもどうかと思ってしまいます。
名無しさん
そんな夜に子供を映画館に連れて行く?
早見さんのイメージどんどんあほっぽくおもえてくる。
名無しさん
たぶん、昭和の時代の人たちは今ほど窮屈じゃなく寛容ある時代で夜遅くても大丈夫な感覚だっただけなのかも。
昭和と平成をまたいで来た世代なので、子供の頃と今の時代にものすごく大きなズレを感じながら生きてます:(´ཀ`」
どちらの感覚も気持ちもわかる。
名無しさん
昭和の頃は夜遅くは店がどこも開いてなかったから(コンビニもろくになかった)そもそも夜遅くフラフラする場所が無かったよ。
名無しさん
お店などは確かになかったけど、親同士が毎晩のように宴会したり、近所づきあいを家の中や前でよくしてた。
子供だから眠気にやられて12時回るまで起きてなかったけど、特に今の時代みたいに何でもかんでも苦情や意見を言うことはなかった。
名無しさん
昭和の頃は、上記↑に加えて、親が常識があって門限に厳しかったから、18歳未満が夜に映画館にいるなんてありえなかった。
早見優と同年代だけど、この人の非常識ぶりにびっくり。
名無しさん
アホっぽいんじゃなくてアホなんでしょうね
名無しさん
もちろん、18歳未満が夜遅くに出歩いているのは問題だけど、親と一緒でもダメなんですかね?(^^;
それに、映画館でたら車だと思いますし。
名無しさん
何を言う~
名無しさん
ただ、これって、映画館に限らず、飲食店などでもおなじだからね。
知らなかったってことは、普段はつれまわしていないってことじゃないのかな。
>昭和の頃は夜遅くは店がどこも開いてなかったから(コンビニもろくになかった)そもそも夜遅くフラフラする場所が無かったよ。
それでも出歩く人は真夜中にふらふらしていたでしょうね。
店がなかったから、店の利用を規制する条例もなかっただろうけど。
名無しさん
昔は
祭りとかイベントでは
子供もお酒を飲んでいいし、深夜でもお巡りさんも「ほどほどにね」って言ってくれた。
今は明らかにおじいちゃんにも年齢確認して
身分証明が無ければお酒は売りません。
とか言ってるしね…
つまらん世の中になりました。
名無しさん
>たぶん、昭和の時代の人たちは今ほど窮屈じゃなく寛容ある時代で夜遅くても大丈夫な感覚だっただけなのかも。
そうかね。むしろ昭和に子供時代を過ごした世代は、夜は出歩かなかったんじゃないの。子供なら9時には寝させられた記憶の方が強いんじゃないか。
名無しさん
昔は今よりヤバい人が夜沢山歩いてたからね。
昭和がよかったなんて思ったことないよ。
xkg
たまになら良くない?
子供同士でもなく親と一緒ならワクワクして嬉しいでしょ。
なんでそんなに目くじら立てるのかね〜
名無しさん

それ
夜9時近くが憂鬱だったw
だから土曜とかに夜スーパーに買い出し行くとかものすごい嬉しかった
明日休みだから夜更かししてもいいんだーみたいな
名無しさん
>たまになら良くない?
そのたまにが一人やり二人やり際限なく続くから一律ダメってのがルール
個人の行動などだれもかれも把握できないから悠長なこと言ってられない。
それこそこのルールを守らなきゃならない事くらい目くじら立てることではない。
何れは好きなだけワクワクできるのだから
ここはバシッと守れる人間になってもらいたい。
名無しさん
ただ今は
深夜2時くらいの飲み屋に
明らかに幼児を連れて飲みに来る親がいるんですよね…
昔はそんな親はいなかったから
一律に禁止にしないといけなくなったのもわからなくはないんですよね…
名無しさん
>むしろ昭和に子供時代を過ごした世代は、夜は出歩かなかったんじゃないの。>
子供なら9時には寝させられた記憶の方が強いんじゃないか。
昭和時代はコンビニなんてありませんし(あっても24時間営業じゃなかった)
街のお店は8時前には閉まってましたから夜出歩いても何もないです・・・
都心部はわかりませんが。
名無しさん
>昔は
>祭りとかイベントでは
>子供もお酒を飲んでいいし、深夜でもお巡りさんも「ほどほどにね」って言ってくれた。
>つまらん世の中になりました。
本当にそう、つまらないですよね。
高校生の頃バンドをやっていてライヴの打ち上げで鰻屋の座敷貸し切って酒盛りしてたなぁ。
自分の親は若者の急性アルコール中毒が多々報道されているのを観て中学生の頃から飲んでおけと鍛えてくれた。
そのおかげか酒飲んで記憶を飛ばしたりトラブル起こした事は一切ない。
今時の政治家は罪がないからといって国民に迷惑かけている。
昔我々は罪にあたる事をしていたけれど人様に迷惑をかけないよう節度をもって楽しんでやっていた。
今って自分が嫌な事をどんどんブロックして結果自分の首をしめているけど気づかないという状況が確実に起こっている。
名無しさん
早見に対して、どんな良いイメージを持っているんだ?
名無しさん
jss*****さん
今政治家は関係ない。
名無しさん
そんな夜に??
お子さんって15、6歳でしたよね
で、この映画って2時間45分
終了時間が23時を超えるってことでNGみたいなので
もしかしたら21時前に映画館に入ってるかも
そう考えると、まぁ普通の事ですよね
ましてや、子供だけじゃなくて保護者同伴だし
名無しさん
「っぽい」じゃなく、英語が話せるだけのアホ
shi・・・
逆に今は青少年条例とやらのおかげで、よく土曜にやってたオールナイト上映がほとんどなくなった。
やってても特定の客が対象の特集オールナイトだけで、いわゆる新作映画のオールナイトや話題作の先行オールナイトはなくなったよね…
名無しさん
それよりもこの方も目頭切開したのかしら?
頑張らないと生きて行けない世界なんですね…この方の自然体が好きだったのに残念!
牛丼大王
深夜0時過ぎのドンキ行ったら、明らかに小学生っぽい子供連れたバカ親がメッチャいるぞ。
ああいう連中が目黒の事件の様な事を引き起こすのだろう。
tststs
思わない。
名無しさん
しょーがねーよ、一番社会勉強出来る時期に俗世から隔離されて多忙な芸能人生活送ってたんだから。線路の件といい大目に見てやれよ。
今回のも「優ちゃんの社会勉強はまだまだ続くのでした、まる。」でいいだろ。
なにおーゆー!
名無しさん
ハワイ育ちだし、感覚の違いも大きいのかな?
名無しさん
たまにはええんちゃう
すず*あやこ
昭和時代に夜遅くまでほっつき歩いているのはヤンキーだけ。
普通の中高生は家で大人しくしていた。
ディズニーも親と同伴。
中高生だけで22時まで遊ぶなんてことなかった。
MAJCKTHKHKH
夜中のドンキ行ってみろよ
バカ親のホント多いこと!!!
名無しさん
映画館のスタッフすばらしい対応だ。コンビニの店員皆がそうとは限らないが、明らかに未成年とわかる客に、タバコや酒販売してるからな。
名無しさん
レイトショーは安いし18歳未満が入れないから静かに観られるから好きだ。
ひらい
どこでもそうだと思ってた。
子供連れてカラオケ行っても最大23時までですって言われる。
翌日が土日休みでも関係ない。
特別ニュースにすると程の情報じゃないな。
名無しさん
保護者として夜11時過ぎに終わる時間の映画に行くってどうなの

スポンサーリンク
レクタングル大
レクタングル大

シェアする

フォローする

関連コンテンツ