勝間和代さん突然の女性と交際同棲中のレズビアン告白に驚きの声

経済評論家の勝間和代氏が28日、ブログを更新し、女性と交際し、一緒に暮らしていることを公表した。この告白に、各方面からその勇気を称える声が相次いだ。

<引用元:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180528-00000057-dal-ent>

スポンサーリンク
レクタングル大

ネットの声

彼女はポ—ランドから来た留学生
普通に意外ではないと思う。
ただ乙武に称えられても嬉しくない。
abc-zzZ
誰が誰と暮らそうが、好きにすれば良いと思いますがね。
公表する必要あるの?
明日やろうは、馬鹿やろう
同性愛者は別にいいけど、この人は苦手。
名無しさん
以前から
そうじゃないかと
思ってたし同性愛を否定はしないけど・・
2回の離婚に3女の母親。
今までは偽ってたのか?
それとも・・
気づかなかったのか?
どちらにしても
複雑な話で
「すごいいい話」とは
思えない。
ですよねぇ?勝間さん(笑)
名無しさん
今は通常の恋愛しかしない人も、そうなる可能性があるってことです。私には理解できない話ですが。
名無しさん
2回失敗して男に懲りたのかな
名無しさん
男女どっちもイケる人も居るしね。
dc
たまにいるけど、
たぶん両方イケるタイプだと思います。
名無しさん
いや、ゲイとかレズビアンでも普通に結婚して子供までいる人結構いますから。バイセクシュアルだったらなおさら普通にいるでしょ。
名無しさん
てかこの手のカミングアウトに称賛とかおかしくね?単なる性癖。まして2回の離婚で同性愛のパートナーとか、性欲の塊すぎる。
名無しさん
慶應在学中に学生妊娠に学生結婚。離婚のあとに同性愛。意味不明。
名無しさん
両方イケても、片方は寄り付かないだけかも。
名無しさん
この方、売名に同性愛を利用してない?
経済評論家の割に、関係ないコメンテーターをやったり、
著書も汚部屋や美容といった他ジャンルにもてを出して、
飯の為に右往左往しているように見える。
思想に一貫性が見えない。
ツッコミ屋
「男性が嫌い」「女性しか愛せない」性癖というわけではないのだと思う。
男勝りの自分を受け容れてもらいやすいという意味で、彼女にとって居心地は良いかもしれないが。
名無しさん
元旦那も子供もいるよね。
性別関係なく人間として愛することができるってことなのかな。
名無しさん
只のスキ者
名無しさん
勝間と一回ヤッタのか?(笑)
名無しさん
ただ単にバイセクシュアルなんでしょ。
何もおかしくない。
王様チロル
神の摂理に背く者には、必ず天罰が降りるのが必然である。
間違いなく、地獄の火で焼かれる定めであろう。
池田大作より、罪が深いのがわからないか。
名無しさん
>まして2回の離婚で同性愛のパートナーとか、性欲の塊すぎる。
なぜ同性愛のパートナーだと性欲の塊になるんでしょう。
男女で3回目の結婚をする人にも同じことが言えるんでしょうか。
名無しさん
勝間さんはバイだということだよね
3人の子供やダンナが複雑だろうね。わたしなら複雑。
名無しさん
お子さんやご家族が、、、複雑かな。
犬の散歩
同性愛ネタはすぐにシモの話をしたがるのがいるけど何故だろう?
異性同士だとあまりないから不思議。
名無しさん
>まして2回の離婚で同性愛のパートナーとか、性欲の塊すぎる。
こういう発想をしてしまう奴は普段からエロい妄想しかしてないんだろうと思う。
いや、別にそれは悪いことでもないと思うけど。
世の中めんどくさい
自分に嘘を押し通して、ストレートのフリして行きて行く人が大半
君たちの親や先祖もそうかもしれないし、将来自分の子供がそうなったり
仲の良い友人がそうかもしれない
全く遠い存在ではないと言うことを理解しないとね
rarara
今までは偽ってたというわけではないでしょう?
その時はその時で、相手の方を愛していたのでは?
離婚して再婚する方は世の中に多いですが、最初の相手が偽りの愛だったわけではないでしょう。
名無しさん
いや、この人の場合はセクシャルな同性愛者ではないだけでしょう。
二度も結婚出産をしているのだから男性との行為に嫌悪感はないはず。ただ、同性でしか満たされない欲求も満たしたくなったから同性愛者ですと公表しただけであって。
精神的な同性愛者って自尊心の強い女性に多いですから。
名無しさん
半分話題作りにビジネスに好感度アップ狙いだと思われ。
名無しさん
今回好きになった人が女性だったってことで、バイセクシャルなのか、たまたまそうなったのかなんじゃない?私は外国人の知り合いが多いけど、1割がLGBTです。
この人の好感度と性の対象は別として、公表するには相手を大切にしたいからって気持ちの表れでしょう。
VCドロップ
同性愛者じゃないでしょ。
この人は男もいけるでしょ。
両刀使いでしょ。
性で判断してないから同性愛じゃないでしょ。
普通の人と同性愛者は性別で判断しているけど
両刀使いは選び方が違う
性別で選んでいるわけじゃなく魅力的に見えれば性欲がわく。
犬だって何でも性的に気に入れば腰振ってる。
両刀使いは、性欲が強くて野性が残っている人なんじゃないの?
名無しさん
魅力ないから離婚され、かといってモテないから、同性愛を言い訳にしただけだと思う。
名無しさん
まぁ、両刀ってことね。お盛んねー
名無しさん
しかし、もと旦那は複雑だな
ある意味、騙してた訳じゃない?
女と二人で飯を食いにいったこともあるだろうし
(旦那が女と飯を食いにいくのと何か違うん?)
それともマイノリティなら許されるの?
名無しさん
>2回の離婚に3女の母親。
>今までは偽ってたのか?
妻子持ちのゲイ(男性)なんていくらでもいるんだけど。
社会的な立場を維持したい、自分がゲイと認めたくない、なんとなく男の方が好きだとは思っていたけど・・・なんて、理由なんていろいろ。単純に「偽ってた」とは言えない。
VCドロップ
meg*****
ドロ魔人って幾つアカウント使ってるの?
子供が可哀想だな
名無しさん
バイということなんだろうね。
私の好きなミュージシャンも、最初は異性と結婚していたけど離婚して、同性と結婚したから、海外ではあることなのかもなぁ。
名無しさん
>2回の離婚に3女の母親。
話しが違ってくるよね…。レズとか以前に人間性疑う。
トリトリ
テニスのナブラチロワさんとか、サッカーアメリカチームのワンバックさんとか、雰囲気が少し似ている。
猛進する生き方を譲らずに、心の平穏を女性に見出しましたね。
取り敢えずお幸せに。
名無しさん
ただのファッションだよ
普通の恋愛に飽きて同性愛に走るのは上昇志向の強い変態タイプによくいる。人生を経験値と捉えて色んなことしたがる
ホリエモンがニューハーフにはまったの同じ
ガチの同性愛で悩んでる人に失礼
EX3
偽ってたんではなくて、この方はバイセクシャルですよ。厳密にいえば。ただのレズビアンでなく。旦那のことも好きだったから結婚して子供が出来た。離婚は異性間でもありうること。別に、偽りでもなんでもないでしょう。
名無しさん
関わってるのが
地雷人ばっかりなのが
複雑。
北村光正
>妻子持ちのゲイ(男性)なんていくらでもいるんだけど。
ん~。まぁこれ、言うか悩んだんだけどね、ちょっとその例はどうだろう。あなたがどういう性的指向を持った人かわかんないけど、自分の根底に自らきずけるくらいだとしたらね。それともあなたバイ?
名無しさん
もう男にかまってもらえなくなったかな?
僕のジョジョ膜を破って!
ホラレモン「オオタニよ、これが真・二刀流だぞ!」
イノウエコーチ「ワンワン^-^」
smiley
子ども3人産んでるんなら、後は好きにするといい(笑)
コメントを書く愛と真心の奇跡
乙武ぇ〜〜てめぇは100%女好きだとバレてるぜ(笑)
何にでも口出ししやがって。
勝間さん、勇気出してカミングアウトしたのはいいけど、3人の子供さんのこと考えたの?
まあ、来客がある度にパートナーが隠れなければならない事態は打開できたかもしれないけど・・・。
名無しさん
別にどうでもいい。あっそう?のレベルの話。
無理にカミングアウトすることでもないし、興味もない。
名無しさん
なるほど、思い切りましたね
少し変わってるとは思っていましたが納得
名無しさん
別に驚かないし、特異な事でもないと思うけど、パートナーが男性だろうと女性だろうと、マスコミに出る人だから大変だね。
そんだけ。
名無しさん
讃えている方々の中に若干香ばしいのがいるな。
この人、好きではないけど、この人がカミングアウトをしたってのは、結構大きい話な気がする。
だからって、私も、俺も、ってのはまた違うと思うけど、その声を言いやすくする波紋くらいは作ったかな?
いちいち、これ俺の彼氏、あの人私の彼女なの。とか言わないで済む社会になれば良いとは思う。
一緒にいるんだもん、察しろよwとは思ってしまう。
言うまでも面倒だけど、言った後も面倒だからな。
名無しさん
普通にそっとしておけばいいとも思うが、なんだかなあとも思う・・・・

スポンサーリンク
レクタングル大
レクタングル大

シェアする

フォローする

関連コンテンツ