神田沙也加ミュージカル「マイ・フェア・レディ」主演抜てきで涙

女優で歌手の神田沙也加(31)が24日、都内で行われたミュージカル「マイ・フェア・レディ」(9月16日より東急シアターオーブほかで上演)の制作発表記者会見に、元宝塚歌劇団宙組トップスターの朝夏まなと(33)、俳優の寺脇康文(56)、別所哲也(52)らとともに出席した。

<引用元:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180524-00000127-spnannex-ent>

スポンサーリンク
レクタングル大

ネットの声

記事、続き
主人公のイライザ(朝夏とWキャスト)役に抜てきされた神田は、「(同作は)私にとって本当に特別な作品で、大好きで何回も劇場に足を運んで、一緒になってセリフを言って、歌を歌って楽しんできました」と目を輝かせ、「このイライザという役を目指してミュージカルを志したというところがありますので、決まったときは泣き崩れましたし、大声で叫びました」と告白。さらに「大人になってからそれだけ興奮できたり、目標であり続けてくれた存在だったので、今日の初心をずっと持ったまま、過去にイライザを演じれこられた先輩方に尊敬の気持ちを持ち続けて、こうして立たせていただくには、私であった意味を見つけたいですし、皆さまにもそれを提示して行きたいなと思っています」と熱弁。「目指していたものがひとつ形になって、やっと夢が叶ったと喜んでいるだけではなくて、皆さまの元にツアーをしに行って、無事に終わるまで努力をして、『マイ・フェア・レディ』を私のように好きだというお客様もいらっしゃると思いますので、その皆さまにも納得していただけるように頑張ります」と気合を入れた。

名無しさん

この方は舞台で見ても本当に可愛いし、声も綺麗で歌も素敵。
二世だと言われないように、ものすごく努力してきたんだと思う。
歌手としても素晴らしいけど、やっぱり舞台が一番映えるかな。
旦那様の病気も早くよくなると良いですね。
名無しさん
沙弥加ちゃん大好きで本も歌も見たし聞いてます♪
母親の松田聖子も好きだけど
この二人ディズニープリンセスの歌うたって共演してた♪綺麗で癒された♪
コメントを書くTupacamaru
この人の名前を見聞きするたびに、有名人の二世というイメージより、ミュージカルの人っていうのが先に来る。
すごく努力されてすごく成長されたんですね。
ひとつのことを極めていくって素晴らしいなぁ。。
名無しさん
沙也加さんお母さんがあまりにもビッグネーム過ぎて生きづらかったと思う。でもコツコツと努力されて頑張って素晴らしいですね。
名無しさん
大変なことも多いだろうけど、それも含めて楽しんでいるような気がする。どんどん成長していく予感がする。がんばって!
名無しさん
顔とか小さくなって、やっぱり努力してると思う。なんだかんだ、凄いと思う。
うらりたろう
彼女は努力の人ですね。歌声も透き通っていて、聞いていて子持ちいい声です。楽しみですね。
名無しさん
歌唱力もある容姿も良い、歌と芝居と容姿、最強の遺伝子を受け継いで努力した人
二世で一番いいんじゃない?
でも聖子とは不仲なのかね、、
Chi-ri1224
なんどもお父さんが変わるなど大変なこともあったんですよね。
沙也加さんが子供を産んだ時に和解するといいですね。
名無しさん
やるしかない。
名無しさん
前任者ファンなので神田さん・朝夏さんどちらも観ません、が…
神田イライザ&寺脇ヒギンズならちょっと観たかったかな

スポンサーリンク
レクタングル大
レクタングル大

シェアする

フォローする

関連コンテンツ