【朗報】堀北真希に電撃復帰の可能性!現在の様子がこちら

昨年2月に芸能界引退を発表した元女優の堀北真希(29)が、“電撃復帰”に向けて動き始めたという情報が流れている。どうやら、夫・山本耕史(41)の懐事情が関係しているようだ。

<引用元:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180520-00000009-nkgendai-ent>

スポンサーリンク
レクタングル大

ネットの声

記事、続き
 堀北本人がすっかり“ヤンママ化”してしまっているというのだ。今年4月には、東京・新宿御苑で楽しそうに子供を遊ばせる堀北の姿が、同年代のママたちに目撃されている。
「ベビーカーを押す堀北さんは女優時代のサラサラの黒髪から一転し、明るく染めた茶髪のセミロングになっていました。スッピンにメガネで、NHKの朝ドラ『梅ちゃん先生』のイメージからはかけ離れていました」(20代の主婦)
もっとも、そこは元プロの女優。本人さえその気になれば、いつでも復帰できるとの見方もある。
「茶髪は黒髪に戻せばいいだけの話。何より、元所属事務所も復帰に向けた順序や段取りに神経質になっているだけで、堀北の女優としての才能は高く評価しています。早ければ年明けにもテレビ画面に帰ってくる可能性があります」(前出の芋澤貞雄氏)
内実がどうであれ、ファンにとっては楽しみな限りだ。
sta
ヤンママってのはもともとヤンキー上がりの若いお母さんという意味じゃなかったのか?
名無しさん
本人復帰したいと言ったわけでもないのに。ずっと清純派の仕事ばかりで開放されたら、茶髪くらいやってみたくなるでしょ。
名無しさん
てか一度くらい茶髪にしてたことあったような気もするけどな。
…—…
本人だとすぐにわからないようにイメージを変えてるのかもしれないしね。
髪を染めただけなのに、記者はお爺ちゃんなのかな。
ワイワイワールド
>髪を染めただけなのに、記者はお爺ちゃんなのかな。
日刊ゲンダイの無記名親父記者ってそういうの多いよ
dokidoki1337
ゲンダイは頼まれて堀北サゲしてる。スポーツ新聞の芸能なんて、芸能事務所のお抱えだから。
名無しさん
こんなことを言われないように、山本は営業頑張ってもっとよい仕事をたくさんして、嫁さんを安心させなさい。
それが、大人気女優の堀北を嫁をにして、多くの男をがっかりさせた俳優の責任だよ。
名無しさん
ちゃんと仕事を整理して辞めたのに辞めた後も執拗に叩かれ過ぎだと思う。
桐谷美玲の話題にも必ず名前出されネガキャン攻撃
元事務所が叩かさせてるんだろうか?
同時期に辞めてった人達は放って置かれてるのに、なぜ堀北真希だけしつこく叩くのか?
……
今時茶髪でヤンキーって、日本中ヤンキーだらけだわ…
名無しさん
今までみたいにヘアメイクいないと綺麗な黒髪保つの難しいし面倒だろうしね。
そういう場合に茶色くするけど、明るすぎると田舎感。。。
名無しさん
堀北さんは辞めた後さぞ苦労しているでしょう。芸能以外は何の経験もないですからねえ。世間の人が経験することをしてませんから。バイト経験すらないし、さぞ、世間の事なんか何もわからない世間知らず人間になっているでしょう。
芸能しか知らない人が一般人と話が合うわけがないし、世間に適応なんかできないでしょう。
これまでは有名人ゆえに自分中心で物事を進められてあれは嫌これは嫌とか人に言えたけど、一般社会ではそんな考えは通用しませんから。非常識な言動で大衆の顰蹙を買わないといいけどねえ。
金遣いに関しても、芸能でしか稼いだことがないから普通の金銭感覚を持っているわけがないし、稼いだ金をすぐに散財するんじゃないですか。
野球選手も、億稼いでいた人が数年で散財してしまいましたとか聞きますから。さらに、プライドが高く野球しか知らないので世間に適応できないとも聞きますから、それと同じになってもおかしくないねえ。
rytqojjncndfuegyeyff
茶髪がヤンママなら世の中ヤンママだらけですね(笑)
名無しさん
色々あってもあの引退はスッキリと潔かったって思ってる人は多いだろうから、あんまりすぐじゃ興醒めするんじゃないだろうか。
名無しさん
これがもしホントだったら興醒めだね。育休でよかったやん!ってなる笑
名無しさん
スッキリと潔い?
男嫌いで売っておいて、安楽な専業主婦になれるなら、
相手はクズハゲでもいいって、汚らしい根性曲がり。
いっそ、男禁止のAKBのほうが笑って許せる。
まさに、八百に於ける相撲とプロレスみたいなもんだ。
マイベスト1の桐谷についてはただただ悲しいが、
ベスト10にも入ってなくても、こいつには騙された感強く腹だたしい限りだ。
名無しさん
同じ事務所の桐谷美玲が結婚引退しそうでヤバいから、事務所がそういう復帰報道を流して堀北真希の復帰意欲を促そういう保険みたいな狙いがあるのでは?
名無しさん
堀北さんは辞めた後さぞ苦労しているでしょう。芸能以外は何の経験もないですからねえ。一般の人が経験することをしてませんから。バイト経験すらないし、さぞ、世間の事なんか何もわからない世間知らず人間になっているでしょう。
芸能しか知らない人が一般人と話が合うわけがないし、世間に適応なんかできるわけがない。
これまでは有名人ゆえに自分中心で物事を進められてあれは嫌これは嫌とか人に言えたけど、一般社会ではそんな考えは通用しませんから。非常識な言動で大衆の顰蹙を買わないといいけどねえ。
金遣いに関しても、芸能でしか稼いだことがないから普通の金銭感覚を持っているわけがないし、稼いだ金をすぐに散財するんじゃないですか。
野球選手も、億稼いでいた人が引退後に数年で散財したとか聞きますから。さらに、プライドが高く野球しか知らないので世間に適応できないとも聞きますから、それと同じになってもおかしくないねえ。
名無しさん
何だろう?この記者さんの偏った見方の記事。
私の周囲のママさんたちでも、ほとんど茶髪ですよ。だけど、ヤンママじゃないよ。
茶髪=ヤンママなんて、この記者さんは戦前生まれなのかな?
堀北さんだけじゃなく、山本耕史さんの仕事が少ないような書き方も悪意を感じる!
名無しさん
その辺が舞台ベースの役者の辛いとこだよな。
稽古期間はどうしても表舞台にいないから、仕事が無いように思われる。
名無しさん
今の時代、おばあちゃんでも茶髪だよ。。。茶髪にしたくらいで騒ぐ意味がわからない
名無しさん
私も60うん歳で茶髪ダヨ。
このコメントは非表示対象です。投稿内容に関する注意ワイワイワールド
ゲンダイですから
こんな記事多い
名無しさん
若い時は黒髪でも、白髪が気になってくると茶髪にする人も多いから、髪の色で年齢の判断はできない。
名無しさん
おばあちゃんなんか茶髪どころか、紫とか青に染めてるじゃん。
omno
まあタイトルでこれだけ釣れたら万々歳
名無しさん
週刊誌の記者は中年男性がほとんど。
昭和なオッサンが多い。
rytqojjncndfuegyeyff
アホが晒された記者w
名無しさん
少し茶髪だとヤンキーなの?
>女優時代のサラサラの黒髪から一転し、明るく染めた茶髪のセミロングになっていました。スッピンにメガネで、NHKの朝ドラ『梅ちゃん先生』のイメージからはかけ離れていました
ってさあ、
梅ちゃん先生のイメージ保たなきゃいけないの?かけ離れないままでいなきゃいけないの?もう役作りとか考えなくていい生活してるのに?
くそみたいな内容だな
名無しさん
茶髪いいじゃない。真っ黒髪のママさんの方が少なくありませんか?
それで、ヤンママ!?
頑張って子育てしてるんだし、茶髪にしたくらいでこんなこと書かれてもね
名無しさん
こんな憶測記事いりません
一般人だし迷惑ではありませんか?
ラーメン大好き
復帰したいんじゃなくて、復帰させたいんでしょ、

スポンサーリンク
レクタングル大
レクタングル大

シェアする

フォローする

関連コンテンツ