「ゆにばーす」はらの桜井日奈子本人も驚きの激似メイクがこちら

整形級に見た目を変える“詐欺写真”で知られる、お笑いコンビ「ゆにばーす」のはらさんが5月8日、映画「ママレード・ボーイ」の公開を記念した自撮り写真をInstagramに公開しました。

<引用元:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180509-00000082-it_nlab-ent>

スポンサーリンク
レクタングル大

ネットの声

記事、続き

はらさんが投稿したのは、女優の桜井日奈子さんが演じる主人公「小石川光希」をまねた自撮り写真。ポスターの桜井さんと同じく唇に人差し指を当てたキュートなポーズで、パッチリな目元も再現しています。何をどうしたらこうなるんだ。

今回の自撮り写真は、「GYAO!」で公開中のトークバラエティー「よしログ」の番組内で披露したもの。「ママレード・ボーイ」公開にあたり出演した桜井さんが、以前からはらさんのメイクのファンだったこともあり、共演者にはらさんを指名。写真を目にした桜井さんはあまりの完成度に「似てます! 私じゃないんですか、これ?」「私がSNSのアカウントのトップ画像にしても、バレないくらい」と大絶賛し、本人公認の1枚となりました。

名無しさん

何気にネタが面白かったからもっと売れてほしい
名無しさん
似てるな
名無しさん
整形級のメイクよりゆにばーすのはらさんの相方の川瀬さんの方が色んな意味であ然とすると思う!個人的には川瀬さんの方が好きだな!
名無しさん
トーク力がありますからね。
ログインしてコメントを書くとおりすがり
はらさんのメイク方法を紹介してる動画を見たけど、化粧品の知識にせよテクニックにせよ、すっごく研究してきたんだろうなとわかるような内容だった。
綺麗になりたくてそれだけ研究したんだろうし、実際あれだけの化ける技術を身につけているのに、普段はほぼすっぴんでTVに出るというのが逆に謎だったりする。
でも、自然体でお笑いやるのが、はらさん本人にとっては心地の良いことなんだろうね。
名無しさん
はらマスクなし
ざわちんマスクあり
名無しさん
どんだけ~
名無しさん
ゆにばーすはネタが面白い。
ハラちゃんの整形メイクで話題にはなってるけど、しっかりネタやってるコンビだから、きっとこれから売れると思う。
******
個人的に、はらさんのメイクはみずみずしくて、
その辺のメイク自慢の中途半端な人たちより上手だと思っています。
tttt
ざわちんのメイクよりそれらしい
カラ松
これ、スゴい。
静止画オンリーなのかな?動画でも似てるならモノマネ芸人泣かせやね。
きんたま
明るく振る舞うはらに闇を感じてしまう。
pop
名無しさん
メイクてすごいなおい。ゆにばーす2人とも好きやわ
名無しさん
ざわちんメイクより素晴らしいと思う
名無しさん
仮に画像加工しててもこれは凄いぞwww
面影が迷子どころか殺されてるレベル
名無しさん
普通にお願いしたい。
man
CBCのノブナガの後番組で最近よく見るな
名無しさん
さすがにこれは画像加工してるでしょう!?
それでも凄いけど…。
h
本人だと思ってたw
メイクって凄いね…。。。
こんにちワン
本人より美人
名無しさん
不可逆的ですね。
psl*****
名無しさん
逆に、桜井日奈子がメイク落としたらはらさんみたいになっちゃうのだろうかと考えると恐ろしい。
名無しさん
この人の声は、自分には本当に不快に感じてしまう。
生まれ持ったものだし個性だから悪く言うつもりはないけど、一応はダミ声を売りにしてるみたいだから敢えて言わせてもらう。
「生理的に無理」ってこの事なんだろうと思う。
名無しさん
化粧もそれなりに上手いかもだけど、どちらかといえば加工の方が強いと思うなあ……snowとかじゃなくて手動で輪郭や目の大きさを調節するタイプのやつ……
なし
写真はすごいんだけど、動いてる映像じゃないと、メイクざゃなくて写真詐欺かもしれないから、動いてる映像でみたい。むしろテレビで、メイク姿見せてほしい。
名無しさん
テレビで見たのと顔の大きさが違う。加工しているね。
名無しさん
ざわちんは、マスクでごまかしてるけど、この人凄く上手に化けてる。
ネタの方も頑張って下さい。応援してます。
剛蔵
叶姉妹のお姉さんが自分の書籍の表紙でこんなポーズしてたな。
名無しさん
実はスッピン顔が特殊メイクだったりして!
名無しさん
うーん、アイメイクと写真を撮る角度によるもので、元々の鼻の形とかは悪くないんだよねぇ。。。アイメイクで何とかなるレベルならいいよね、骨格自体が問題あるとどうしようもない。

「ゆにばーす」はらの桜井日奈子本人も驚きの激似メイク画像

「ゆにばーす」はらの桜井日奈子本人も驚きの激似メイク画像

スポンサーリンク
レクタングル大
レクタングル大

シェアする

フォローする

関連コンテンツ