恵比寿マスカッツ川村りかさん、がん転移見つかり追加治療へ

子宮頸部(けいぶ)腺がんのため子宮摘出手術を受けた元「恵比寿マスカッツ」のグラビアアイドル川村りか(32)が、リンパ節への転移が確認されたとして今月末から追加治療を受けることを明かした。

<引用元:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180509-00203497-nksports-ent>

スポンサーリンク
レクタングル大

ネットの声

KMT
頑張って欲しい。
名無しさん
初めてお目にかかりますが、まだまだ若い、希望もたくさんあります。息子さんの為にも自分の為にも頑張ってください。
hp
ブラックマスカッツでは身体張ってお笑いに徹して笑わせてくれました。
下ネタ振られても上手く返していた印象です。
人柄良さそうで綺麗な方だなーと思っていました。
ゆまちんも頑張って復帰できたし!
川村さんも周りの方やお子様の為にも頑張って下さい!
名無しさん
癌のステージって、適当過ぎない?
医療の方も、ちゃんとした定義を作り直した方が良いと思う。
これじゃー、患者さんが早期で良かったって思っていたって、また悲しい思いをするだけだと思う。
名無しさん
ガンのステージが適当すぎると書かれている方みえますが、最初は子宮の入り口の組織とかCT、MRIをとりそこでステージが決まりますが、結局は中をみてみないと分からない。そしてとりだしたものをさらに病理にかけないことにははっきりしたステージが医者にも分かりません。
病理に出してみてようやく実際のステージがわかります。
なので、始めに言われていたステージより下がる場合と上がる場合があります。
関ヶ原
転移は怖いね。まだまだ若い 家族のために早く良くなってください。
名無しさん
お子さんがいらっしゃるんですね。
残して絶対死なないって思っているでしょう。
同世代なので生きて欲しいです。
名無しさん
本当最近若年層で癌になる方多いですね。
他人事じゃないですね、自分もすでになってるかもしれませんし…
1日1日を充実した後悔のないように生きていきたいですね。
ただそこが1番難しい…
lostquintet
初代1期の他のメンバーは最近、エロヨガの報道で名前がでてたなあ。
人生いろいろだが、ブラマスリーダーの完治を祈る。
lezcreepy
頑張れ
yas*****
名無しさん
婦人科系のガンは初回の抗がん剤治療が有効だと思うからしっかり治療して家族と長く一緒にいれることが1番ですね。ガン細胞はそう簡単には消えないけど根気強く頑張ってください。
tytygh
元気になってまたエッチな姿を見せて欲しい!
名無しさん
医学が飛躍的に発達しててもガンはなかなか無くならないのが悔しいです。
ケツ縄
そうだな。
名無しさん
ブラマスリーダーの頃みたいに、イケイケな川村さんまた見たいです。ただただ、頑張れ!
yo
子宮摘出したのに転移だなんて…
私も小さい子供を持つ者として
頑張って元気になって欲しいの一言。
名無しさん
o(・`д・´。)ヵ゛ンハ゛レ!
名無しさん
まだ若いのに辛いよな。病状が好転しますように。
iso*****
名無しさん
あー...もって3年
早ければ1年ってとこか...
❃✧❃✦ 闇の騎士ダークナイト ❃✦❃✧
”医療洗脳”から目を覚ませ!
>リンパ節への転移
はいはい。
たとえリンパ節に転移し、リンパ節切除をしても、しない群と比べても
生存率も死亡率もほとんど変わらないのが真相だ。
むしろ、リンパ節切除をすると、手や足が象のようになり
QOLを著しく落とす。
だったら、リンパ節切除などしない方が、元気で長生きだ。
簡単明瞭な真実。
名無しさん
癌で切ってみないと、検査してみないとわからないってこと多いから最初と話しが違うってことある
N
がんばれ!癌なんかにまけるな!
名無しさん
頑張れ!!!

スポンサーリンク
レクタングル大
レクタングル大

シェアする

フォローする

関連コンテンツ