安達祐実さん母の有里さんと親子ショット!これが36歳と60歳!?

タレントの安達有里さんが5月4日、娘で女優の安達祐実さんとの2ショットをブログで公開しました。これは自慢のお母さんとおばあちゃんだ。

<引用元:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180505-00000019-it_nlab-ent>

スポンサーリンク
レクタングル大

ネットの声

名無しさん
お母さんのロングの茶髪、、かえって老けて見える。痛々しい。
名無しさん
田舎のヤンキーおばさん
名無しさん
ハイヒールモモコみたい
名無しさん
祐実は確かに若いけど、祖母は若作りにもなってないと思うけど。
名無しさん
いい歳して茶髪って馬鹿っぽく見える。
名無しさん
安達祐実のお母さんの方は、普通に孫がいることに違和感なし。
名無しさん
小学生の孫はどう感じてるんだろ?
Kamo
AV女優の安達有里
昔、ネットで何度か見させていただきました
名無しさん
40歳以上は白髪隠しだと思う
名無しさん
場末の古いバーのママみたいだな。
名無しさん
私も年齢いった人の茶髪は汚く見えると思う。
つい先日美容院で白髪染めしてもらう時に美容師さんとそういう話をしたばかり。
汚い茶髪はヤンキーに多いしね。
名無しさん
同感。祐実ちゃんは、童顔からだんだん年相応の綺麗な大人の女性になったよね。
名無しさん
パチンコ屋に入っていくオバサンに
こういう髪色の人多い。
品がない。
名無しさん
安達祐実は30歳くらいの綺麗な女性って感じに見える。
お母さんも年相応の格好をすれば、10歳くらいは若く綺麗な女性にみえると思うけどな。
いかんせん若作りしすぎだね。
慰安婦捏造朝日新聞は国家に賠償せよ
こういう、
何歳に見えない系の写真もういいだろ。
名無しさん
わかる。
髪の色って、明るかったり若い感じであればあるほど肌など他の老化を逆に際立たせてしまうんですよね。
しかもロングは、お金かけて自分に似合うものを客観視しながらつくらないと歳食うとみすぼらしくなる。
名無しさん
よく陥りやすいのが、若い頃の一番自分がイケてた時のヘアスタイルややり方を40過ぎても思考停止して継続してしまうこと。
気持ちも体力もそんなに若い頃と変わっていないと自分では感じていても、しっかり老化している。
スキンケアにしても飲食や生活習慣にしても、自分の現状と先を直視して対応したいもの。
名無しさん
>>お母さんも年相応の格好をすれば、10歳くらいは若く綺麗な女性にみえると思うけどな。
そうそう、本当に10代くらいの若い子がする格好をそのまま着てしまうよりも、年相応のものを身に着けた方が逆に若々しく見える不思議。
あと歳とればとるほど健康が何よりの化粧。
名無しさん
本当、中年以降の女性の髪型とか服装にうるさいよね~
年相応に縛られて好きな服や髪色に出来ないより自分のやりたいことをやってる人の方がずっと人生楽しそうに見える
自分も60歳になった時に年相応の服なんて着たくないからこういう感じ早くなくなって欲しいわ
名無しさん
芸能人って、生で見ると年相応よね。
ロケしてるとこで近くで見たらマジ年相応だわ。
このコメントは非表示対象です。投稿内容に関する注意tareite
年齢でファッションを諦めろということではなく
今の自分が一番、
他人が見た時、魅力的に見える、ようにしていくと
結果、年齢による変化を考慮するのは必然なのよ
とはいえ、別に人から見て魅力的でなくても
「これが好き」だけでファッションを決めても
全然構わないんだけど、
ただ、外面を見てるのは、自分より他人だしね
たかが外面でも、されど外面で
お化粧も、ヘアスタイルもお洋服も、
「入れ墨」も、そういう意味では同じよね
自分らしさをその人が自己プロデュースしてるのだから、人はその通りに受け取るわよ
私はマダムで、ロングストレートが似合う方は
滅多にいないと思う。
ロングはまだいいけど、
ストレートはちょっと難しいよね。
浅野ゆう子さんや萬田久子さんはモデル体型そのもので、お顔が少々昔より老けても、ファッションもシンプルでも迫力があって、かわいいでも無難でもなく、「かっこいい」のよね。
tareite
若作りがいけないとか
若いファッションをしてはいけないということではなく、
なんか中途半端になるからおかしいのよ
だって男性でも小学生なら半パンもかわいいけど
高校生以上がほんとの半パンはいてると
怖い、って印象になるよ。
志茂田景樹さんくらい、
半パンに対する自覚をもって
トータルコーディネートして
「自分はこれを狙ってます」ってあるのなら
怖いとは思わないけどさ
不用意に半パンだけ履かれるのと
不用意な茶髪ロングは、似たようなものよ
どう見たらいいのか分からず
心がわさわさするわ
rioriorion
丸顔は童顔に見えるけど一気に老け込みますね。
この人もそのパターンみたいだけど肌が綺麗そうで若々しい。何が老けて見えるのかと考えたら目ですね。周囲にシワがなくても目そのものに年輪を感じるというか色々なものを見てきた目というか。
名無しさん
還暦の茶髪ロングヘア、、、
下品に見える。
名無しさん
ロングでやや茶髪で若々しいファッションしてる人にたまにいる・・・
こっちは勝手に若い人と思いこんでるから、振り向いたらびっくりする
名無しさん
お母さんは品がない。
名無しさん
この人は評判悪い人だからなあ。修復したみたいだけど、一時は親子疎遠だったよな。
そういうのが匿名コメ特有の誰がやるかで全否定になってるんだろうけど、かえって老けて見えるはないかな。まあ実際童顔でかなり若く見えるタイプではあるな。
ただ、茶髪はないわなあ。茶髪の限界って外見何歳くらいまでかなあ。
名無しさん
茶髪というか、白髪が目立ったらロングは止めた方がいい。茶髪は白髪染めって感じがする。白髪が少なくてロングなら茶髪じゃなくて自然な色がいい。
dra
65くらい?
名無しさん
普通に60歳だと思うけどね
名無しさん
美容整形 脂肪吸引などして AVにも出てるね 下は黒
名無しさん
タバコ吸ってそうなオバハンだなぁ
名無しさん
半婆ーーーーーーーーーー愚!!
名無しさん
やっぱりね、髪のボリュームと艶が大事。
年取って、艶のないバサバサの少ない髪の毛を余計に痛めつけて、明るい色の白髪染めと若作りのロングな髪型は、おばちゃんから見ても痛々しいなと思います。
おしゃれに気を遣わず白髪混じりのボサボサのままの人もどうかと思いますが…
人の為にも自分の為にも年相応って大切ですね。
名無しさん
お母さんの名前で画像検索すればすべてがわかります
とんでもない人だということが…
名無しさん
GWで祖母とみられる年代のおばさんが昔のひざ上のスカート着用してたり、実際こういう茶髪のバブル流行ったような髪型実際いると気持ち悪いよ。この写真は皺が映ってないから若く見えるだけ。
名無しさん
本人の好きなようにやってるんだからいいんじゃないの?
俺は朝鮮人が大嫌い
ごめん、どう見てもババアやわ
名無しさん
気の狂ったお婆さんにしか見えなけど、狐が憑りついている??
金魚ロードショー
こいつらにかぎらず、年齢より若作りをアピールする芸能人が多いが、こういうチャラチャラした風潮に素人が感化されたあげく、母親やら祖母やらの人間としての役割を喪失して、こどもを虐待しながらSNSでは素敵な自分をアピールする馬鹿女ばっかりの世の中になってしまった。
名無しさん
だってAV女優だからな。親の方が。
名無しさん
多分染髪しないと、白髪が多いとか!
名無しさん
確かに若い。
25歳と55歳位に見える。
CCC
茶髪のロングくらいで痛々しいと思うやつの人間性が一番痛々しい
・・・・・
日本人はこの年齢ではこうあるべきと型に嵌め過ぎ。
だからみんな同じ格好。
別に個人の自由にしてやれよ。
名無しさん
こういうことしても意味ないのに 人としてバカだと思う髪の毛も歳の相性が壊れてる

安達祐実さんと母の安達有里さんの親子ショット画像

スポンサーリンク
レクタングル大
レクタングル大

シェアする

フォローする

関連コンテンツ