【動画】いきものがかり吉岡聖恵がソロ活動開始!話題の曲がこちら

現在“放牧中”のいきものがかりのボーカル、吉岡聖恵が、本格的なソロ活動のスタートとして、中島みゆきの「糸」のカバーをリリースすることが発表された。

「糸」は、中島みゆきが1992年に発表した稀代の名曲。4月29日より、各配信販売サイトにてダウンロード販売がスタートする。

<引用元:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180425-00000026-mnet-musi>

スポンサーリンク
レクタングル大

ネットの声

名無しさん
ということはやっぱりメンバーどうし、あんまり仲良くないのかな。。いろいろ勘ぐってしまう。。
名無しさん
いきものがかりの再始動じゃないんですね、うーん残念。
名無しさん
栗林さみ?
名無しさん
いきものがかりとして復活してほしいのに、ソロですか…。
活動休止宣言してから、もうすぐ1年半ですよね。
ソロで活動という事は、いきものがかりとして復活する気はあまりないのかなぁ。
名無しさん
個人的には嬉しいけど、吉岡聖恵は「いきものががり」としてが、最高の魅力があるような気がする。
名無しさん
ソロにしても、なんでこの曲なんだろう。
吉岡が歌ってる動画も散々あるし、いろんな人がカバーしてるし、
始動にいいとも思えないんだけどな。
いきものがかりの復活はいつになるんだろう。
名無しさん
プリプリ「M」、ドリカム「未来予想図Ⅱ」、尾崎豊「ILOVEYOU」とかそれぞれ名曲たくさん持ってるのに、皆んな同じ歌ばかりカバーしたがるな
名無しさん
カバーで様子見ですか?やっぱりソロで始動するならオリジナルでやってほしかったなー。
名無しさん
いきものがかりの3人がいい。
名無しさん
吉岡さん残念
”いきものがかり”にいる吉岡さんが皆好きなんですよ。
歌が上手いだけの人なんて、掃いて捨てる程いますから。
しれに、吉岡さん 歌い方が器用と云う訳じゃありませんよ。
雑味のない、ストレートな味が良いだけ。
3人の男子同級生、その内の一人の妹さんが吉岡さん。
皆は、その大切な妹さんをどのように、やっていくのか、それも注目されてる要素の一つだったんです。
自分がメーンボーカルで、売り上げの多くは私の力、なんて思ってたすれば大間違い。
全く相手にされないよ。
気付いて又合流したとしても、もう皆さんの心は冷めてるから、無かった事ににはなりませんよ。
さようなら。
名無しさん
この歌、みんな歌いたがるね。
彼女のソロは、あまり魅力を感じないかもな。
名無しさん
男二人に女一人では何かと恋愛感情等があったかもしれないと思う。
MIMI*****
名無しさん
この髪型以外見たことないけど、アップにしたりしないのかな?
つくんた
グループじゃないのかぁ
名無しさん
ソロがうまくいかない場合はグループへの復帰ではなく引退なのかも。嫌な予感。
名無しさん
「糸」は最近一般でもカラオケで歌われまくりで
そろそろ食傷気味な人も多いのでは?
みゆき姫のカバーなら名曲はいっぱいあるんだから別の選べばいいのに
名無しさん
正直ひとりだとあまりインパクトがない。
名無しさん
ボーカルが特別いいというバンドじゃないから、ソロよりバンドで見たいですね。
名無しさん
良い意味でいきものがかりっぽさから脱却した彼女の歌を聴いてみたいと思っていました
色んな人に曲を書いてもらったり、プロデュースしてもらったり、自分でも曲を作ってみたりもしてほしい
ヴォーカリストとして色んな音楽に触れて、またいつかいきものがかりに戻って、新しいいきものがかりらしさを見つけてほしいです
used
色んな人の曲を歌いたくなったのかな
名無しさん
ソロねぇ……。
果たして、どうなるかな……?
決まった以上は、まずは頑張ってもらいたいね。
nog*****
名無しさん
糸のカバー多すぎ。
あれは桜井和寿がベスト。
名無しさん
やはり仲悪いのかな
名無しさん
また『糸』か
他にもいっぱい名曲あるのにな
mitumarujapan
無難な選曲やね。
名無しさん
歌手全般に思うことだけど、「糸」はもうカバーされすぎてる。中島みゆきにはいい曲がいっぱいある。きよえちゃんの声は好きだから、ぜひ他の隠れた名曲も選んでほしいな。
コーチくび
手短にヒットを狙ったな。
名無しさん
結婚はしないのかな?もういい歳でしょ?大きなお世話ですが。
名無しさん
これは朗報。いきものがかりでは出せない自分を出してみてほしい。
誤解してる人もけっこういるみたいだけど、歌めちゃくちゃ上手いからね。
名無しさん
糸もいいけど80年代の根雪とかタクシードライバーとかもいいんじゃないすか?

いきものがかり吉岡聖恵ソロ活動開始の動画

いきものがかり吉岡聖恵ソロ活動開始の動画

スポンサーリンク
レクタングル大
レクタングル大

シェアする

フォローする

関連コンテンツ