【画像】のんさん“桜を見る会”で綺麗の声続出の着物姿がこちら

女優ののんさんが4月21日、安倍晋三首相が主催する「桜を見る会」に参加。同日のブログでは、「記念写真たくさん撮りましたので」と麗しい着物姿を多く公開しています。

<引用元:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180422-00000022-it_nlab-ent>

スポンサーリンク
レクタングル大

ネットの声

名無しさん
可愛いなあ!
華やかな振袖に負けてないのがすごい。
ドラマとか映画に、なんで出られないわけ?
もったいない、もっと普通に見たいです。
名無しさん
>MayJ.さんとの2ショット

なにもそんな嫌われ者同士を誇張しなくても
(・∀・)

名無しさん
あっ!のんさんを強迫して逮捕された
田中容疑者と共犯だと噂のy01君!だ
そら、そうよ。
元の所属事務所(ガッキーとかが所属してるレブロ)が本名である「能年玲奈」を名乗ることを許さず、そればかりかTV各局に圧力を掛けまくってるから。
(「この世界の片隅に」関連の全てのニュースをO.Aする際も一切名前を出させなかったほど)
sarai
田中容疑者の模倣犯になりかけてるy01さんw
名無しさん
独立しても頑張ってるから、かなり実力あるんだろうね。
頑張って下さい。
名無しさん
この会は参加人数・約1万6000人
芸能界からは基本、参加要請でOK。
実績の無いタレントはその事務所の方が選んでブロックするが、厚顔無恥ののんちゃんは白い目でみられても平気(笑)
また、これで信者だか関係者が
「安倍首相は、のんちゃんの味方~~」
と煽りそうで萎えるわ。
名無しさん
この厚顔無恥のん
は、あの紙芝居アニメの棒読み声優でマジで
春の園遊会に招待されると思っていたらしいな
(´艸`)
この桜を見る会は
のんのとりまき、スタッフが、のんの自我を満たすために参加要請を承諾してもらってきたとか。
たいへんだなぁ。
でも、この会に参加したい芸能人て顔ぶれが
ビミョーだな……と、さきほど感じた
( ̄∇ ̄)
名無しさん
このところ露出多くなってきて、こんなところにまで参加してるってことは本格的に復帰って感じ。
安倍さんはちょっとでも支持率回復を狙って招いたんだろうな。
名無しさん
安倍さんは1万7000人もいる参加者など把握してないよ
(´艸`)
多忙なタレントはいちいち参加要請しないから
出たい連中の顔ぶれみると、みんなビミョー ( ̄∇ ̄)
名無しさん
レプロ女優が招待受けていないからと言って
ひがむなよ!(*´∀`)
名無しさん
priくん、また「招待」などと書いてるの(笑)
以前もルーブルに招待されたとかいって恥をかいたこと忘れたの?
priくんはともかく、のんちゃんが恥ずかしいだろ。
この桜見会で芸能人については基本的に参加の希望を
とればOKされるのだよ。
とくに、のんちゃんの場合は官公庁の公募で動画製作
とかの仕事をとってきてはイタいものつくってるからね。
ここに、喜んで参加してるタレントのショボい顔ぶれを見てみなさいよ。なぜ旬の芸能人が集まらないのか?
その理由はわかるだろ(笑)
名無しさん
あの~koj君!
そう興奮しなくていいから(笑)
一生懸命作り話しなくてもいいよ!(笑)
いつもひとりぼっちで寂しいのはわかるけど、アホの相手はつかれるからさ!(笑)
名無しさん
参加してるタレント、招待状にマルうっちゃったタレントの名前がわかってpriくん、ひっこんじゃったわ(笑)
このコメントは非表示対象です。投稿内容に関する注意コメントを書くkkk
前より少し大人っぽくなったのかな、可愛いし綺麗な。
名無しさん
ピンクがよく合うとる。
名無しさん
何かあればいつも話題になるのは本人の実力と魅力かな。能年玲奈の名前が懐かしくなるほどの知名度を手に入れてほしい。ドラマや映画でののんをもっと見たい。
まな
のんちゃん♪めちゃくちゃ可愛い♡
画像引きのやつだったから
アップの一枚っていうの見たら・・・
可愛いかった~。
やっぱり、のんちゃん
ドラマや映画で観たい人だなぁ
あ、あとCMも!
名無しさん
うーん、この髪型じゃない方が良さそうだけど、
ファンの方は好みなのかな?
名無しさん
のんとふみかすいなくなって、レプロのタレントの質が落ちた
そら、そうよ。
ふみかすは自分から望んで辞めた気が。
名無しさん
大手事務所と揉めるとなかなか露出できないね!
それでもチラホラ話題を集めるのはまだ実力はあると言うことだね!
そら、そうよ。
名前を出して申し訳ないが、レブロが必死に売り出してる(ZIP!のサブキャスターまでさせてる)川島海荷さんはレブロの思惑程はブレイクして無いようですね。

のんの“桜を見る会”での着物姿の画像がこちら

のんの“桜を見る会”での着物姿の画像がこちら

スポンサーリンク
レクタングル大
レクタングル大

シェアする

フォローする

関連コンテンツ