狩野英孝さん加藤紗里を全力でかばい、好感度が急上昇!

お笑いタレント・狩野英孝(36)が20日、フジテレビ系で放送された「ダウンタウンなう」に出演。元交際相手で、テレビやSNS、イベントなどで散々ネタにされたタレント・加藤紗里を「根は良い子」とかばった姿が放送された。放送から一夜明け、狩野のツイッターには応援のメッセージが多数届くなど、反響が広がっている。

スポンサーリンク
レクタングル大

ネットの声

名無しさん
加藤紗里は良い子かもしれないが、アホで非常識な人だとは思う。
名無しさん
狩野は根が優しいが、常識の枠を
外す悪い癖があると思う。
このコメントは非表示対象です。投稿内容に関する注意YGIP
また悪いクセが出なければいいけど…
名無しさん
たぶん、そんだけ不器用なんだよ。
名無しさん
まあ根がいいだけの普通の人なら芸能界で生きていけませんからね。
ある意味変わった人だからまだ消えずに存在できているのだと思います、、
名無しさん
それがお笑いに繋がらないのが致命的
Iris
ちょっとバカ何だと思う
名無しさん
根は優しい?良くも悪くも深く考えないだけだと思う。
本当に優しかったら二股かけないし。
hydeと会うためにDAIGOに近づいて利用したりしないと思う。
確かに「悪気はない」性格だと思うけどね。
サイコパス脳とまでいかないけど男性脳に特化した人っぽい。
(サイコパスの特徴の記事より)
「外見や語りが過剰に魅力的で、ナルシスティック」
「恐怖や不安、緊張を感じにくく、大舞台でも堂々として見える」
「多くの人が倫理的な理由でためらいを感じたり危険に思ってやらなかったりすることも平然と行うため、挑戦的で勇気があるように見える」
「お世辞がうまい人ころがしで、有力者を味方につけていたり、崇拝者のような取り巻きがいたりする」
「常習的にウソをつき、話を盛る」
「自分を良く見せようと、主張をコロコロ変える」
「人当たりはよいが、他者に対する共感性そのものが低い」
「顔の横幅の比率が大きい男性に注意」
名無しさん
根は良い子かもしれないけど、普通の人じゃないと感じられました。これはフォローされても早々変わらないなあ。
名無しさん
>普通の人じゃないと感じられました
そうそう
顔の造形が…
なんと言うか…色々な部位が尖っている
名無しさん
かばうも何もそもそも自分の二股が原因だった訳で…
女二人が強烈すぎたせいでかすんだけど、狩野が一番クズ行為してたんだよな
名無しさん
アホですか?
女子高生の件は、ホントに知らなかったかも知れないが、五股交際の件は身から出たサビで狩野英孝自身が交際相手を悪く言える訳がない。
名無しさん
狩野は単に惚れっぽいだけではないのか。
名無しさん
?かばうも何も、他に何も言えなくないですか(´ー`)
、、、、
加藤をかばう??はぁ??
狩野が二股掛けてたんでしょ!?
名無しさん
狩野氏は色々な意味で神様に守られていると思う。

スポンサーリンク
レクタングル大
レクタングル大

シェアする

フォローする

関連コンテンツ