ひょっこりはんブレイクしたのに収入増えず、体重減も減る

お笑い芸人のひょっこりはんが18日、都内で行われたジョージアの新商品『ジョージアジャパンクラフトマン』発売記念イベントに出席。芸名通り、あらゆるところから顔を「ひょっこり」出すネタでブレイクしているが「仕事も増えてきましたし、はじめましての方とご一緒できているので、充実していますね」と声を弾ませた。

<引用元:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180418-00000311-oric-ent>

スポンサーリンク
レクタングル大

ネットの声

続き
多忙により、体型にも変化が表れているようで「だんだんやせていって、この間体重を計ったら60キロなかった。5~6年前くらいの一番やせていた頃くらいまで戻っていますね」と告白。気になる収入面でのアップについては「ちょっと、聞かないでくださいよ。まだ全然“ふっくらはん”にはなっていなくて、家賃もヤバいっていう状態です。事務所が蓄えて…」とだんだんトーンダウンしていった。
名無しさん
何が面白いのかわからない
名無しさん
おもしろ荘だっけ?でネタでやってるのを嫁と子供が見て、面白かったんだけど今見て何が面白かったのか分らないって言ってるな
結局ネタでやってるのが何か良い感じで雰囲気出してたんだろうけど ネタそのまんまのキャラが飛び出したもんだから前後なしに顔出してるだけで 面白さがなくなってしまったんでしょう
と勝手に分析 最初から1発狙いなのかもしれないけどね
自分はネタを見たことないから元から何が面白いのかな?って子供に聞いてるんだけどね 子供も困惑w
………………..
面白さがわからない人はオジサンなんだろな。
図星だろ。
名無しさん
CMでよく見るけど…
インパクトがあるわけでも面白いわけでもないかな。
名無しさん
子供ウケが良くその層に合うCMの出演増えそうだな
ギャラも安そうだしコストも抑えられそうだ
ヘルズファキナウェイ
今が頑張り時やと思うので、頑張って下さい。
自分には面白さはわかりませんが、子供達にはウケてるかもしれんので、ここで伸ばせるかが生き残るために大事やと思います。
名無しさん
面白さはわからないけど頑張ってるって事はわかるよ。
お疲れ様です。
名無しさん
ソフテニでインハイ出場しててしかも早稲田卒なんだよね、この人。
芸能人って結構スポーツがっつりやってた人多いね
mm
プチブレイク、使い捨てられちゃう感満載。すぐ飽きられてしまう使われ方で可哀想。
名無しさん
新し物好きの業界人が飛びついて使ってるが、飽きたら終わり、になりそうだから、しんどくても今のうちに稼げるだけ稼いだ方がトク。
名無しさん
若い子が一緒に撮影してインスタ映えするから流行ったみたいね。
とあるイベントで見たけど、全く面白くなかった。
名無しさん
にわかなひょっこりになりそう、、、
alw*****
ナイショ
そろそろプライベートにも気を付けないと
ハメを外し過ぎてチンコをひょっこりはん
名無しさん
売れてるのは今だけかもな
同じネタを何度も使うと
飽きてしまうし
名無しさん
何かに隠れてちょこっと顔出すからなんなの?
芸でもなんでもないじゃん。
こいつを面白いって言ってるやつの気がしれない。
名無しさん
物影から変顔で現れるだけの芸
何が面白いのかさっぱりわからない
こんなのでお金貰えるなんて楽な仕事だな
ヒロマティ
今年の年末にはもういないな
名無しさん
妙な存在感を醸し出している芸人だとは思うが、面白いと思ったことは一度もない(¬_¬)
名無しさん
いいな〜!アリスに会えて。
jona
ん?イマイチ人気な訳がわからない。
何が人気なの?
名無しさん
この人の何が面白いのか全く判らない

ひょっこりはんのネタ動画

ブレイクのきっかけとなったおもしろ荘でのネタ動画

スポンサーリンク
レクタングル大
レクタングル大

シェアする

フォローする

関連コンテンツ