宇多田ヒカルさん再離婚も既に若手ミュージシャンと交際中・・

シンガー・ソングライターの宇多田ヒカル(35)が、年下のイタリア人男性と離婚していたことが7日、分かった。すでに宇多田が若手ミュージシャンと交際しているとの情報もあり、デビュー20周年の節目は公私ともに新たなスタートを切る一年となりそうだ。

<引用元:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180408-00000001-dal-ent>

スポンサーリンク
レクタングル大

ネットの声

名無しさん
この人にはポンポン離婚するような人になってほしくないなぁ…
kusonetuyo
イエロー・モンキーごときがハリウッドスター並みになってきたなwww
名無しさん
宇多田は、当初の目標であった白人の子種は手に入れたので、残りの人生は自由気ままに生きていくつもりなのだろう。
名無しさん
男も女も若くしてお金に不自由しなけりゃ我慢する必要ないから相手を頻繁に取り替えるようになる。ハリウッドスターなんかもそう。お金があれば年とっても金目当ての相手が寄ってくるし。お金があっても長年不倫もせず結婚生活を続けてる人は少数派なのでは。
名無しさん
m_bさん
私は初期曲に衝撃受けたタイプでしたが急にジャンルを変更したことに違和感受けました。
ユーミン、中島みゆきさん、小室さんやXJapanのよしきさんみたいに「節」が無いんです。
すごい好きなファーストラブですがその後あのバラードと同じような展開やメロディのものが一切ない。
最新曲のあなたはちょっと前の宇多田さんの曲(flavoroflove)にそっくりなのに。
ファーストラブ以降は曲ごとにまるで別人がつくったかのような違和感覚えてすぐ聞かなくなりました。
なんだろうオートマティックよりちょっと前に出したものは全然違うし。
なんかこれって仕組まれた天才設定のカラクリなんだろうなって。
10代で作曲できてあのクオリティならみんなほーって思いますからね。
名無しさん
不純な女
趣味は、結婚
特技は、離婚
好きなスポーツは、SEXです
名無しさん
なんかイメージがどんどん悪くなっていくな
大人になり切れない子供、うまくいかなければ切り捨てるだけ、みたいな
t*k*
三文外人好きなバカ女。
意識下過ぎ、下杉くん、
なにその希望、
名無しさん
旦那の収入に頼らなくていい環境だから仕方がない。宇多田さんは我慢を知らなければならない
名無しさん
■TPPの反対運動を起こさせないためですよね
日本の年金、皆保険、公共事業を取ろうとしている側の人間が押さえてるから電通その他大手メディアは既に向こう側の外資だし
農政だけでなく数百兆の利権だからガチガチでブロックしてるんでしょうね
■8320ページにも及ぶTPP協定文。日本政府が仮訳しているのは、2328ページと3割にも達していません。
やっぱり資本家に牛耳られてるんでしょうね
■TPPは、お金、人、モノが自由に出入りできる条約
すなわち移民です。
移民ですよ、とんでもないことになります。

■TPPは一度入ると
ラチェット条項で逃げられません。
水と食を奪われる、水道民営化も種子法廃止も
永遠に続きます。
安全保障を考えたら、水と食を
他国に依存させていいのでしょうか?
簡単に侵略されちゃいます。

今の世の中、生活保護受給者が一番
次を見つけてから離婚する事は、当然でしょう。大きなお世話になっております。(^_^;)
名無しさん
よし、じゃぁ次は俺と離婚しよう。
この際半分の2年でいいよ。
名無しさん
宇多田ヒカル中心に見がちになるけど、相手も子供も人生があって、傷つく事を彼女も周りも考えた方がいい。
ちなみに離婚情報は、新しい恋人と不倫と思われるリスクが多少あるし弁明するのは手間だから先手をとったのでしょう。
良い曲もちょっと歌詞の説得力が減っちゃうから残念。
名無しさん
何がやりたいのこいつ?
すなふきん
母親の回数を追い越しそうな気がする
名無しさん
なんで他人の私生活について、そんな「こうしてほしい」「ああしてほしい」とか言うんかわからんわ。
彼女はミュージシャン。
歌と曲が良ければそれでええ。
名無しさん
離婚、離職
似てますな(笑)
名無しさん
そんなことより受信料廃止あるいは視聴する世帯だけが支払う仕組み
を法改正を含めて政府は早急に対応すべき。
70年?前のNHKしか局がない時代にできた法律で、現在の日本、生活
環境には全く沿ぐわないのは明白。
見たくない人からも強制的に金銭を徴収しようとする姿勢は個人の尊
重、自由を主体とする基本的人権の侵害にほかならない!
政治家や関係機関は何故ここに言及しないのか?
先の裁判ではその直前に何大臣だっけ?が最高裁に対し放送法は合法
である旨を直々に伝えたといった話があったが、それこそ今大きな問
題になっている談合そのもの!今回の裁判が出来レースだったという
ことは言わずもかな。
天下り先なのか、それこそ何か金銭のやり取り、賄賂?があるのか今
の体制で政府関係者に何らかのメリットがあるから変えたくないので
はないか?と誰もが思うだろう。
おかしいものはおかしいとして改善を求む!!
名無しさん
>よし、じゃぁ次は俺と離婚しよう。
この際半分の2年でいいよ。

俺も離婚して欲しい。財産欲しい。

名無しさん
宇多田ヒカルって勉強もできるし
感性独特だし、
頭も良いから
考えてることが
一般人の常識から離れていることは確か。
お母さんもあんな亡くなりかたしてるし、
精神的に不安定なのかもしれない。
きっとすごい孤独なんだと思う。
何やっても満たされないんじゃないかな。
まあだからあんな歌が書けるんだろうけど、
真夏の通り雨の歌詞とか、孤独さとか、
ほんとすごいなーっていつも思う。
名無しさん
まぁいいんじゃないですか。多くの人は常識の型にはめたがりますが、この人はアーティストとして一般的な型にはまらない人生を歩んで欲しいなと思います。
名無しさん
異国のち〇ぽが好きなんだな
モフモフ
離婚歌姫・・・浜崎&宇多田w
まだ子供作った宇多田の方がマシなような気がするけどw
名無しさん
いしだ壱成と同じ。自分を苦しめた親と同じことを繰り返す。親の影響って本当に怖い。

スポンサーリンク
レクタングル大
レクタングル大

シェアする

フォローする