坂口憲二さん特発性大腿骨頭壊死症で活動休止と所属事務所退社を発表

『私は、この度、芸能活動を休止するとともに長きにわたり お世話になっていた所属事務所も退社することといたしました。』
人気俳優の坂口憲二さんがこの週末に驚きの事実を公表。
「ご報告」と題された455文字のメッセージには、坂口さんを芸能活動休止に追い込んだある難病の名前があった。

その難病は「特発性大腿骨頭壊死症(とくはつせいだいたいこっとうえししょう)」。太ももの付け根にある大腿骨頭の一部に血液が通わなくなり、骨の組織が死んでしまい、重症化すると歩くのも辛いという、国が指定する難病。

<引用元:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180405-00010013-fnnprimev-ent>

スポンサーリンク
レクタングル大

ネットの声

名無しさん
ワイルドで素敵な人。奇跡は起こる。きっと治る。待ってます。
名無しさん
続最後から二番目の恋の撮影時もそんな状態だったのですね。すごいプロ根性ですね。
辛いと思いますがリハビリ頑張ってまた元気な姿見せて下さい。陰ながら応援しています。
名無しさん
この病気は一生涯メンテナンスが必要
常に不安が付きまとう
精神的に苦しいのは 俳優業のプライドも・・・
復帰だの頑張れは 本人に重荷になる
そっとしといてあげるが一番だと思う
名無しさん
再生治療を何故承認しない。
厚生労働省は何をそんなに延ばすのか。
もう治療できる方法があるのに。
名無しさん
この人のサーフィンは絶品
世界の巨大な大波をプロ並みに乗りこなしていた
それなのに
唄の大好きなつんくさんは喉の病気になり
サーフィンの大好きな坂口さんは足の病気になり
神様はどこまでも意地悪で残酷
病気はすべて奪っていく
名無しさん
人工股関節を入れれば劇的に良くなります
大変な手術ではあるけれど
いまはそっとしておいて静かに待ってればいいんじゃ無いですかね
コメントを書くどう美帆林背番号7
大変な難病になって大変だろうけど、
サーフィンは正直、プロ顔負けのレベルではないな。
ホンマに正直に坂口さんの顔は負けるかもしれないが、サーフィンの技術は中級者。正直で大変な難病になって大変だろうけどホンマ、すまん。
名無しさん
ナレーションだけでもと思っていました。いつか演技が観られると願いながら。残念ですが坂口さんの快復を祈るしかありません。
名無しさん
良い俳優さんが若くして引退されるのはとても残念です。
名無しさん
1.5万もいるのか
mas
良くなってまた復帰出来ますように。医龍また観たい。
bgn(tamの躾け役)
世界が静止するキアヌ・R
イケメンな分、病気ぐらいのハンデ負ってもいいでしょ。
名無しさん
坂口氏は結局どの治療方法を選択したのか?

スポンサーリンク
レクタングル大
レクタングル大

シェアする

フォローする

関連コンテンツ