67歳・梅沢富美男が今年の24時間テレビチャリティーランナー候補に!

“怒りオヤジ”キャラでブレーク中の俳優、梅沢富美男(67)がついに走り出すのか。今夏に放送される日本テレビ系「24時間テレビ」のチャリティーマラソンランナーの有力候補に浮上しているというのだ。

梅沢といえば、大衆演劇のスターとして一世を風靡し、俳優、歌手として活躍してきたが、近年はバラエティー番組やワイドショーでのコメンテーターとしても人気を集めている。情報番組を手がける放送作家は梅沢の魅力をこう語る。

<引用元:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180329-00000013-ykf-ent>

スポンサーリンク
レクタングル大

ネットの声

名無しさん
ジャニーズとチャリティーマラソンは要らない。
名無しさん
全くですよ。
ジャニタレがメインパーソナリティの時点で見ないの決定。
名無しさん
これと紅白は見ない。
だが、欅坂46が出るなら、そこだけ見ようか。
コメントを書く☆☆☆
チャリティーランナーの意図がわからない
24時間テレビに障害者を出して見せ物にする番組はいらない
ジャニタレが毎年変わりばんこで司会するジャニーズ事務所忖度番組
このところチャリティーの趣旨が変わってきている感じがする
ジャニーズのための番組です
一番最初の間寛平の20年以上前ウケた企画を未だ採用する次第。
当初の目的失っているでしょう。
名無しさん
この企画もうやめませんか?
his
コラ画像に見えてしまう。
名無しさん
なんで走るの?
名無しさん
時間通りにゴール、なんで出来るのかな。
まぁ絶対観ないけど。
自民党と前進!売国左翼の圧力に負けぬ!
体に良くないから辞めといた方がいい。
極端な走りすぎは体に良くない事が既に明らかになっている。
24時間で100キロは明らかにやりすぎ。
高齢層で1週間に30-40キロ以上を走る場合は心臓への負担が大きくなる為に寿命を縮めるのが明らかになっているが、3倍近くの距離を1日で走るなど考えられない話。
本人が大金を得るからいいとかではなく電波を使ってやる事ではない。
3〜5キロぐらいを梅沢氏のペースで走るチャリティー企画にすればいい。
t
身体に良くない。心停止するリスクをテレビで放送する意義がわからない。
24時間走ったからってなんなのかわからない。
名無しさん
もうマラソン要らなくない??
昔はずっとワイプでも走ってる所映ってたよね?
彼女はポ-ランドから来た留学生
普通にジャニーズはいらないと思う。
yut*****
名無しさん
NHKのバリバラの方が面白い。
名無しさん
バリバラもちょっと押し付けがましくてキツい
名無しさん
24時間テレビは障がい者や難病のひとを美化しすぎ。
バリバラは、ぶっちゃけすぎ。
こんな感じかな。
名無しさん
やめた方がいい。長距離のマラソンは健康に良くない。
(•‿•)
マラソン選手でも3時間程度なのに、素人がちょっと練習して、無理矢理24時間走るっておかしいよ。
見ないけどw
名無しさん
チャリティーマラソンなんかより
チャリティーコンサートの方がずっと
向いてるし意義があるんじゃないかな。
素人がロードを100キロマラソンして
なんのチャリティーなんだか
名無しさん
今年のランナーもジャニーズ?
名無しさん
梅沢さんは頑張るって言うかもしれないけど、見てて可哀想って思えるので、他の人にしてほしいな
名無しさん
新しい地図メンバーのようにパラリン応援曲を全額売上チャリティーしろとまでは言わないけど、あきらかに24時間は欽ちゃん時代の頃より趣旨からズレてるのは明らか。意外とパラリン関連の売上の方が今年は良いかもよ?
ざぶとん
去年、マラソン企画を終了する意見も出たみたいだけど、今年もやるのね?
名無しさん
貴乃花が走ったほうがいいと思う。
名無しさん
相撲協会 無能理事たちによる駅伝リレー。
コメントを書くzzz
なぜ走るのか意味分からない人多いあるよ・・走る代わりに他のおもろいことをやってもらいたいあるだよ、にだw

スポンサーリンク
レクタングル大
レクタングル大

シェアする

フォローする

関連コンテンツ