指原莉乃がICL手術を報告!整形隠しの声も!?

HKT48の指原莉乃さんが3月7日、小さなレンズを眼の中に入れて視力を矯正する「ICL」手術を受けたことをTwitterで報告しました。

指原さんは「実は先日神戸神奈川アイクリニックさんにて『ICL』という手術をしました!」と報告。「朝起きた瞬間から目が見えて、朝甘えてくる飼い猫の姿を見たときに泣きそうになりました それだけでやってよかった」と目覚めてすぐクリアな視界に愛猫が鮮明に映ったことへの喜びをつづり、「ドライアイ、ひどい充血が全くなくなった! コンタクトがあってなかったからなんだなあ」とコンタクトによる悩みが解消されたことにも驚きを隠せない様子です。

ICL(Implantable Collamer Lens)は、小さなレンズを眼の中に挿入し、近視や遠視、乱視を矯正する治療法。レンズを永久的に挿入しておくこともできますが、必要に応じて取り出すことも可能で、角膜を削るレーシックなどのレーザー治療と異なる“可逆的”な治療法として注目を集めています。

スポンサーリンク
レクタングル大

ネットの声

夜の三冠王
ファンに報告する手術としない手術があるんだな。
※弓ヘンに前の旧字の下に刀
うまいねw
名無しさん
そだねー(笑)
名無しさん
ちがうよ。
目元が以前と違うのはこのせいですよ、目が大きくなった?気のせいですよ
と誤魔化すのに必要だからです。
名無しさん
うますぎ
名無しさん
たしかにー!!
何だか最近可愛くなったなと思ったら目を整形し、鼻先にヒアルロン酸入れたり、鼻を高くしたり、小鼻小さくしたり、上唇にヒアルロン酸いれて自然なアヒル口にしたり。
チェンジが自然で気づかなかったけど、写真を比較するとわかりますね。一般人がやったら気づかれないけど芸能人だからバレバレ。
名無しさん
産婦人科かと思った…
名無しさん
目変わった?
一瞬誰かわからなかった
名無しさん
痔の手術しても報告するのかね?
名無しさん
整形と豊胸も報告義務があります
OCO先生
>しない手術
あっ…(察し)
akbsb53-stmkwg
また近寄る男を落とすのに整形か
どうせその次はまたまた開いて仕事取るのかな
気持ち悪 ただのヤリ○ン
名無しさん
誹謗中傷はやめてくれる!
名無しさん
整形しようと何しようと、若手女性タレントとしては現在最強だろうね。春からまた司会番組始まるんでしょ?
名無しさん
病院名まで公表して
無料でしてもらったんかな
名無しさん
>「実は先日神戸神奈川アイクリニックさんにて『ICL』という手術をしました!」
なんの「実は」だよ
名無しさん
ブログにしてもCMにしても、サプリとか薬とか治療って安易に芸能人が宣伝すべきでないし、芸能人を使って宣伝する会社や病院も疑う。特に最先端の治療はある意味初期は実験台みたいなものだよね?治療は流行らせるようなものでもないし。儲かるからってろくに検査せずに施術する医師が増えても困るよ。
名無しさん
院名出してるってのは、
只の広告塔やね。
普通はわざわざ院名出さないし。

手術してない可能性ありありだね。

名無しさん
やりおりましたか。
よく気付きましたね
名無しさん
目を整形したのをごまかすためのような気がする。
名無しさん
ソレソレ。
それと病院名出す違和感。
名無しさん
しーっ!
名無しさん
私もそう思いました…またどっかなおしたのかな?と。
昔はアイテープ貼ってましたが今はないですからね(笑)
名無しさん
もう顔が違う。メイクでかわる!って通用するレベルじゃない。
名無しさん
レーシックよりはマシかなぁ…削るのはどう考えても危ないからね。まぁステマのニオイはプンプンするけど…
名無しさん
俺はレーシックをやって三年経つが、何にも異常はない。レーシック手術から一年後にクルマの免許の更新があり、視力の確認のついでに細かな検査もしたが、眼科医からも正常との回答を頂いた。
名無しさん
私は10年ほど経ちますが、未だに裸眼できちんと免許更新できていますよ。ドライアイなどにもなってないですし、なんの支障もないです。アイレーシックでした。(医師の手でフラップ?切るのではなく、機械で切る当時は最新のものでした)
名無しさん
目をこする私はそんなに注目されてんの?
abc
かまってちゃんのにおいがプンプン
名無しさん
この手術めっちゃ高額なんですよね。
たしか5年前くらいにレーシックでは乱視が多すぎて無理とこちらを進められましたが、60万だったはずです。でも嫌なら外せるしいいことずくめだったはず。
名無しさん
今は片眼30万両眼60万円が相場なようですね。
コンタクトを購入、保管の手間を考えたら、この金額は高いか安いか、絶妙なところかと思います。
rj
入ってる保険によっては保険金がおりるよ。レーシックもそう。だから、意外と自己負担20~30くらいでできるみたい。
名無しさん
手術するのは構わないけど、普通病院名は出さないよね?他にも患者さん居たらし、芸能人が来たってなったら見ない、そう言う手術をそこの病院でしたがると思います。病院側からお金貰って宣伝してって言われたのかな?
名無しさん
これ大丈夫?
レーシックした人がこの先どうなるかもわかってないでしょ?
眼科の先生、めがねの人たくさんいるよね?
レーシックすらわからないのに、新しい治療とかよくやるな~。
恐くてできない。
自分はめがねとコンタクトで生活できてるし、どうにもならなくなったら、その時考えるよ。
いつか薬とかもっといい治療が絶対に出てくるし。
nobody
老人の白内障手術と似てるから大丈夫だと思いますよ。ただ眼内レンズの寿命がどれくらいなのか分かりませんが。
名無しさん
再生しない角膜を削るレーシックはリスクしかないと思うけど、眼内レンズならやる医師多いと思う。実際白内障の手術受けてる眼科医はいっぱいいるし。
名無しさん
>レーシックした人がこの先どうなるかもわかってないでしょ?
すでにかなり分かってきたようだが…
hir*****
名無しさん
手術は慣れてるもんなー
名無しさん
目の手術の前にやった鼻の手術の報告はしないの!?
名無しさん
握手中にをこするのって衛生的にどうなの?
名無しさん
広告お疲れ様です
堺のツッコミ王
誰?
名無しさん
これ誰?
名無しさん
可逆的というのは、手術前の元の状態に戻せる、という意味?角膜の細胞が傷ついたら戻らないと聞いた。緑内障になることもあると。おいしいことばかり強調して、またレーシックの二の舞ですね。
名無しさん
これ、相当な広告収入あるでしょ。
芸能人はいいなぁ。
多分、数年分の年収もらってる。
名無しさん
写真って指原?
別人に見える!
sho*****
名無しさん
こうやって院名出して広告塔のようになるのはいかがなものかと。いやらしすぎる。若い子は特に影響されやすい、まして目に異物を入れる訳で何かしら障害が起こる確率は高いでしょうね。
それにしても団子鼻だったのをお直しして二重、豊胸、色々すごいなw
名無しさん
レーシックには抵抗がある人にもICLという方法もあるんですね。
今は必要ありませんが、後学のためにはこの情報はありがたいです。
名無しさん
変な意味じゃなく指原も家で寂しくこすってるんやろな
名無しさん
整形の報告はしないの?
恥犬ちよん
レーシック手術よりは将来に心配なさそうな手術かな。
名無しさん
しっかし顔変わったなあ、あか抜けたなあ
>「これでコンタクトにゴミがついてコンサート中、握手中に目をこするわたしも見れなくなりますね!(わりと指原ファンあるあるだと思う。。)」とかつての自分をユーモラスにプレミア化。

気持ち悪い。

名無しさん
指原莉乃の昔の写真みてすげーブス!って思った。今と顔が違うね。全然違う
nmtn
ステマの代わりに手術代タダってか。病院も悪くない商売だわな。てかむしろプラスか。なんだかね。

スポンサーリンク
レクタングル大
レクタングル大

シェアする

フォローする

関連コンテンツ