小森純ペニオク騒動で仕事ゼロに!飛び降り自殺未遂の過去も・・

モデルでタレントの小森純(32)が10日放送のTBS「NEWSな2人」(土曜前0・50)に出演。入札のたびに手数料がかかる「ペニーオークション」(ペニオク)をめぐり、複数の芸能人が落札したように装ってブログで紹介した問題を振り返り、当時は自殺願望さえ抱いていたことを明かした。

<引用元>https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180212-00000110-spnannex-ent

名無しさん
他にもいたのに小森ばかり叩かれたのは
事務所の差だよなぁマスコミも腐ってる
名無しさん
彼氏にフラれた話しは関係なくね?
名無しさん
素直に引退すれば良いじゃん。
名無しさん
素直に謝罪した小森だけ干された印象がある
もう許されていいと思うけど自分からこの話題切り出すのも止めた方がいい
熊田や綾部は一生言われ続ければいいと思う
名無しさん
彼女がやった事は、知識がなかったとはいえ確かに悪い。
でも、他にやっていた芸人さんとかは何のお咎めもなく、普通にテレビに出てるのは違和感がある。
名無しさん
ペニオク詐欺の件は本人が馬鹿すぎるからこうなったから同情しないけど、他のタレントが一切叩かれることなく彼女だけ叩かれたことは可哀想だと思った。実際謝罪会見したのも彼女だけだし。
他の加担したタレントは結婚してフェイドアウトしたり、前のように今でも仕事している人はいないので、お天道様は見てるよって感じかな?
誤差なし!
他にもいるのに。熊田とかほしのとか永井大とか綾部とか。小森だけなんで?
らばんばばんばんばん
引退とかその他の手もあるし、自分がまいた種だとは思うが自殺に至らなくて良かったな。
個人的にはペニオク関係なく好きではないが、命を絶つほどの責任はないと思う。
名無しさん
金になるからって何にでも
食いついたからこうなっちゃった。
他にもあやしいのあった芸能人いたけどなー。
名無しさん
この方の人柄かすべてが胡散臭く感じる。
moh*****
名無しさん
この人は下品だし頭も良くないし、好感度も低いのでしょうがないと思いますが、同じ事をやっても扱いが違うのは事務所の力&人柄と言うことでしょうか…
名無しさん
同情がほしいのかもしれないけど、
それだけ辛いなら戻ってくるなと思えわれるだけですが。
名無しさん
そもそも需要そんなに無かったと思う
名無しさん
気に病んでる人もいれば、事務所の力で無かった事にしてのうのうと芸能界に残ってる人もいる。
名無しさん
あっそ、仕事ないのは需要がないからやろ
名無しさん
もともと何かできるのかなと思っていた。
名無しさん
そのイメージが定着しちゃったね。変にイメージがつかないように不祥事の時こそ出続ける勇気が必要だよね。一旦ドロンしても戻ってこれなくなる。
名無しさん
ちゃんと理解してなかったですまない。詐欺罪で捕まってもおかしくないと思う。
名無しさん
飛び降りとペニオク関係ないじゃん。どんな理由であってもこの子はそんなに長くメディアに出れる人ではないよね。読モからちょっと成功しただけでなんの芸もないじゃん。
mas*****
名無しさん
しがみつくからだよ。
嫌なら楽な方法はいくらでもあったでしょ。
芸能人でいなきゃならない理由は自分が決めてること。
辞めればよかったはず。
名無しさん
ほしの
聞いてる?
永井
元気か?
熊田
今幸せか?
111
ペニオク後の未遂かと思ったら、
それ以前のことですか。
ペニオクとはまったく関係ない話題ですね。
名無しさん
本当に知らなかったのかもしれないけど、知らなかったで済まされないのが大人の世界。済んでしまうのが芸能界。
名無しさん
ペニオクは本当に酷かったね
この人じゃなかったと思うけど、芸能人で、詐欺を指示する側から「これを使ってくれ」と落札した画像が送られてきたらしく
ブラウザの落札画面ではなく、画像ビューアを指差して、落札出来ました!ってやってた人がいた
PCに疎い人で何をやらされてるのか分かってなかったんだろうけど、普通に分かってる人が見れば、滑稽なことになってると知らずに
詐欺の片棒担いでファンを騙して(ブログ見て影響されるのはほとんどファンだろうし)酷いなあと思ったわ
ピロピロ
ほしのあきも見なくなったな
名無しさん
メンタルが強くない人をあんまり責めちゃダメだし、メンタルが弱い人は芸能界に戻ってきちゃダメ。
名無しさん
他の人も同様に叩かれてもいいとは思うけど、
被害者面して今もテレビに出てるのは不思議です。
テレビって何故元犯罪者とかも平気で出演させるのかな?
名無しさん
タイトルの付け方に問題あると思う。

スポンサーリンク
レクタングル大
レクタングル大

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル大